デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

住所とか書いたやつが見当たらないの。。。。

2008年12月21日 16:13

臭いがとれる裏ワザとか、グッズ。。

教えてくれてありがとうございました。

みんなよく知ってるね。

教えてもらったやつは全部やってみたいと思います。

(^^)


今日も良いお天気でしたね。

りぃは今、年賀状作りに追われています。

元日に届くには25日までに出さなくちゃいけないんだよね。


あと4日。。

終わらない自信があります。

(^^)

去年、フレンドさんにも年賀状を送らせてもらったんだけど。。

今年も書かせてもらおうかと思っています。

んで。。

去年のフレンドさんの住所とお名前を書いて保存したんだけど。。

それを探したら、見当たりませんでした。。

パソコンの、どこかに保存したんだけど。。

どこに保存したのかわからなくて。。

見れません。。

今年も書いていいよっていう人がいましたら。。

また住所と郵便番号とお名前を教えてくださいな。

去年も送ってもらったのにごめんなさい。

ちなみに。。今年はとっても手抜きなので。。

お送りするほどじゃないかも。。。

(^^)

しばらくは年賀状に追われる予定だからデジにはこれないかもしれないけど。。

落ち着いたらフレンドさんのログにお邪魔させてくださいな。


写真アップしたかったんだけど。。

パソコンが読み込んでくれなくて。。

できなかった。。

パソコンの容量(?)がいっぱいなのかなぁ。。

何が原因なのかよくわかんないけど。。

パソコン屋さんを呼ぶしかないのかなぁ。。

年賀状が終わったらまた考えなくちゃ。。

25日過ぎたら少し落ち着いてると思うから、そのころまたデジに来させてくださいな。

次回書くこと。

忘れないようにここで予告させてください。

りぃね、幽霊を見ちゃったの。

(^^)

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • 2008年12月21日 16:15

    どんな幽霊?

  • まっく 2008年12月21日 16:21

    出張で2回ほど幽霊に遭遇した事あります。

  • ハル 2008年12月21日 16:23

    フレンドさんにも年賀状書いてくれるんだ!りぃさん優しいね。オレも欲しいです^^
    オレも書かなくちゃ

  • tomyan 2008年12月21日 16:27

    幽霊は未だにありません(^^ゞ☆有っても覚えて無いのかも…(・・?) 年賀状とのバトル!頑張ってね(^_-)

  • あらた 2008年12月21日 17:07

    ここでの年賀状、りぃ先生らいしな~!
    物凄い枚数の年賀状に追われる姿が目に浮かびます…

  • りゅう 2008年12月21日 17:57

    僕は昨日年賀状終わらせたよ~♪住所録はワープロソフトのを使ってるから大丈夫!僕も幽霊は見た事あるよ!

  • green 2008年12月21日 18:02

    今年はお願いしたいんだよね~^^
    りぃさんなら信用出来てるし!!

  • こ~じ 2008年12月21日 19:15

    あ、せんせ~だっ!ひさしぶりだなー。
    せんせは幽霊をみたのかぁ。
    やなぎゆうれいなら知ってるど。

  • Dαglas 2008年12月21日 19:42

    幽霊は子供の時に見ました。年賀状頑張ってね。

  • むくろじゅ 2008年12月21日 19:51

    又沢山書いているんだろうねぇ~
    もう1年経ってしまったんだね
    年賀状楽しみだなぁ~
    幽霊最近見てない

  • 富士通り 2008年12月21日 20:10

    とあるホテルに泊まった時部屋に入って来たのをかみさんは見たらしい
    ぼくは全く見えなかった

  • 黒阿弥 2008年12月21日 21:02

    りぃ先生は年内は26日までお仕事ですか?
    私の勘では29日までに出せば3日までに届くと思います。

  • レオ 2008年12月21日 22:03

    相変わらず忙しそうだねぇ~
    僕も今年は年賀状ほしいなぁ~
    僕は幽霊見た事ないです。霊感もないし…

  • とと 2008年12月21日 22:29

    また去年よりも枚数増えてるんでしょう~(^^)
    尊敬します♪
    俺も欲しいなぁ。。。(>_<)

  • ぴけ 2008年12月21日 22:36

    写真アップできなかったのって、デジでって事?
    だったら、デジの設備の不調かもしれないよ^^

  • tomo 2008年12月21日 22:50

    りぃさんの年賀状欲しいです。幽霊は見たことないけど影ぽいのはよくみます。

  • ひで 2008年12月21日 23:05

    …ネンガジョウ? ナニソレ? オイシイノ???
    (現実逃避ちう)

  • jino 2008年12月21日 23:24

    ぷ。幽霊とか言ってるし。ぷ。
    僕はUFOは見てるけどw

  • tomo 2008年12月21日 23:34

    えっ?年賀状くれるの?

  • はいど 2008年12月21日 23:51

    幽霊!気になる終わり方ー。(^_^;)
    年賀状いっぱい送るんでしょうねー。頑張って。(^-^)v

  • NJ 2008年12月22日 00:59

    今年もそんな時期だね。^^
    無理しないように。

  • tomi 2008年12月23日 00:39

    おひさ!
    ファイル検索してみたのかな?
    今年は年賀状送ってもらおうかなぁ?

  • ゆうさん 2008年12月24日 10:21

    もう一年も経つんだねぇ
    早いなぁ。。。
    今年はぶちゃとりぃさんが写ってる年賀状が欲しいなぁ。。。

  • ukikumo 2008年12月26日 00:07

    匂いは無事に取れたのかな?(笑)
    絵はどんな感じなのでしょう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31