デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心の中で何かが・・・2

2009年06月11日 18:40

心の中で何かが・・・2

帰宅後忙しくて更新&IN出来なかったオッサンです







続きが気になってた人
(*_ _)人ゴメンナサイ

帰宅して晩飯を作ってから
家事してるもんだから
時間的に余裕が少なかったんです
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

家事全般はこなす事が出来るのですが
効率よくって事がまだ慣れてないもんで(汗
誰かリアで教えて下さい(マテ


ちなみに今日の晩御飯は
 もやしハンバーグ
 キャロットスープ
 てんこ盛りサラダ

ハンバーグ大きいの(大人♂拳台より一回り大きい)作ってあげたら
長男が「でっけーwww」って喜んでた♪
味の方も好評でした(*´・ω-)b ネッ
オッサン作った甲斐がありますョ





んで話の続きで
翌日31日


いつもどうりにお仕事してたオッサン
夕方に妻ゑ電話

わし「今日紙提出するんだろ?」
妻 「あ、うん」
  「別にいいけど」

(。´・ω・)ん?
4月上旬の話と5月上旬の話で
5月一杯で離婚って事になっていたのに
何か反応が・・・ぉヵιぃ
まぁ夜になれば分ると思い
とりゃーず電話終了b

お仕事定時にタイムカードガチャ
皆さん残業頑張って
オサキニシツレイ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT
急いで帰宅

家に着いたら
前回の妻浮気の時に貰ってきて
そのまま放置になってた離婚届けに
必要事項を記入&捺印

子供達と食事しながら妻と話しすばいいと思い
あとその方が妻と子供達が話が出来るし
いいなって思ったので
「出かけるぞ~!」
っと子供にお出かけ準備を


クルマで妻実家到着
(まぁ徒歩でも5分で着く距離なんですがw)


家に上がってお話を・・・

協議離婚だと
成人してる人二人の証人必要なので
妻両親に書いてもらう為に
お話を(汗

妻に用紙を見せて
必要事項を記入φ(・ω・ )かきかき
妻一通り書き終わる

が!
親権の欄が未記入。。。

妻 「後はここだけ書いてないね」
わし「うん」
  「長女がわしで長男はお前だろ?」
妻 「2人ともあなたでしょう」

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

マテマテマテェー!!!
話ちげーヵら・゚・(ノ∀`;)・゚・
何処でどう話が変っているんだーョwwwぉぃ!!

わし「長男は妻が引取るって話になってたじゃないヵ」

話を聞くと
長男にどっちにつくか聞いていて
妻の方だと苗字が変るからィャィャと
毎回聞くたんびにスゲー拒否していたらしい
んで妻母親なんかと話をして
夏休み終わるまでパパのところで一緒に住めばいい」
そんな風な話を当事者置いて話をしてたしてたそうです

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

妻に聞いてもその話は知らなかったらしいが
長男をわしの方と考えてたと
苗字変るのがスゲー嫌がって
激しく抵抗してた為
パパの方に行けば」
って言ってたみたい・・・(待て!

皆ぉヵιぃヵら(-ω-;)

5月一杯で離婚って話になっていたのに
なんでその日にこんな状況なんだー!!
当事者同士で親権の話がついてたのに
なんでその間に色々長男に言うのョ
わしも色々考えて結論だしたと言うのに
これじゃ初めに後戻りしてる話じゃないヵ!!!

その話の後・・・

妻&妻父&妻母で長男集中攻撃
⊂彡☆))Д´)パーン

「凄く嫌がってたじゃないヵ」
「何でそんなにコロコロ変るの?」
苗字変るのが嫌なんでしょ」
など等とても小3相手に話す問いじゃないでしょ
上から目線発言が・・・・ヽ(´Д`)ノ

ぁ・・・長男泣いた
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

わし「長男とっての抵抗だったんでしょう」
  「やはり環境が変るし自分なりの反抗だと思う」

流石に見てられなくなり
長男の思いを代弁
妻に話合で長男は妻が親権って話になってた事と
そうしても長男は欲しいって言ってた事を伝えると

妻 「だってこんなに嫌々言われたりしてたら」
  「別にいいョ」
  「パパの方に行けば」
妻父&妻母も同じ様な発言を!

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

(。=`ω´=)ぇ?
それって・・・"要らないから持っていけ"って意味??

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

あーナニヵ?
言う事聞かないからって
`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`) イラネ
こう言う意味なんヵ?!!
ォィォィペットとかじゃねーんだゾ!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
長男をナンだと思っているんだ?この畜生共は?!!

怒りを通り越して
言葉を失ったわし(ぁ

妻父「離婚を言い出した時に両方引取ると言ったじゃないヵ」
  「2人引き取っても問題ないだろう」

おたく何て言ってるんですヵぁ?・゚・(ノ∀`;)・゚・
最初に実家で話した時に
妻がどうしても長男だけは渡さないって聞いてなかったの?w
尚且つ貴方
「お前らの事はどうでもいいんだ」
「孫達の事が一番心配なんだ」
などとほざいてたのはナンだったんですヵぁ?
その事説明しても最初に話が戻るって
【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

妻母「長男引き取って何か問題でもあるの?」
  「無いんならいいじゃない」

いくねー・゚・(ノ∀`;)・゚・
お前だろうが!!!
長男を妻に渡しなさいみたいな発言
一番最初にしてきたのは!!!

妻 「長男嫌がっているし」
  「まだ働き出して間がないから給料低い」
  「揃える物も揃ってないし」

あ?ナンテ言いましたチミは(#`-_ゝ-)ピキ
最初わしが言い出した時に了承して
実家初会合の席で
あなたが絶対渡したく無いっていったんですョ?
お馬鹿ちゃんですヵ?
それなのに
自分の生活やらを最優先言動
んでいらねー発言ってなんなのョ

ちみらが色々言ったから伸びた部分が多いんでしょうが!
最初にわしが両方親権要る!って言ったでしょが!!
なんでそんなに簡単に言えるのょ

(後で聞いた話ですが長女も聞いててぉヵιぃって言ってた)


ダメだ。。。
この人達と話してても拉致空かない。。。
親も妻の味方では無いって言ってて
第三者が聞けば明らか様に妻の意見寄り・゚・(ノ∀`;)・゚・

見てる人に第一回目&二回目の音声ファイルを聞いてもらいてー
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



頭痛くなってきたので
その場では結論出さないって事で解散
結論は一週間後って事で話終了

自宅に帰還いたしました。。。














今回のログみて色んな意見を
コメ&メールで頂くと思われます
ご意見として受け止めさせて頂きます

また
ログぅpが遅くなりすいません
数日間で書いたので(汗
内容がちと^^;
夕飯の記事がwww数日前www

このデジログへのコメント

  • yanmaguchi 2009年06月11日 22:34

    > まいちゃん

    えぇ基本料理嫌いじゃないですからねb
    けど帰宅後準備してとヵだと・・・
    晩飯時間が遅くなる・゚・(ノ∀`;)・゚・
    本当は18時過ぎには食べさせてあげたいョ。。。

  • かすみ 2009年06月12日 01:59

    離婚はモメるヨみんな本性丸出しになっちゃって怖いよ結婚より離婚の方がパワー要るししかもマイナスパワー

  • yanmaguchi 2009年06月12日 04:17

    > ハゲちゃん

    そうなんだョ
    本当に無駄なんだょ・゚・(ノ∀`;)・゚・

    さすが経験者は言う事が違うなぁ(ぁ

    まぁその為に調停を選択したんですが(*´・ω-)b ネッ
    時間がかかるのが・・・

  • yanmaguchi 2009年06月12日 04:19

    > かすみたん

    お初(*´・ω・`)b デスゥ♪
    ぃゃだゎぁあんな荒んだ大人の人ってヽ(´Д`)ノ
    信じられんと思ってしまう
    まぁ今後反撃に出ますので乞うご期待

    PC得意ですがw(ぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yanmaguchi

  • メールを送信する

yanmaguchiさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30