デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

貴女の笑顔を見たい・・・Ⅴ

2009年06月26日 22:53

貴女の笑顔を見たい・・・Ⅴ

何だかんだで忙しいけど
心にゆとりが出てきてるオッサンです
時間だけが欲しいと思今日この頃w





最近は暑くなってきましたネ
30℃超えは当たり前の陽気
日向で(´σ `)ボーっとしてると
ャヴァャヴァな状態になってしまう

えぇ連日そんな事して遊んでます(ぉぃ

日常ネタが無くて困っていたりしてw
外野の人が
わしの事を見てれば
それだけでネタになるみたいなんですが(´ェ`*)ネー

わし自体が良く分って無いんですが・・・
・゚・(ノ∀`;)・゚・






前置きはコレ位にしてっとw

前回第4話
いつもの如く
コメ少ないけどメールにて反響がw
って言うか
コメの方でくれてた方が
オッサン喜びますが?w

えぇ分ってます
文字数制限がありますヵらd(・c_・`。)ネッ
いい加減
運営会社もこの辺りを改善してもらえると
助かるんですが。。。

改善しないと思いますがネ
美味しいところですからなぁ


んじゃ第5話ドゾー(*´∀`)つ






・・・

思わず口から驚きの言葉が

あんなに探したのに

この前と同じ場所に

あの日記帳が・・・


さっきあの場所は

一番最初に見たのだが


"見落としたのヵ?"


いやいや

そんな事はない

確かにあの場所は

何もなかったはず


違和感を覚えたが

またあの感覚が

徐々に

私の思考を

困惑させながら

ふつふつと甦ってきた


"読んで"


心の中に呼びかけてくる

その呼びかけに答えるように

体が

少しづつ

一歩

一歩

引き寄せられていく


日記帳の前に着く頃には

意識が・・・

他の事を考える余裕が無くなる程

興奮に近い物をおぼえた


"読んで"


その呼びかけと同時に

右手が勝手に

日記帳を手に取り

表紙を開いた


その瞬間!

目の前が

白い靄の包まれていくような

四感を感じながら

意識が遠のいていく・・・


不思議と恐怖感も無く

和やかな

暖かい

感覚が

全身を覆っていった・・・









って事が第5話ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!
また中途な部分で止めてしまったw

(。´・ω・)ん?ナニナニ?
前置きが長い?

えぇワザとやっていますb
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

だってその方が引っ張る事出来るでしょ♪


あぁそう言えば
前回の最後
"あ・・・"
この後のネタで考えたのが

18禁本ハケーン!!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ってVer.も考えてはいたのですがw
わし裏書かないので
その話はお蔵入りになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このデジログへのコメント

  • yanmaguchi 2009年06月27日 12:21

    > まいちゃん

    Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
    まだ逝ってませんってwww
    ナニを唐突に言うかと思えば
    ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    精神科通院お勧め?(ぇ

  • 朱夏 2009年06月27日 13:53

    元々オカシナ人だったんだね・・・。
    ごめんね・・・気づいてあげられなくて(ノ∀`)

  • yanmaguchi 2009年06月27日 19:33

    > ヲタ朱夏ちん

    おまぁぁぁぁぁwww
    ナニ逝っとるんじゃ!!
    バカーヾ(゚д゚)ノ゛

    おまぁーに言われたくなぃわぃ
    っーヵ
    こんな時じゃないと反応しないチミはナニ?・゚・(ノ∀`;)・゚・

  • yanmaguchi 2009年07月08日 08:28

    > まいちゃん

    通院(入院)望んでいらっしゃるんですヵぁ!!!
    Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

  • yanmaguchi 2009年07月11日 15:44

    > 瑠璃しゃん

    ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
    ちょっと余裕が出てきましたョ
    精神的だけでもゆとりあると全然違いますネ

    オッサン頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yanmaguchi

  • メールを送信する

yanmaguchiさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30