デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サイレント・エリート

2008年10月31日 16:12

結婚するならサイレントエリートを狙え!
なんていわれているらしい。

つまり、遊びなれていないけれど頭が切れて研究熱心な性分で
なおかつ学習能力のある人を探すのが賢いらしい。

彼らの特徴はそれだけでなく大体服装には無頓着というかおしゃれなほうではないという。

男性がほとんどを占める技術職からお堅い公務員女性に縁がなさそうな職業の男性は女性と接する機会が普通より少ない・もしくは(工業系など男子校出身のため)なかったため、不器用で臆病なためはじめは女性不愉快にさせがちだという印象が否めない。

その臆病な男性は幸いにも勉強熱心な人や芯がはっきりしているので

オカンの精神で服装女性に対するマナー教育すると
せっせと素直に習得してくれ、そのうち優秀な恋人と化していく。
しかも臆病な性格はそのままなので浮気に走りにくいという。

女性にとっては結婚向きなんでしょうね~^^

私の理想はワルっぽくてそこそこ(つかまってない程度に)暴れてきたような男性を手なずけるようにかわいがる感じです。
あれ?女王様みたい?
まだその癖が抜けてないみたい^^;




コメレス


>のりさん
オヒサオヒサ!!元気にしてますか?
きるべきですよね。できれば去っていってほしい。
でも、これを逃したら次がないと思っているらしく、妥協しながら毎朝メールが来ます。


ジャガーさん
こんばんは!
当事者はどうしてよいか、案外わからないものなので、清き一票は参考にさせてもらいます^^
自分としては一度顔を見てみたい。相当暇なときにでも。
でも、その価値もないように思うので、、、無視するかなぁ>< メールが楽しい人とだけにしようと思います><

このデジログへのコメント

  • たかひろ 2008年11月01日 02:52

    ゲームじゃ無いなら誘いを受けるよ!本物は温かく実感を得られるよ 嘘じゃない事を祈るね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぷりん

  • メールを送信する

ぷりんさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31