デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アレ。。3発目は^^;

2009年09月25日 21:38

アレ。。3発目は^^;

オリオン座の見える季節は


まだ早いですかね。。








8月は初日から日記を更新し

アレ^^;

なんか調子いいぞぉ~

なんて思っていたら

もう10月が近いじゃね~か^^;


何か書いちゃおうかと

とりわけお題も決めないままに

進めちゃったら道場六三郎さん怒りますかねw


  ↑↑↑ 料理の鉄人 みてましたか~^^;


ホントは毎年書いてた花火の日記。。

今年は毎年見るその日がちとズレて

いやいや盆休みがちとズレて。。

アレ^^;

マッ。。ともかくズレてw

見逃しました(*^_^*)



今年は見れないのかな~

そんな数日後。。

道の向こうで突然の花火

車を止めて待ってると。。

綺麗に2発上がりました(*^_^*)


今日は何の日だろ。。

ワクワクしながら待ってると

。。。。^^;(^o^)(-_-;)(>_<)

。。。。w



翌日会社で

昨日花火上がったけど何の日だっけ。。

。。。。^^;



でも綺麗でしたよw

きっとあの花火を見たのは世界中

俺だけだったりしてね♪




という訳で

もうシルバーウイークも過ぎ

先月お盆の頃の事書いても

それこそ

ズレてるぞぉ~とか言われそうですよねw



なので。。


  〃道場さんと言えば

   冷蔵庫の残り物で料理を作る達人

   昨日はキャベツがあったんで。。。〃


。。。とか書こうと考えていたら


ずらずら。。ずら~~~と書いてしまったw






  頭の中にずっと残ってたんでしょうね

   
    あの時


       隣にいてくれたらもっと。。



  それとも


    貴女が上げてくれたんですか


       綺麗に2発。。なんてね(*^_^*)
   





  今日も読んでくれて

          。。ありがと♪







。。。ボタン外すとか(*^_^*)へのお返事

  
   
瑞穂さんへ

  相手役は、野村宏伸です♪
  忘れないでね。

そうでしたね♪ただいつも柔道金メダルとった野村‥^^;さん
いいとも青年隊の野々村‥真^^;さんと
ダブってしまって。。 ←お前だけだよw


リサさんへ

  ボタンへの拘りが新鮮ですネ!
  トキメキやドキドキ感ってず~っと持っていたいな・
  心の中だけでも♪

新鮮に感じましたかw リサさんも何か拘りがあるのでは‥
好きだった先輩の第二ボタンをまだ持ってるとか*^^*
俺に外して欲しいとか。。←それは違うぞぉw


ゆい☆さんへ

  私も告白待ってるわぁ(*^-^)
  あれっ!却下?あぴょぅ~ん

はは^^;そんな却下なんてしませんよ♪
ゆいさんの天の岩戸がちょっと開いた瞬間
確実にその心をとらえちゃいますから~なんてね*^^*


音流(*^^*)さんへ

  独身時代デートのことを思い出しました^^
  彼に会えるだけで嬉しかった私( ̄ー+ ̄)

独身時代からデート球場だったのかな^^
アッ‥でも彼の前では凄くおしとやかにしてたとかw
ちと気になりますね♪


百合さんへ

  それは・・・野村宏伸です・・・あの人は今
  空っぽになれる相手に心奪われるもの・・・(*^^*)

何かのドラマか映画で見かけたような^^;
もともと人は人を好きになるように出来てるんでしょうね♪
余計な事がなければ自然にね・・・(*^^*)


かなかなさんへ

  ボタンは3つくらい外しちゃって下さい(笑)
  セクシーな男性、好きです♪
  カラオケでよく歌った歌なの☆

俺が3つ外したらかなさんも3つ外してくださいね♪
そりゃ~セクシーな男がいいのは解るけど^^;
俺のような笑っちゃう男も好きになってくださいねw



いつもコメントありがと(^o^)

   エッ~もうコメしたのなんて忘れちゃったってw

ひろ

このデジログへのコメント

  • リサ 2009年09月25日 23:08

    道場さんファンでしたよ♪
    線香花火を二人きりで・・っていうのもあり?(笑)
    3発目は心の中でね♪

  • ゆい☆ 2009年09月26日 01:39

    私も、季節外れに突然に花火見た事あるぅ~♪ ?だった
    花火セット買って花火大会はいかがヾ(^^*)

  • さんちゃん 2009年09月26日 02:30

    あ…そっちの三発目ね??←オモテだし~(^^ゞ
    車止めて待つひろサン可愛い♪
    で…キャベツは…何に???

  • 音流(*^^*) 2009年09月26日 18:59

    私がコッソリひろさんの為に打ち上げたんだよ♪

    気がついてくれて嬉しい@@なんちゃって(*"ー"*)

  • 桃香 2009年09月28日 22:43

    私も今年は花火見逃しちゃいました。それとオリオン座は今きれいにみれますよ^^

  • かなかな 2009年10月16日 01:03

    花火って、子供も大人も好きですよね~♪(*^o^*)
    二人きりで手を繋いで見る花火は更にロマンチック☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30