デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

病院。

2006年04月10日 21:19

病院。

ぁりがたぃことに







口うるさく病院に行けっ!






と言ってくれる人が周りにいたおかげで






今日しぶ⊇鼎すを上げて行ってまいりました(ノД`)






今もツキ痛みますが




心電図にゎ異常ないものの





脈にいくつか怪しいところがあるらしく






携帯型心電計を持たされましたヽ( ´ー`)ノ





こんなのぁるんですねぇ~




ちっちゃい上にすっごぃ簡単(*´艸`)





痛くなったりおかしいなと思ったときに



計ってSDに保存しておいてくださぃ。



とのこと(´Д`)



でも待って?さっき2回計ったけど






2回とも「脈に乱れががぁるようです」





ぇ……測定器が冷たくてドキ△靴舛磴辰燭世韻覆鵑犬磧






とか思いつつ一応保存(*ノェノ)




だって…ぁんまり大げさにしたくないんだもん↓




親があんまり心臓良くないから心配されるのゎわかるけど…





しかも確かに痛いし…





でも息苦しさもぁるしなぁ肺かも?





って疑惑もあったけど聴診器ぁてても雑音とかなかったらしぃしまぁいっか(*´ェ`*)





自分の身体なのに(笑)まぁ自分の身体だからなんですけどね。テケトーにできるのゎw
















  ぉ も し ろ ぃ は な し ぃ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓











運動会で昼食の時、弁当のふたを開けたら海苔で「フンバレ」と書かれていた。
どうやら母は「ガンバレ」と言いたかったらしい。
ふたの裏を見ると一部分がへばりついていた。
























母が鍋をしきりにかき混ぜて料理していたので、何を作っているのか
覗きに行ったら、豆腐みそ汁豆腐を切らずに1丁そのまま入れて
しまったためにおたまで必死にカットしているところだった。























小学校1年の頃「ボンデーさん」という宇宙人文通していた。
学校でそのことを自慢したが誰も信じてくれなかった。
数週間後、ボンデーさんからの手紙はすべて4つ上の姉が
書いていたものだとわかったとき、しばらく自分を見失った。



















私は幼稚園の頃、母親
「30歳になるとだんだん若くなる」
と言われ、それが本当かウソかということで近所の女の子とけんかした。





















保育園の友達が
「○○くんはおめめ大きいね」
と言われているのを聞いて自分は?と聞き、
「△△ちゃんは鼻の穴が大きいね。」
と言われたのに対して
「やったぁ!」
ガッツポーズをしていたそうだ。
































仕事から帰って私が着替えをしていると、3歳になる姪っ子が着替える様子をみていた。
そこでストッキングを脱いでそれを姪っ子の目の前に出し
「あ、おばちゃん皮むけた」
というと、しばらく呆然として、
「おばあちゃーん!」
悲鳴を上げながら廊下をかけていった。






















母からクーラーは『弱』が一番涼しいと教えられてきた。
今ではエコロジー先駆者として尊敬している。





















私の友達は物心ついたときからずっと、父親に
動物園だ」
といって毎週競馬に連れていかれていた。
小学校遠足ではじめて本物に行き、
「馬だけじゃないんだ」
と目を輝かせていた。




















僕が小さい頃、エスカレーターを降りる時
「うまく降りないとこのまま吸い込まれるのよ」
と言われ、
「すいこまれたらまた向こう(乗るところ)から出てくるのだろうか?」
と思っていました。
いまでも降りる時は緊張します。

















母は、私がストーブに近づきすぎてやけどをしないように
ストーブに触ると、手がハンバーグになっちゃうよ!」
といっていた。
私はハンバーグを食べるたびに
「これは誰の手なんだろう?」
と思っていた。






画像ゎまだステージに出てくる前に





スクリーンで司会をしているHGとクリスティーナ・ミリアンです♪










☆コメント返し☆


ハチ>チョコ食べ過ぎると…なんだ?w(笑)
キレィ(*´ェ`*)になるとか?これ以上なったら困るなぁ(…orz 

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Rayla

  • メールを送信する

Raylaさんの最近のデジログ

<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30