デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

公休です★

2009年02月25日 16:25

公休です★

今日はおやすみの日なのにあいにくのお天気ですーー(つд⊂)


昨日薬局に寄ったら、何か安くなっていて、

ついつい無駄なものをいっぱい買っちゃってw




バスロマン買いました^^
500円くらい★
初めてバスロマン買って・・・あ、CMのだ!!って思って楽しみで★早速試して、長風呂しました^^
白い濁り湯で・・・幸せ(*^-^*)




ダブとクユラのボディーソープ買いました^^
それぞれ180円くらい★
詰め替えなんだけど・・・・
うち、こんな買い方で。。。
詰め替えがコンディショナーとかシャンプーもいっぱいありますw
新商品とかにも弱いww
使ってみる頃には、また新商品がでちゃってる(>_<)




美容液買いました^^
180円くらい★
ヒアルロン酸たっぷりで・・・
なんでこんなに安いのかはホント不思議★
バスロマン体感後に使って・・・プルプルっでした^^
潤ったぁ♪




薬局って・・・・・化粧品もあるし
、私の好きなバス用品も結構あるし・・・
ずっといても飽きなくて、
帰るまでに大荷物になっちゃいます^^;



今日はなにしようかなぁ★

エルモオフロに入ろうかなぁ(*^-^*)♪♪

このデジログへのコメント

  • 笹熊猫 尚輝 2009年02月25日 16:34

    お、写真はエルモちゃんですね。
    私も一時期、ドラッグストア通いをしてましたね。

  • ベッキャム 2009年02月25日 17:09

    なんでですかねぇ?薬局って何でか安いんですよね~。。。。
    ついついお菓子にも手が・・・・

  • KEI 2009年02月25日 18:15

    休みが不定期だと大変ですね。

    こっちは 雨の為、内職です(笑)

  • やまけい 2009年02月25日 20:31

    はじめまして^^ドラッグストア自分も大好き。生活用品からお菓子、飲み物まで…いつもお世話になってます

  • leopard 2009年02月25日 23:42

    家ではいつもシャワーで済ませるので、ここのところお風呂にゆっくり入ってないなぁ。リラックスしたい^^

  • DUKE 2009年02月26日 02:11

    ワシも入る
    エルモくん目当ての3p

  • まー 2009年02月26日 11:43

    どうして愛知県の僕に?遠いと出会いも難しいよね

  • ケヴィン☆ 2009年02月26日 18:36

    はじめまして♪海外で仕事してます~これからよろしくね☆

  • えみちゃん 2009年02月27日 18:27

    笹パンダさん
    書込みアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
    ドラックストアは楽しいですよねーーw

  • えみちゃん 2009年02月27日 18:27

    IAMEさん
    書込みアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
    値段が安いし・・・色んな種類あったりしてw目移りしちゃいます^^;

  • えみちゃん 2009年02月27日 18:28

    ベッキャムさん
    書込みアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
    私も、ツイツイお菓子みちゃいます・・・デブの宝庫ですw

  • えみちゃん 2009年02月27日 18:29

    ねもさん
    書込みアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
    私の手があと2本くらいあったら、まだまだ買ってますw

  • えみちゃん 2009年02月27日 18:29

    KEIさん
    書込みアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
    最近雨やら雪やら、寒すぎです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ

  • えみちゃん 2009年02月27日 18:31

    やまけいさん
    書込みアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
    何で安く提供できるんですかね^^;私にはコンビニより重宝してる★

  • えみちゃん 2009年02月27日 18:32

    まぁはぁさん
    書込みアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
    バスロマンあったまるし・・凄くいい匂いでした( ・∀・*)水曜日はたまたまです^^

  • えみちゃん 2009年02月27日 18:34

    sky-highさん
    書込みアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
    お風呂はいいですよぉ★冬は温まるし・・・ゆっくり入りたくなっちゃうんです^^

  • えみちゃん 2009年02月27日 18:35

    DUKEさん
    書込みアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
    Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!3Pですかwじゃぁエルモかしてあげますw

  • えみちゃん 2009年02月27日 18:37

    まーさん
    書込みアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
    私、愛知スキですよ^^お食事は美味しいし、暖かいし★

  • えみちゃん 2009年02月27日 18:39

    ケヴィン☆さん
    書込みアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
    海外で仕事なんてカッコイイ^^私は英語・・授業以外のは無理です(・ω・;|||

  • えみちゃん 2009年03月09日 00:09

    シンジさん
    書込みアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
    違うのーーーw薬局の魅力的な配置に負けちゃうのw

  • 拓也 2009年03月27日 01:53

    自分は疲れたりして今日は、お風呂Timeを楽しむぞ~☆(◎^∀^)/って時はLUSHのバスボム投入です♪(*^∀')

  • えみちゃん 2009年03月29日 00:50

    拓也さん
    書込みアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
    私、バスグッズ大好き^^池袋のLUSH結構行きます★

  • 花道 2009年04月08日 05:14

    一つ一つ丁寧に返事してて優しいんだねー(^-^)確かに、潤うよね。
    いまは桜の香りに凝ってます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えみちゃん

  • メールを送信する

えみちゃんさんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28