デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぇ、ストレスぅ?(゜Д゜;)

2006年04月11日 20:39

ぇ、ストレスぅ?(゜Д゜;)

心臓の痛み…まだ検査が残っていますが


ストレスが有力かも(ノ∀`)


医者さんに「痛みが出だした頃に自分の周りで劇的な環境の変化とかありましたか?例えば、仲の良かったお友達が亡くなったとか…お母さんと大喧嘩したりだとか」



と遠まわしに聞かれました。


その時ゎ答えたくなかったのもありますが、


単にぁのことがストレスになってるのか?



と自覚がなかったので


ぃゃ…特に…?と首を傾げてしまいました



でもよく考えたら精神科カウンセリングに来ている訳でもないんだから


Yes or No で答えればよかった話なんですよね(笑)



確かにかなり思い当たる事があるので



それなのだろうとは思いますが



ストレス心臓キタのゎ初めてです。



まぁ自己判断ですけどね



呼吸器系が痛むのもそも▲好肇譽垢膿牲个箸やられてたらぁりえるし


ぁらためてストレスって怖いですね(ノД`)



皆さんも気をつけてくださぃね(*>Д<)



外地味に痛いですょ~



なんかマラソンしてる時のなんとも言えないような胸の痛みに似ていますね~



そこまで苦しくはないのですが酸素が足りない感じがするし、



心臓がツキ△靴泙+。・(ノд`)・。+



ストレスが原因だったとしても



治らないかもしれません(苦笑)















 ぉ も し ろ ぃ は な し だ ぉ










↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓














小さい頃父が母のお腹に向かって
男の子が欲しいな」
と言っていました。
それを私に見つかり父がとっさに
「お母さんにお願い事をすると願いが叶うんだよ」
と言ったので、次の日私も母の下半身に向かって
自転車が欲しいな」
と頼みました。



















私が幼稚園に通っていた頃、母に
「夜遅くまで子供が起きていると宇宙人がさらいにやってくるよ。」
と言われてました。幼い私は布団の中で、
UFOに乗れるかも」
と思い、ドキドキしながら宇宙人が来るのを待っていました。





















うちの母は当時4歳の弟に
ママは18歳」
といっていたら(本当は37)弟は幼稚園のみんなにそれを言ってまわってしまい、
お迎えに行ったとき、新米先生が
「あの~お母様、18歳なんですか?」
とマジな顔で聞いてきたそうです。
















我が家テレビシャープ製なのに他社のテレビCMも映る。
これは親切なテレビだぞ、と言われた。





















子どもの頃、熱いお好み焼きを食べる前に、湯気でおどっているかつお節を
「わあ、生きてるわ!食べられたないゆうて怒ってるわ!」
と母にいわれ、こわくてよく泣きました。



















うちの母は一週間ほど前に買った牛乳と昨日の牛乳とを混ぜて四日前の牛乳にしてしまう。
























4歳の頃、電卓をいじってたとき「×(かける)」の意味が何かわからず
母に聞いたところ、大人の足し算と教えられた。

























叔父は大まじめにこう言いました
「血圧はかると死ぬぞ」
その言葉をずっと信じていたので、中学校に入学したての頃にあった健康診断
血圧を測るのにただならぬ恐怖を感じました。
先日も測りましたが、やはりあのときの叔父の言葉がはなれず、怖ろしかったです。




























幼いころ食べた後すぐに寝転がると牛になると言われていました。
しかし私の母の実家には、農耕用の牛が一匹いました。
母の里帰りについていくたびにこの牛は誰だろうと思い
「おまえは誰だ」
と必死で牛に話しかけていました。

























幼き日少食だった私は食事のたびに
「『見たぞ』が来るよ!」
とおどかされていました。
『見たぞ』とは、母が創作した妖怪(?)らしいんですが、
要するにご飯を食べない子供を
「見てる」
らしいんです・・・
よく考えたら別に怖くも何ともないですよね。
見てるだけだし。
でも、子ども心には怖かったです。








コレゎRaylaの実話ですが、
小さい頃母に、「演歌って何?」
と聞いたことがあります(ノД`)
すると母ゎ答えに困ったのかめんどくさかったのか(笑)
「大人が歌う歌だよ」と答えました
それからしばらく子供じゃない人が歌う歌
(Jpop洋楽など)ゎ全部演歌なんだ(●'∀`●)!
と本気で思っていました(笑)
なぜだかこの事ゎ良く覚えてるんですよねェ(*´艸`)





画像ゎ結構前のものですがバンド活動での風景ですねw



もちろんRaylaでゎなくメンバーですが(笑)


私のPcにゎ他の人を撮影したものばかり入っていて



自分のがなぃんですw2,3枚しか(*´ェ`*)




☆コメント返し☆



空汰さん>この話し私の話しではないですけど
実話を集めてるらしいですよぉ(ノ∀`)
まぁ中には過剰表現もあるのかも?(笑)
確かにハンバーグは怖すぎますょね(゜Д゜;)
早めに気づいてよかったですね(笑)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Rayla

  • メールを送信する

Raylaさんの最近のデジログ

<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30