- 名前
- ゆり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- ゆりはごく普通の天然女性です。 よろぴく☆ ログも読んでやってね。 アドヴァイスもよろぴ♪
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ハラスメントシリーズ★公園での出来事
2009年04月02日 04:30
「M君」とD本さんが話し始めた。
「イベントは俺とO田りんが一緒にするだけで、
何も社会に支障はないよ。
こんな妨害したって貴方には何の利益もない。」と言うと
M曰く『社会に利益はあります。怪しい団体に騙される人を減らしていけます。』
O田さんは「M君、A団体は怪しくもなんともない。これがまず第一。それから私は今回の教室やジョイントイベントをA団体のO田ではなく個人のO田として開催している。これが第二。どこから見てもやましい事は何もしてないよ。」と抗弁。
『O田さんは、自分の正体を明かさず教室していたでしょ。
そんなの詐欺です。
騙されて参加した人はA団体に何かされるのでは?と
不安がります。』
「M君」とO田さんも一歩前に出て話した。
「私はO田個人として教室開催しているんだ。
隠すも何もA団体とは関係ない。
じゃ、君は自己紹介のときに、いちいち○○会社のMです、と言ってるわけ?」
『僕の勤務している○○会社は普通の会社です。
僕が勤務していることを言わなくてもそれは何も隠した事にはなりません。
でもA団体は社会にとって問題のある団体です。
それは隠してはいけません。A団体のO田です、で納得している人としか関わってはいけません。
それで納得している人はその後社会と関わってはいけません。A団体は存在そのものが悪です。』とまたよくわからない論を言い出したそうな。
『O田さん、貴方は存在が悪なんです。
社会の癌なんです。
それから、D本さんやH氏もO田さんを支援しているから悪です。貴方達も社会の敵で癌です。
僕たち被害者は悪の存在を認めるわけにはいかないんです。』と続けた。
『だから、A団体は解散してください。
O田さんはもう何もしないでください。H氏やD本さんも悪の支援はやめて社会のためになる事をしてください。
被害者はみんなA団体や構成員や支援者がいなくなって平和な社会を望んでいます。自分達が社会のクズだというのをわきまえてください』とペラペラと話続けたそうである。
黙って聞いていたD本さんがここで激怒!
「こら!テメー、言いたい放題よく言うな!
O田りんが何したんだよ。
H氏や俺が何したんだよ!
何も悪だの迷惑だの言われる事してないよ(`´)
社会のクズだの癌だの、よくもそんな(`´)」
「だいたい、あんた自分を被害者ってなぁ(`´)…」と
こぶしをかためて更に言おうとするD本さんの手首をO田さんががしっと掴んだ。
『D本さん、言葉を荒げちゃだめだっ!』
「だって、O田りん、こいつが…」と言いかけたD本さんに
O田さんが静かに言った。
『M君はわざと怒らせようとして挑発しているんだ。』
O田さんは少し体の向きを変えて前方斜めにある大きな木のほうを見た。
『貴方、かくれんぼがヘタですね。可愛いアンヨが見えてるよ。出てきたら?』と少し大きな声を出した。
木の向こうから茶髪のロンゲ、大きなサングラス、ジャンパーにジーパン、スニーカーの小柄な男性がすっと姿を現した。
(ウラに続く)
このデジログへのコメント
ぉぉ☆
『アンタが悪事を隠してもシッポとアンヨが見えてるよ』だぉ^^
マスコミさんの登場かぉ?w
コメントを書く