デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

髪の毛を切りました。。。短くなっちゃった。。

2009年08月29日 15:08

髪の毛を切りました。。。短くなっちゃった。。

長かった髪の毛を。。

バッサリ切ったよ。。

これからまた伸ばします。

ログにアップするお写真はいつも、洗面所で撮るんだけど。。

これは実家です。

お口の周りのニキビも、ブヨブヨになった身体も。。

キングに怒られました。。

ニキビはね、ラーメンを我慢すると、すぐになくなるってことがわかったんだけど。。


それでもやめられないんだよねぇ。。


ニキビじゃなくて、吹き出物だね。。

あっ。。。

これ、私服じゃないよ。。

散歩着っていうのかなぁ。

実家に帰ると、1日中犬まみれだからね。

朝は5時から2時間、夜は涼しくなって、地面がさめてから1時間半。。

毎日3時間半のお散歩。。

んで、日中は、妹のお仕事にくっついて行って、また犬まみれ。。

アフガンと、ダルメシアンラブラドールが3頭。。

5匹とも、大型犬なんだけど。。

お家に、超超大型犬キング(デン)がいるから。。

普通の大型犬が小さく見えるんだよねぇ。。

犬って。。



ほんとかわいいよねぇ。。

超癒される。。

実家にいると、沢山動くから、痩せるかと思いきや。。

沢山動くと、いつも以上におなかがすいて。。


そして食べる。。

だから結局痩せません。。

あっ。。

そういえば。。

お腹のお写真も撮ったよ。。

次回アップします。。

って。。


本当かなぁ。。

(^^)

まぁ、いっか。。

明日は選挙だね。。

お天気があんまり良くないみたいだから、海には行かないんだけど。。

選挙のあと。。

何をしようかなぁ。。

夏休み最終日だから、有意義に過ごしたいんだけど。。

。。。


から揚げ祭は、準備が間に合わないし。。

どうしよう。。。

まぁ、いっか。。

あと。。

来週の献立まだ立ててなくて。。。

1週間分の献立をたてたいんだけど。。

何かない??

何食べたい??


毎週毎週、献立たてるのに時間がかかっちゃうの。。

なんでもいいから。。

教えて♪

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • 2009年08月29日 15:13

    おなかへったー

  • tomo 2009年08月29日 15:20

    スタイルいいじゃん

  • とと 2009年08月29日 16:19

    カレー食べたい♪(^^)

  • むくろじゅ 2009年08月29日 16:25

    スタイル良いねぇ~髪も随分長かったんだね
    吹出物出易い様なら和食はどうなの?
    メル読んでくれたかな?

  • green 2009年08月29日 17:15

    うん!僕もスリムだなぁ~と思った^^歩ってるからかもね!素敵です!僕はりぃさん手製のおにぎり食べたい

  • やじろべい 2009年08月29日 21:02

    中華、和食、洋食、イタリアンを交互に。あれ?トンカツは洋食?和食?まあキャベツはたっぷりとね☆(笑)

  • ひで 2009年08月29日 22:16

    月曜日にから揚げたべて~火曜日にから揚げたべて~♪

  • ukikumo 2009年08月29日 22:55

    髪切ったの?…わからない(笑)
    動物は可愛いですよね。
    癒されますよね。
    焼き魚とか肉じゃがかな。

  • ゆきむら 2009年08月29日 23:00

    ギョーザ♪

  • かじ 2009年08月29日 23:38

    大型犬いっぱいいたら犬と遊んでるのか犬に遊ばれてるのかわからにね

  • tomi 2009年08月30日 00:10

    プヨプヨ?前よりは。。。。
    もうそろそろサンマの時期だよねぇ。。。
    食べたい!

  • ひげひげ 2009年08月30日 00:39

    ほそい!
    こんなにほそかった?そりゃ一杯食べりゃ胃もでるよ。

  • はいど 2009年08月30日 01:16

    ブヨブヨ?
    いつも思いますが、スマートですよ。
    これは髪切る前のお写真でしょうか。(^-^)v

  • かげとら 2009年08月30日 02:09

    今度ご飯でも一緒に行かない?

  • まぁ~くn 2009年08月30日 06:19

    担々麺、ちゃんぽん、味噌ラーメン、塩ラーメン、魚だし系ラーメン
    フキデモノ出来ちゃいますね(笑)

  • ベッキャム 2009年08月30日 13:16

    おひさです
    りぃさん、痩せた?以前より細く見える気が(笑)
    髪、ちょうどいい長さじゃないかな?

  • こ~じ 2009年08月30日 15:21

    あれ、せんせ~痩せたんじゃないかー?
    ラーメンでもきんだんしょうじょが出るのか~?

  • シュウ 2009年08月30日 18:14

    すごい長いじゃんwwwこれでバッサリ切ってるんだ!!
    おいらの髪の長さは3ミリだよwww

  • ひでにぃ 2009年08月30日 18:46

    ぉ~~~久々の りぃさん!
    相変わらず スタイルいいねぇ~~~
    ラーメン 食いたいww

  • とと 2009年08月30日 21:39

    バッサリいったね~♪
    って。。。
    俺の30倍位長いやん!!(^^)

  • レオ 2009年08月30日 21:39

    りぃさんスリムじゃん!これで太ってると言ったら他の娘に石投げられちゃうよ(゚Д゚|||)
    焼ナス♪

  • ぴけ 2009年08月30日 22:24

    それでも髪十分長いよ(笑)
    献立は・・・マーボー豆腐☆
    りぃさん全然太ってないから大丈夫だし^^

  • けんけんぱぱぱ 2009年08月31日 00:03

    どこがどのようにブヨブヨなのか、ぜひ実物で確認させてくださいなo(^▽^)o キャハハハ

  • ハル 2009年08月31日 07:05

    今日からまたお仕事頑張りましょう!りぃさんスタイル良いよ。綺麗なお姉さんじゃん☆痩せ過ぎは良くないよ

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2009年08月31日 23:46

    毎日3時間のウォーキングいいね。
    お腹の写真?バキバキに割れてたりしてww
    やっぱからあげっしょ♪

  • りゅう 2009年09月01日 01:44

    バッサリ切ったと言ってもまだ十分長いね~?長い髪の女性は好きだな♪そんなにブヨブヨに見えないけど?

  • jino 2009年09月02日 01:00

    やせたね。献立、もう出てるけどゴーヤが好きで、この頃チャンプルーやおひたし鰹節和えとかで食べてます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31