デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とり……

2009年07月25日 17:39

来週のWJのREBORNだけ早読みしました。
…………ちょっと世界飛び回ってシャマル連れて来る。

アニメのREBORNの感想だけ妹から聞きました。纏めて見る派なのです。
アレだ、ほら。窓からとーじょーっ!は恭弥くんの役だったのにとかごっきゅんに色目使う転校生とか、いや前半はともかく、転校生……!(ハンカチギリギリ!)ごっきゅんは、私の!恭弥くんも、私の!
妹が、「山本が女子と付き合うなら、獄寺みたいなツンツンしてるのが似合うと思う」と言っていました。「山獄か」と思わず言っちゃった私は何も悪くない。うちにBLラバーいなくてよかったなと思った。

一人暮らししたら鳥飼いたいなーと急に思いました。小鳥さん。だって、恭弥くんとかクロームとか山本とか羨ましいじゃないの……!いや、フクロウは流石に無理だと思うけど。ハリポタとかだと、ヘドウィグとハリーがよくイチャコラしていますが、実際にはほぼ無理だということくらい、フクロウについてちらっと読めば私にだってわかる。あ、ムクロウの匣があるなら別ですけどね?ハリーがヘドウィグくれるっていうなら別ですけどね?
ツバメも、無理だろ…………。山本小次郎くれるっていうなら別ですけど。ていうかついでに山本ごと嫁に来てくれ(ていうか、山本の家は寿司屋だし、ツバメって相性良くね?商売繁盛な意味で)。ヒバリは確か飼育禁止だし。せっかくイケメンなのに。
残るはヒバード…………(本気の、目だ!)。いやいやいや、恭弥くんはヒバードくれまい。あんなに可愛がってるんだもの!私が嫁に行く方が早い!(暑さでいつもより50%余計に頭が沸いています(当社比))
いや、家でスズメがどっちゃり見れるけどさ…………。家にスズメが巣を作っているのです。最初はいつの間にか作っていて、子が巣立ちして、次にまた別のが作ろうとした時に、今度は木箱の巣を設置しました(巣の撤去って大変なんだ……。糞とかで汚すことはないのですが、巣そのものの撤去が大変)(設置したのは、巣作っているのをぶーぶー言っていたパパン。動物好きがバレバレだ)。小さく開いた出入口から頭をひょこっと出して、きょろきょろ周りを見てから出かけるんですよ可愛いんですよ……!わんこ抜け毛を咥えていたり、餌らしきものを咥えていたり。並んでこっちを見ていたり。ほわほわしてるんだぜ……!
巣から落ちかけているスズメを戻したこともありましたっけー。片足だけ引っかけて落ちかけてるの。あれはわんこが発見したんだけどもね(うちのわんこは可愛くてイケメンで優しくて賢いのだ!)(親ばか)。
インコとかよりも丸っこい鳥がいいなー。ああ、でも猫か犬を飼いたいとか考えたはず……!どっちもなんて無理だろ。カメならともかく(カメも可愛いんだぜ!顔が特に!ミドリガメゼニガメも可愛い。実は歩くの速いし)。
これはもう、アレだ。これしかない。
勉強するしか……!鳥飼ってる人と猫飼ってる人と友達になるんだ!本読んだり。ネット見たり。
ああ、でもニホンカナヘビとかリスも可愛い……。

あ、何か動物のこと考えてたらわんこと遊びたくなって来ました。ちょっと遊んでくる!
賢いけどボールは拾って来れないのだ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

雪花

  • メールを送信する

雪花さんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31