デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りぃを見つけたら。。。手を振ってくださいね。

2009年08月01日 20:51

今日も涼しいねぇ。。

明日もこんなお天気なのかなぁ。。。


明日は、江ノ島に行きます。。


だから、雨は降ってほしくないんだよねぇ。。。


雨。。

降るのかなぁ。。

すんごい晴れても困るけど。。。

いつものところで、ジェットに乗ってるから。。

りぃに気づいたら手を振ってくださいね。



女の子で乗ってる人は少ないからすぐにわかると思うよ。

女の子、一人だったら、それがりぃだし。。


複数いたら。。

1番おバカそうなのが。。

りぃです。

(^^)

海の家にも行くから。。

東浜海水浴をしてるフレンドさんにも会えるかもねぇ。。

海の家では。。


多めに注文してる人がいたら。。


それがりぃだと思うよ。

3人前ぐらいは頼むから。。

3人前を頼んでる女の子はそんなにいないと思うしね。。

江ノ島でりぃをみつけるのは簡単だね。。

(^^)

明日は10時に江ノ島入りします。

夕方用事があるから。15時までしか乗れないから。。。

10時から15時までに江の島に行くフレンドさんがいたら。。


手を振ってねぇ。。


(^^)

写真撮るの覚えてたら、次回のログにアップします。

って。。


最近、予告しておいて、スルーすることがよくあるよねぇ。。

いけませんねぇ。。。

次回こそ。。

ちゃんとお写真をアップできるように。。。。

したいなぁ。。。


無理かなぁ。。。





おしまい。

このデジログへのコメント

  • 2009年08月01日 20:54

    くるま?めちゃこみだから気を付けてね

  • green 2009年08月01日 21:48

    いいなぁ~^^近ければ絶対行くのに・・・家族でだけどね^^;普通にカミさんと友達になったりして!

  • ukikumo 2009年08月01日 22:19

    明日晴れると良いですね。
    写真期待してます。

  • キャスト 2009年08月01日 22:47

    ジェット一度体験してみたいです。会社の先輩が去年迄、持ってていたのですが売却してしまいました。

  • はいど 2009年08月01日 23:37

    江の島。どっちかというと島のほうに行ってしまいます。
    ジェット楽しんでくださいね。(*^^)v

  • tomi 2009年08月02日 00:40

    あれっ?
    いきなり無理コメント?
    頑張って覚えていてよ!

  • 2009年08月02日 00:50

    おいらも裏道はわかってますが、今年は去年と違って朝から晩までものすごいよ。

  • ひで 2009年08月02日 00:53

    江ノ島… 行ったことがあるようなないような。
    江ノ電に乗った記憶はあるから、行ったのかなあ??

  • tomo 2009年08月02日 08:04

    遠すぎるぅ(笑) いいなぁ。海最高!!楽しんでね♪

  • ハル 2009年08月02日 09:04

    江ノ島楽しそうだね♪今の時期だったら、生しらす丼は外せないね。あと湘南サイダー。夏楽しんでるね^^

  • シュウ 2009年08月02日 11:28

    江ノ島から鎌倉にかけてたまに写真撮りに行ってるよ(*^^)v
    今度りぃちゃんの写真撮りに行こうかなw

  • こ~じ 2009年08月02日 15:30

    せんせ~、久しぶりのジェットだねー。違う?
    気をつけたまへ。あら、もう行たのか。

  • むくろじゅ 2009年08月02日 15:32

    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ今頃ログ読んでももう遅いかぁ
    儂も暇だったから遊びに行けば良かったなぁ~

  • レオ 2009年08月02日 19:18

    上に同じ…
    もう帰ってきているかな
    写真アップ楽しみにしていますよ♪(*^_^*)

  • けんけんぱぱぱ 2009年08月02日 23:01

    楽しく過ごせたかな?

  • ゆきむら 2009年08月02日 23:55

    天気どうやった?

  • とと 2009年08月03日 00:42

    フレンドさんに会えたかなぁ??
    雨降ったけど~。。。
    渋滞も凄そう。。。
    お疲れ様~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31