デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

この頃

2008年12月10日 20:25

レポートやりたくない度マァーックス!!
っていうか、家に帰ると全く勉強したくなくなる不思議w
ガッコだとばりばりやろー!!って気がみなぎってるのに・・・
しょうがない、明日ガッコで自習しよう(´・д・)

<とりあえず最近で嬉しいニュースから>
クリスマスが近いということで、プレゼントを貰えることになった☆(仮 如何わしい人から貰うわけじゃないよw)
でも、何が欲しい?と言われると困るんだよね
欲しいものはあるにはあるけど、そういったものはいつも自分で自分のために手に入れてるものばかりで、どれもプレゼントとして頼めない気持ち
ここ10年位で、これがほしい!!って頼んで何か貰ったことがないのでなおさら
例年通りママボーナスで何か買ってくれるならコートを頼もうと思ってるけど( ^ω^)それはそれ←内弁慶

そういや、プレゼントというとアナスイとかディオールのキーケースやカード入れが思い浮かぶな
きっと多くの女の子はそういうものを好むからだろうけど、それらに全く魅力を感じない私ってなんなんだろ・・・
ぶ、ブランドのネーミングじゃなくて、デザイン好み重視!!
って思うけど、私の口からそういう言葉が出てもカッコよくない罠w
意外と本気でそう思ったりしてますがね・・・・洋服とか小物とかに対してよりごのみが激しいので
ブランド名や値段で喜べる人は色々な意味ですごいなと思ったり。。

<以下微妙なニュース>
生命力イマイチ沸かなくてこまりんぐです
今日は寝坊するほど一杯寝たから元気は元気だけどねw
自覚してる範囲だと現状は問題なし
でも油断大敵かなぁと
最近ご飯があまりおいしく感じられないし
食事がだるいという意味で食欲もあんまりわかなくて、まさに
    :::::::::::::::::::    ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::   /  :::):::(::: u\  :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=-:::‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ヽ (__人__) /  |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \   ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                    <
   /  ─ / ──┐ ──┐ll ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   \   /\   / | ノ \ ノ L_い o o
(こんな所で流行りに乗りたくないわwww)

そげてきますた
何かやりたい!!って意欲もわかない。。
けど、精神的にモロに疲労してる時とはちょっと違う感じ

もとおとあまり精神の強い人間ではないので、落ちる前に対策をうちたてたいんだけど
我ながら何をすればメシウマ状態に戻れるのか謎だわ

除霊の儀式でも受けた方がいいのかなw

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2008年12月10日 21:57

    自分の好みがはっきりしてていいと思いますよ。
    誰かとお喋りしながら食う、ってのはどう?

  • 彩乃 2008年12月12日 19:36

    ひげひげさんの案を早速採用して久々に友人と外食してみました^^
    食事は専ら15分位で食べ終わってしまう早飯体質なのですが、ゆっくり食事するっていいものですね☆少しストレス和らぎました、ありがとです!

  • ひげひげ 2008年12月12日 21:12

    よかったね。
    たまにはそういうのもいいよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩乃

  • メールを送信する

彩乃さんの最近のデジログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31