デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。今度しようか*^^*

2009年07月11日 20:31

。。。今度しようか*^^*

今日は。。



どんよりとした曇り空でしたね^^;








でも昨日は



梅雨の隙間から初夏を感じさせる



爽やかな風か吹いてましたよ~



表は深い緑。。裏はほんのり白く息づいた木の葉が



気持ちよさそうに揺れ動き



ふと万華鏡を覗いているようで綺麗でした♪





貴女のココロにも



爽やかな風を送り込んだら



あの木の葉のように表と裏で揺れ動き



綺麗な〃女〃を魅せてくれるのかな。。。なんてね♪







総額200億のプロジェクト


そこに自分の生き甲斐


自分が必要とされている価値を見いだしていた


県庁のトップエリート


でもただの部品でしかなかった事に気づかされた時


本当に必要とされていた場所は


派遣先田舎のスパー


そして必要としたのは


そこで働くパートの女性


自分の存在価値なんて誰かに与えられるものでなく


自分で見つけていくもんなんでしょうね。。





派遣先スーパー


業務検査が入りずさんな管理が元で


営業停止の危機。。




職場の事もパートだから。。


恋愛も気づくのがいつも遅いから。。と


煩わしい事から避けてきた彼女


堅物ではあるが


仕事には真面目に取り組む彼に少しづつ心を開き



   〃今貴男が必要なの〃



彼女に自ら汗をかく事を教えられ


二人で潰れかけた店の改革をやりとげ


見事立ち直らせる(^o^)




そんな彼でも


県庁と言う大きな組織では


やはり何も変える事はできないと思われたが


   僕は諦めない。。


   遅すぎることなんて何もない。。と
  

今まで無料だったコーヒー


一杯100円に。。




   本当は俺が。。

   
   〃貴女を必要としていた〃





研修が終わりに近づき


お互いのココロがわかっているのに


どこか彼女からの言葉を待っていた彼が


最後に告白する*^^*




  今度デートしようか?


  マーケティング。。。なしで*^^*




誰かに与えられるものじゃない


自分で見つける。。



  そう自分を変えるために


  彼女が必要だったんでしょうね♪






綺麗な景色も


自分の必要性も


ココロを開いて見つけようと思えば


意外な所に落ちてるのかもしれませんね*^^*



   男と女が結ばれる。。  


   それはお互いが必要だと


   ココロの何処かで


   感じあっていればこそなんて思います♪






   貴女が癒される



   俺にはそれが必要なんですよ。。。なんてね♪      







   ↑↑↑なんて書いてるけど


      ホントはお前^▽^;


      昨夜のテレビ

  
      県庁の星


      ハリーポッターにするか

   
      ずっ~~~と 悩んでいたじゃね~かw




   
   今日も読んでくれて。。ありがと♪
 







。。。お尻動かして*^^* へのお返事



小春さんへ

  小春の庭にもプチトマトナス植えた。
  トマトはかなり実がなり食べました。
  苺ちゃん枯れませんように(笑)

俺の苺ちゃん←なんか俺が言うと怪しい^^;
心配してくれてありがと♪
元気に育ってるけど花が見当たらないんだよね>_<


さんちゃんさんへ

  タイトルに騙されたぁ!!(>_<)
  ひろサンも話飛ぶ派ダナ(笑")
  我が家のミニ畑…今年成長イマイチです(T^T)

さんちゃんに言われてタイトル見たら
なぜか前回と一緒だったので慌てて直しましたw
期待に答えて^^;少しエッチにしましたよ♪


百合さんへ

  意外とってナニ!?(笑)
  なんだか爽やかなんだかエ●イんだか分からないログで・・・
  同じ匂い。。

いやいや俺は最初爽やか〃だけ〃だったんだけど
最近百合さんの匂いがうつってきちゃったんですよw
そう言われると嬉しいですね*^^*


ゆい☆さんへ

  もぅ、必ずエ○キーワード入れるんだからぁ~(笑)
  苺は案外、難しいみたいだよね(・_・)

はは^^;入れるはずじゃ無いんだけど
ココロとは裏腹にキーボードを打つ〃指先が〃
求めてしまうのかな~ ← どこを^◇^;


音流(*^^*)さんへ

  お尻が大きいのは生まれつきだっちゅ~のw
  根っこが抜けてもちゃんと土に戻せば、
  多分大丈夫だと思うよ

音流さんが言うとおり大丈夫でした^o^
さすがお尻が大きい女性の言葉は説得力がありますよね♪
↑↑↑アレ^^;なんか違ってるw


リサさんへ

  ビールより焼酎派なのかな?
  苺ちゃんが元気になりますように(*^^)v

焼酎ならみんなとたしなむ程度にはw
でも一番好きなのは苺サワー(爆)ちと言葉を掛けたけど
ホントはカシスオレンジ^^; ←変わりないかw


かりんさんへ

  その後いちごはどうですか?
  根っこ抜いちゃってもひろさんのログからは
  あまり焦り感じないんだよね(笑

順調に育ってるんだけど実が付く気配すら。。
どうしよ~この先一つ位しかならなくて
誰かに食べられたなんて事に^^;それこそ焦りますよw


いつもコメントありがと(^o^)


ひろ

このデジログへのコメント

  • さんちゃん 2009年07月11日 22:30

    ワタシも見てた~(^^ゞ
    ギコチナサが初々しくもあり、モドカシクもあり、苛立ちも…(^^;ラストシーン良かった☆

  • リサ 2009年07月12日 00:56

    県庁の星は依然にDVDレンタルで観ました~!
    面白かったね♪
    迷ってもいいんですよ(笑)

  • ゆい☆ 2009年07月12日 01:11

    うちも、どれを録画して後で見るか迷った!同じぃ~ねw
    県庁の星、楽しみに見よっとヽ(^。^)ノ

  • 音流(*^^*) 2009年07月13日 13:42

    私は迷わず
    阪神を応援してましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    巨人に1勝も出来なかった(x_x)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31