デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。ボタン外すとか(*^_^*)

2009年08月01日 21:21

。。。ボタン外すとか(*^_^*)

好きと~~言わない~~

あ・な・た のことを~♪








ところで梅雨明けって未だですよね。。


エッ。。アレ^^;


こんな天気だからですかね


こんな曲が最近頭から離れないのは



  ↑↑↑おいおいなんだかわかんね~ょ

       もっとサビの部分にしてくれないw



でもこのメロディが。。


古賀メロディじゃないですよ。。。-_-;

   


じゃ一歩譲って。。


笑っちゃう涙の止め方も知らない~♪


はいもうおわかりですね(^o^)


〃おかわり〃じゃ無いですよ~。。。-_-;



   時は忍び足で ココロを横切るの
   もう話す言葉も浮かばない
   あっけないキスのあと
   ヘットライトともして
   蝶のように跳ねる波を見た

   好きと言わない
   貴方のことを
   息を殺しながら考えてた
   愛ってよくわからないけど
   傷つく感じが素敵

   笑っちゃう涙の止め方も知らない
   20年も生きて来たのにね

   深入りするなよと ため息の壁なら
   思いきり両手で 突き破る
   煙草をつけようと
   マッチをするたびに
   意地悪して 炎吹き消すわ


   ドアを開いて
   独り海へ
   貴方。。車で  背中見ていて
   愛ってよくわからないけど
   深呼吸 不思議な気分

   わかってる昨日の賢い私より
   少しだけ綺麗になったこと

   笑っちゃう涙の止め方も知らない
   20年も生きて来たのにね
   生きて来たのにね




私たちきっと上手くいくわ。。


   貴男がもっとセクシーになればね


セクシーになるって。。


   空っぽになることよ



こんな二人の映画でのやりとり


当時はあまり気にせず


どちらかと言うと


男優の。。。 m(_ _)m  名前忘れちゃったけどw


  そっか~

  シャツの第一ボタンは外さずに

  上まで閉めた方がかっこいいな~



   ↑↑↑それは男優さんだからだよ^^;

        名前忘れちゃったけどw



なんて事気にしながら見ていたような気がします



貴女の前に現れる時。。


第一ボタンを外すとか外さないとか


そりゃある程度のお洒落は必要だけど


それで頭の中いっぱいになってたんじゃ。。


  でも好きな女の子

  やっとデートまでこぎつけた。。

  なんて一大事になったら(^◇^;)


事やっぱりそんなことで

頭がいっぱいだったんじゃないかなw



  ここで日記を書くようになってから


  なんとなくこの意味がわかってきたような気がします。。




お互いのメインテーマを探す旅




   〃わかってる昨日の賢い私より


    少しだけ綺麗になったこと〃




   〃空っぽになることよ〃





わかってますよ。。


貴女が普段は


賢くて真面目な女性だなんてことは


だから。。




   俺がもっとセクシーな男になって


   貴女を。。


   いっぱい空っぽにしたいんですよ。。なんてね(*^_^*)




         今日も読んでくれて。。


                  ありがと♪
 




。。。今度しようか*^^* へのお返事



さんちゃんさんへ

   ワタシも見てた~(^^ゞ
   ギコチナサが初々しくもあり、モドカシクもあり、
   苛立ちも…(^^;ラストシーン良かった☆

見てたんですか~同じ空間を共有してたみたいで嬉しいですね♪
苛立ちもって所がさんちゃんらしいかも^^;
ラストシーンは俺も大好きですよ♪


心さんへ

   なんだか励まされた気がしました(^-^)
   また暫く甘えちゃうけど
   ごめんね(/_\;)

そう思ってくれると嬉しいですね♪
最近はだいぶ元気が出てきたみたいですね~
心さん自分で思ってるよりずっといい女なんだから自信もって*^^*


リサさんへ

   県庁の星依然DVDレンタルで観ました~!
   面白かったね♪
   迷ってもいいんですよ(笑)

俺もなんだかんだいって3回位見てます(^o^)
AチームBチームの名前にこだわるあたりも
意外と笑っちゃうんですよねw


ゆい☆さんへ

   うちも、どれを録画して後で見るか迷った!
   同じぃ~ねw
   県庁の星、楽しみに見よっとヽ(^。^)ノ

是非見てくださいね♪
前に画面が二つあるテレビってCMでやってなかったけ^^;
欲しかったけどきっと凄いストレスでしょうねw


音流(*^^*)さんへ

   私は迷わず
   阪神を応援してましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
   巨人に1勝も出来なかった(x_x)

巨人阪神戦‥アッ^^;音流さんの前では阪神巨人戦ですね♪
一緒に球場に行ったら‥
どっちにしろ気まずい雰囲気になっちゃいそうですねw


百合さんへ

   やってたんだ~^^;
   織田くんと柴崎コウですよね♪
   出会いってどこに転がってるか分からない・・・。

お~~なんか〃織田くん〃って言うと
ホントに友達なのかななんて思っちゃいますよ^^;
百合さんってオチャメな中に凄く大人の雰囲気を持ってるよねw


mariさんへ

   自然に結ばれる…綺麗(*^^*)
   私のお尻
   どこからどこまでか判るカナ?f^_^;

mariさんのお尻どこからどこまでかよく見ているうちに
自然に結ばれるってのも綺麗ですよね*^^*
↑おいおいちと表現がズレてね~かぁw



いつもコメントありがと(^o^)


ひろ

このデジログへのコメント

  • 瑞穂 2009年08月01日 21:49

    相手役は、野村宏伸です♪
    忘れないでね。

  • リサ 2009年08月01日 22:06

    ボタンへの拘りが新鮮ですネ!
    トキメキやドキドキ感ってず~っと持っていたいな・
    心の中だけでも♪

  • ゆい☆ 2009年08月02日 11:25

    私も告白待ってるわぁ(*^-^) あれっ!却下?あぴょぅ~ん
    mariさんm(_ _)m

  • 音流(*^^*) 2009年08月03日 08:46

    独身時代のデートのことを思い出しました^^

    彼に会えるだけで嬉しかった私( ̄ー+ ̄)

  • かなかな 2009年08月19日 14:17

    ボタンは3つくらい外しちゃって下さい(笑)
    セクシーな男性、好きです♪
    カラオケでよく歌った歌なの☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31