デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スケープゴートを脱ぎ捨てろ!~いじめの仕組み~

2009年01月30日 00:50

ー逃げるな


泣くな・・・


奴らはそれを楽しむのだから。


力を誇示して


やっている事への罪の意識も何もない。

いじめは心を傷つけ 殺す

自分がやらねば誰がやる。



殺されるより


潰されるより


傷つけられるより 早く


受けた苦痛


何倍にもして返せ。


いじめが心を殺すなら

私の心を
くだらない馬鹿どもに殺されるくらいなら

いっそ・・・
相手の心を殺してやる。


生涯苦しむだけの苦痛で返してやる!ー



口元が歪に綻び笑みを作る。
やられた分返すのは道理だろう。

借りた分は利子含め何倍で。


それが・・・


「・・・・・・当たり前じゃん。」
(ぶっ殺す!)
ーーーーーーーー
子供時代の半分以上がいじめ一色。
味方や相談出来る奴はいなかった。

↑怖いだろうけど、この殺意にも近い
怒り 憎しみ が
純粋に自己防衛位の力になったのは事実。

ある程度の痛みにはなれきって、
時に犯罪に近いレベルのものがあった。
でも、正直自分の立場が悪くなるとは
全く相手は思わない。

だから力を誇示しているのだけど。

動機はどうあれ、
一変させる気があるなら

これは 自分自身を賭けた戦いだと思う。

それを決めてからというもの
相手の脅しは効かなくなった。
本気で殺せる覚悟があればとっくに殺されているだろうし、
結果どうあれ、これで決着はつく。

最悪自分が倒れた 死んだ。までの騒ぎになれば
それを隠すのは容易じゃない。

相手はそこまで考えていない。

例えば仮に
いじめターゲットにしてる人間が
自らの攻撃によって失血死・・・なんてなっても、

大概逃げ出す おびえる位の小心者だ。

理由は一つ。
力を誇示するのは自分優位な世界に酔いしれたいから。

だから、決死の抵抗・反撃は無駄にならなかった。
どんなにボコボコにされても、相手に反撃一つ出せないで
逃げ帰る事の方が馬鹿らしく思えた。

(間違ってない!それだけの酷い事をしてるんだ!
一生苦しむ苦痛を相手にも返してやる!)

学級が変わり
いじめが無い日常になった時
その傷は凄く痛んだ。

力の抜き方が解らず
敵がいないと解っても
警戒を解く事が自分にとって危ないという認識しか

もう 残ってなかった。

信じるなんて容易に出来る事ではなくなっていた。

それでも
立ち向かった事を悔やんだりはしてない。
寧ろ 誇りに思う。
ーーーーーーーー

いじめっていうのは必ずそのリーダーが一人と
いじめられる側が一人。

他の加勢している奴らはリーダーの手下。
もしくは被害を受けない為にやむなくそこについた他人・・・という
ある意味組織めいたカタチになっている。

いじめの主犯(一人)
主犯の手下(数名)
被害を被りたくない部外者(大半以上)

その集団の中に一人、
ターゲットとなる人。と

組まれているのがイジメ
(この人の役をスケープゴート/生け贄の羊という。)
ーーーーーー

人権問題だから。
ターゲットだって人だし。
生け贄だの供物にされてこんなハタ迷惑な
「なりきりプレイ」だの「ままごと」に付き合う恩も義理も無いんです。

で、法律で裁くには難しいとされていたんです。

↓法でみるイジメってのは
「力の強い者が弱い者に対して圧力をかける」
(確か三つは判断基準があった・・・ハズ;)
だったんです。が、

イジメによる自殺も増えて!
何より


いじめられてる=「弱者」という見方は誰がした!!

偏見だから。マジ。

で、前は傷とか身体に残ったり・・・とか証拠の揃うのがあったんですが、最近のは陰湿でわかり難い精神攻撃!がメインです。
改正して少しマトモになったらしいですが、この偏見がある以上訴えるも不可能では無いけど難しい・・・ってなると、

「自分で立ち向かって守ってく」しか無いんです。

人権侵害ですし、
精神的苦痛であれ傷が見えなくても

ボロボロに傷ついて苦しんだ事は変わらない。」
(その分の攻撃は「自己防衛」でいいと思う)

いじめ専用の相談窓口や電話相談
教育相談所なんかに行ってみましょう。

キチンと話してどうしたいか伝えた後、

訴えるとかでも間違ってはいないと思います。

先に相談。
カウンセラーは心理的な部分も学んでいる専門家なので。
(心理的な部分(傷)を証拠として残すって意味で)

本当に酷くて

Σ訴えてやる!!位に動きたい人は
あらかじめ法律でみるイジメとは何か・・・を調べた後、
近くの司法書士まで相談しに行ってみて下さい。

司法書士のメインは民間トラブルが主なので、
この手の件は受け持ってくれるハズなんです。


実際、司法試験に一番関わる「民法」の部分では
日常生活においての人権 私権なんか嫌って程書かれてますし;
(覚えきれんわあんなもん;)

学生でも人権は学びますね。
その人権を害し、心を傷つけてるわけですから・・・
(あらら犯罪として確定要素ちゃんと有りですよー?)

本当に「知らない」で済むかなぁ~?^^
イジメっ子。
最悪学校もそれに気付かなかった(目を向けなかった)とあれば、
十分・・・責められて当然ですよね?

教員の仕事って何でしたっけ^^?


さて、知識は武器になりますが、
そこまでやらずとも

スケープゴートがその役に合わなくなったり(強くなったり)
逃げ出すとまた、それを探しに動きます。

ターゲットが変わるんです。

この時スケープゴートが強くなって
イジメのリーダーを負かすと立場が一変します。

それで、同じように巻き込まれたくない。という心理から
一気に周りが加勢するようになります。が、



Σ腐った人間の援護なんて必要ないし!(毒;)
叩きのめしたら、かつて敵サイドにいた奴らですから。
一蹴しても構わないでしょう。^^(けろり)

一番の要因である主犯だけ完封無きまでに負かして。
後は野晒しにするなり、島流しなり(ぇ;)

苦しんだ分全て返してやりましょう。

人として最悪の事をした以上。

人間サンドバック位の刑には耐えてもらっちゃいましょ♪

気が済んだら一生かけて償わせる位の契約でもして。
好きな人は奴隷にでも如何です?^^(←酷;)

まあ、いたぶり方はご自由に~♪(残酷;)


-----------------
sentfrom W-ZERO3

このデジログへのコメント

  • こじろう 2009年01月30日 08:17

    俺も全く同じ考えです。昨日医者に意見書と診断書も書いて貰った。俺は自分の娘を絶対守ってやる。

  • 七瀬カイ 2009年01月30日 10:35

    > こじろうさん
    うん・・・心の苦しみに気付けるからこそ尚更・・・娘さんにもやられっぱなしで良いワケないんだ。って教えてあげてね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

七瀬カイ

  • メールを送信する

七瀬カイさんの最近のデジログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31