デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メル友状況。

2008年11月08日 11:48

顔も見たことのないメル友
男性は現在3人くらいいます。

一人は前回ログで書いた「メル友の気持ちがわからない!」の人。
30代前半」らしいのですが、毎日か2,3日に一回あいさつメールが来る。
たまに私がだれかとのメールついでに返信すると速攻で返ってくる。メールをしててこの人性格に偏りがある感覚を覚えたので2回ほどメル友すらやめようかと思っていました。そしたら
「この前会ってもいいとかゆってたのって、からかってたの?最低だね!」っていう感情的なメールが。
私はそういうつもりもなければそういう暗い解釈を弁解するほど暇も興味も失せていたので冷たいようですが返答していません。
このかたとは悪いけどメール自体やめようかと思います。

二人目は、裏ログに最近登場した臆病くん。
住んでいるところさえ2時間もかからなければ~><
なんて思わせるほどの珍しく好みな感じでした。かといって彼氏というよりはマスコットにしたい感じでした。
彼が若いうちに遊んでおきたいって感じですかね。
外見も性格自体もいいんですが、なぜ女性に縁がないかというと、自分から動く勇気が足りないんだなということがわかりました。もったいないなぁ~、こんなおしい感じのひとって世の中にはたくさんいるんでしょうねぇ。

3人目は最近できました。
臆病君ほどではないですがすぐに会える距離ではないですが20代後半ということもあってか、メールの感じがかなり話が乗って楽しいし気遣いもできる印象。
性格もいい部分だけが似ているので、お互いイケてない部分はフォローできそうな気がします。
私のほうが年上なのでねぇさん扱いされています。
外観が好きなタイプだったら付き合いたいタイプかもです。





メル友興味なかったのに最近は知らない人とのメールが楽しいなんてさみしすぎ?

同性のメル友は、できてもなぜかレズもしくはアド変更激しい人ばかりで、男性ほど長く続かないことが多いです。

最近健全じゃないのかなぁ、なんて思ってみた。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぷりん

  • メールを送信する

ぷりんさんの最近のデジログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30