デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はるな愛★

2009年03月03日 01:10

はるな愛★

完璧に風邪を引いている私への自分からの自分へのメッセージ



すっごく花粉症だと信じてたのに残念。


鼻水たれそうなのに、こうゆう必要なときに限って、ポケットティッシュバックにないんだよね。。


仕事中マスクが不自然じゃないからって・・・その中でのど飴舐めてたりしちゃダメ!


声がはるな愛みたい。

まだはるな愛のが可愛いかも。

・・・ゆうよねぇ~+.(人´・∀・`)゚+.


明日が雪ダカラって、浮かれないの!!


明日が雪だろうが、風邪なんだから暖かくして寝ないと!


私がしゃべると誰もが振り向く。切ない。


エルモ。←反応遅いガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

失礼な奴。


ファンタがしみる。
チョットはまる。


まだ・・・雪降ってこない。


明日も仕事。
学級閉鎖とかあればいいのに。雪だからトカヽ( ・∀・*)ノ
ひな祭りとか★

でも、学級閉鎖で、自分がメインの風邪ひいてる人にはなりたくない。


空気吸うにも口からだと喉が痛い。ムセル

でも口閉じると、窒息しそう。


ずっと氷食べてタイ。


テレパシーで会話が出来たらいいのに。



フフ★願いがかなったらいいのに。


雪が降ってる間、一時的に風邪が治ったらいいのに(*´∀`人)

このデジログへのコメント

  • siva 2009年03月03日 01:16

    つ 龍角散のど飴
    明日雪みたいだねー。帰れなくなるから遠慮して欲しいww
    お大事に☆

  • えみちゃん 2009年03月03日 01:20

    doteさん
    コメント(人・∀・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    早くよくならないと・・・変な声の人で定着しちゃう(つд⊂)

  • えみちゃん 2009年03月03日 01:21

    sivaさん
    コメント(人・∀・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    やっぱ龍角散のど飴カナw美味しいのがイイー(´。・∀・)ノ━!!!

  • ぷ~ちゃん。 2009年03月03日 01:25

    大根はちみつorレモンティーでうがいするといいよ。
    おだいじに~&暖かくして寝ましょうね!!

  • ぐら 2009年03月03日 02:06

    お大事に~^^

  • すな☆ 2009年03月03日 03:00

    風邪悪化しないように、
    あったかくして早く治そう。。。。

  • leopard 2009年03月03日 09:41

    今の天気からは信じられんけど、雪になるって予報ですよね。季節の変わり目、お大事にm(_ _)m

  • 笹熊猫 尚輝 2009年03月03日 09:54

    なんだか大変辛そうですね。
    はるな愛か。分かりやすいw
    そりゃあ、エルモちゃんもビビルねw

  • まさき 2009年03月03日 18:53

    風邪で喉が痛いんだ、うがいをしたり生姜湯を飲んで暖かくして休んでね!

  • やまけい 2009年03月03日 20:29

    栄養と睡眠しっかりとって、早く良くなりますよう…

    お大事に (>_< )ヾ(^^ )

  • えみちゃん 2009年03月04日 14:20

    黒執事さん
    コメントーーー人´∀` )( ´∀`人トアリガトーーー
    大根はちみつしたことナイです!!やってみようカナ★

  • えみちゃん 2009年03月04日 14:20

    ぐらさん
    コメントーーー人´∀` )( ´∀`人トアリガトーーー
    頑張って直さないとw

  • えみちゃん 2009年03月04日 14:21

    シロウさん
    コメントーーー人´∀` )( ´∀`人トアリガトーーー
    ココ最近寒かったり暖かかったり困っちゃう^^;

  • えみちゃん 2009年03月04日 14:21

    JINさん
    コメントーーー人´∀` )( ´∀`人トアリガトーーー
    もうネタになってたよーーー(つд⊂)

  • えみちゃん 2009年03月04日 14:23

    sky-highさん
    コメントーーー人´∀` )( ´∀`人トアリガトーーー
    雪今年初めて見れました★超綺麗でしたぁぁぁ(〃ノωノ)

  • えみちゃん 2009年03月04日 14:24

    笹パンダさん
    コメントーーー人´∀` )( ´∀`人トアリガトーーー
    でしょでしょwアンタだれ?って声してる・・・(つд⊂)

  • えみちゃん 2009年03月04日 14:25

    まさきさん
    コメントーーー人´∀` )( ´∀`人トアリガトーーー
    生姜湯・・・・コノ前飲んでみました★・・・不味い・・・

  • えみちゃん 2009年03月04日 14:25

    やまけいさん
    コメントーーー人´∀` )( ´∀`人トアリガトーーー
    栄養気にして薬も飲んでるのに、全然かわらないよーー(ノд-。)

  • えみちゃん 2009年03月04日 15:49

    IAMEさん
    コメントーーー人´∀` )( ´∀`人トアリガトーーー
    そっかw花粉はズットだけど、風邪って治せるもんね★希望があるww

  • Han 2009年03月04日 22:35

    昨日仕事中にマスクしながら飴ちゃん食べてました(笑)

  • えみちゃん 2009年03月05日 18:41

    ファブレガスさん
    コメントーーー人´∀` )( ´∀`人トアリガトーーー
    早く元気になれるといいんだけど^^;喉がガラgラってかカサカサw

  • えみちゃん 2009年03月05日 18:42

    Hanさん
    コメントーーー人´∀` )( ´∀`人トアリガトーーー
    私と同じーーーー★やっぱそうなっちゃうwないとむせちゃうw

  • えみちゃん 2009年03月05日 18:43

    寝太郎さん
    コメントーーー人´∀` )( ´∀`人トアリガトーーー
    ホント喉によさそうなんだけど…どれも偶然うちにあるものじゃナイw

  • えみちゃん 2009年03月09日 00:08

    ピピさん
    コメントアリガトウゴザイマス★何々ショック死ってwチョット前にキュン死って流行りましたよね^^私結構好きだったのに今じゃ死語ですかねw今の流行にはついていけない部分がありますw

  • えみちゃん 2009年03月11日 03:36

    ヒロキさん
    コメントーーー人´∀` )( ´∀`人トアリガトーーー
    風邪ダイブ長引いたんだけど、やっと治ってきたの^^よかったぁ★

  • 花道 2009年03月27日 05:54

    えみちゃんさんの願いが近いうちに現実になることを願ってます('◇')ゞ

  • えみちゃん 2009年03月29日 00:49

    花道さん
    コメントーーー人´∀` )( ´∀`人トアリガトーーー
    花道さんが願い叶えてッッ!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えみちゃん

  • メールを送信する

えみちゃんさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31