デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホワイトデーのGIFT★

2009年03月18日 23:50

ホワイトデーのGIFT★

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))



今日は仕事が早めに終わったので
少しフラフラしながら帰ってきましたo(●´ω`●)o


もう春なんですね★


今日は朝から仕事があったので、

いつもどおりコート着てでかけたものの、

朝から凄くさわやかな風で^^

春だなって★

チューリップでも球根から育ててみればよかった
*゜✽。+*✽  (´ω`*)

私、春生まれだからか・・・
チューリップが周りにあることが多くて、

凄くスキなんです^^サクラも好き^^


私は、大きなバラの花束をもらうよりも、

誕生日とかイベントに限らず、

チューリップの花をもらえたら凄く嬉しいなぁ★



普通のコートはもう暑いけど・・・

上着なしにはマダ勇気が出なくて、

スプリングコートに切り替える時期がきたのカナ
o(´∇`*o)(o*´∇`)o



そういえば・・・・

私は最近TheBODYSHOPの
ボディバターを全身に塗って春を待っていますw

ほら、まだまだ乾燥しちゃってて、
私はただでさえ乾燥肌だから(*´Д`)=3ハァ・・・

ちゃんとお手入れしてないと、春、夏って、足が出せなくなっちゃう^^;


ナース服って、

パンツスカートもあってどっちでもいいんだけど・・・

私は変なこだわりでスカートって徹底してるから、

ストッキングから、

粉ふかないように常に保湿しないとε-(;-ω-`A) フゥ…

気が抜けない^^;



でも・・・・ちょっと悲しいコトに

現在お気に入り

ODYSHOPのイチゴオレンジのボディバター

ホワイトデーに自分で、

お店の中央辺りで男性の群がる中

“♪ホワイトデーギフトセット♪”って

ガンガン売り出してたやつなんだけど・・・


セットでいろんなのがまとめてあって、
通常よりお得だし・・・・・

買っちゃうよね(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦


誰か買ってください。゚(゚´Д`゚)゚。
あとで払うので、プレゼント風に渡してください(笑)



野球・・・負けちゃって残念でならないです。

仕事中でしたし、観てても全然ルール分からないので、面白くはないんですけど・・・・

日本人として・・結果は大事です/(。□。ハ

明日は、またまたキューバだ!!

観なくっちゃヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃






★読んでくれてありがとう^^

このデジログへのコメント

  • ぐら 2009年03月19日 00:04

    いやいや、ちゃんとプレゼントしますよ^^
    ボディバター塗ってあげる(笑)

  • 笹熊猫 尚輝 2009年03月19日 00:07

    お肌のお手入れ大変ですなぁ。
    もうすぐ春ですね。
    私も桜の咲く頃に生まれました。

  • ベッキャム 2009年03月19日 00:13

    WBC、残念でしたね~。。でもまだあるし(o´・ω-)bЙЁ!!ボディクリーム、買ってきましょう(笑

  • will 2009年03月19日 00:24

    おっ!
    奇遇だねー。
    俺もボディショップのコロン『ホワイトムスク』を使っているよ~♪

  • Han 2009年03月19日 00:31

    今日はほんとに暖かかったね。

  • H2 2009年03月19日 00:56

    ボディバターっていろいろあるんだ
    と言いつつ、よく知らなかったりして
    こんどログで詳しく披露して

  • こーけん 2009年03月19日 01:09

    プレゼントしますよ~
    チューリップを添えてね

    暖かいですね、明日も暖かいみたい

  • ヒゲ 2009年03月19日 01:44

    お疲れ様ーっ
    もう 桜も花が咲いたと ちらほら春の便りがTVから流れています
    心も弾みますネ

  • えみちゃん 2009年03月19日 02:18

    ぐらさん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    ウフフw私の全身乾燥肌だから塗ってくれると疲れちゃうよw

  • えみちゃん 2009年03月19日 02:18

    笹パンダさん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    じゃぁもうスグですか?!

  • えみちゃん 2009年03月19日 02:19

    布施 優樹さん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    残念ながら・・・・負けちゃった(つд⊂)結構圧倒的に・・・w

  • えみちゃん 2009年03月19日 02:20

    ベッキャムさん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    ボディクリームの減りが半端なくって^^;

  • えみちゃん 2009年03月19日 02:21

    やずーさん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    え!!内容可愛い?!wナース姿は地味だからぁぁぁ

  • えみちゃん 2009年03月19日 02:21

    willさん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    あら!そうなの?!ホディーショップのアロマ的な匂いは大好き^^

  • えみちゃん 2009年03月19日 02:22

    Hanさん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    もう春がやってきてるよーーー!!明日は春分の日だし^^

  • えみちゃん 2009年03月19日 02:23

    H2さん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    うん★!今度はボディバターの写真にするーーッッ★

  • えみちゃん 2009年03月19日 02:24

    こーけんさん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    ヤッタヤッタァー★今じゃ100均にもあるみたい^^

  • えみちゃん 2009年03月19日 02:25

    ヒゲさん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    そうそう♪何か春って不思議と幸せな気分になっちゃうんだよねぇ★

  • DUKE 2009年03月19日 02:42

    春コートもいいが…
    今日Hバーからの帰り道、とびきりキュートなショーパンと生足に出会った
    春^^

  • えみちゃん 2009年03月19日 03:00

    DUKEさん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    ショートパンツはまだ寒いwでもショーパン私も好きでいっぱい持ってる^^

  • やまと 2009年03月19日 04:55

    今日はキューバだー!!
    がんばれニッポン!!

    と、応援しようと思います

  • aki 2009年03月19日 08:02

    自分はボディーパウダームスク使っていますよ
    次買いに行くときに購入しておきますので
    連絡先を…!

  • プー太郎 2009年03月19日 08:17

    春ですなぁ
    昨日から「もうコートはいらないや」って思ってたら、今日は上着なしでもいいくらいですね

  • yutaka 2009年03月19日 10:42

    えみちゃんのログは可愛いいですね。
    チューリップもボディバターもプレゼントしたいな・・・。

  • えみちゃん 2009年03月19日 12:11

    やまとさん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    あらっ!時間忘れて、いいとも観てたw

  • えみちゃん 2009年03月19日 12:11

    シンジさん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    そうなのそうなの!ナンカパンツはおばさんになってからでイイカナって^^;

  • えみちゃん 2009年03月19日 12:12

    ヒロキさん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    その程度って・・・・ボディバターって結構高いんだからぁw

  • えみちゃん 2009年03月19日 12:13

    akiさん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    やった★ボディパウダーはどう??カサカサしない??

  • えみちゃん 2009年03月19日 12:14

    プー太郎さん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    ホント★今日はコート着てたらなんか暑くない?!

  • えみちゃん 2009年03月19日 12:14

    剛さん
    コメントтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    この前のように風邪が長引くのはホント困るから気をつけなくちゃ^^;

残りのコメントを読む(30)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えみちゃん

  • メールを送信する

えみちゃんさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31