デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

へこんだこと

2008年10月22日 16:54

お昼休み、ストッキング上げようとしたら、親指ででっかい穴をあけました。
とりあえず買い替える時間がなくて、しょうがなく捨てて、一時間ほど生足で仕事した後休憩のときに新しいストッキングを買いました。








無事仕事が終わって、さー着替えようと思ったら、








バリッと!!!!








反対側の親指で、勢いよく豪快に、真っさらのストッキングを破りました。






買って数時間の命でした。



がさつな自分に、反省の念でいっぱいや。

このデジログへのコメント

  • こぐま 2008年10月22日 16:58

    あら~!やっちゃった(>_<)
    女性はストッキングって大変やね!直ぐに破れて

  • 和風人 2008年10月22日 17:09

    それはショック(汗)
    でも、ストッキングで敗れやすいんですね?

    仕事って素足はNGなの?

  • りよこ 2008年10月22日 17:21

    > こぐまさんへ

    もっと丁寧な人ならやぶならいんでしょうけどねww

  • りよこ 2008年10月22日 17:22

    > 和風人さんへ

    うーん、破れるよりでんせんんしやすいです。

    そうですねー^^ NGだとおもう。みんなパンストだし

  • りよこ 2008年10月22日 17:23

    > いたるさんへ

     涙目(*//▽//)

  • ネオ 2008年10月22日 18:25

    ドンマイ(^-^*)/


    そういうとこも可愛いポイントだねo(^-^)o

  • 機械屋営業 2008年10月22日 19:32

    最近は寒くなりましたからね。ストッキングもいいけど靴下も暖かいよ~

  • finedoragon 2008年10月22日 19:36

    あらら・・・[壁]/_;)シクシク  元気出してね!

  • pko 2008年10月22日 19:41

    まぁそういう時もあるさ^^
    生足でもいいのでは??☆

  • りよこ 2008年10月22日 20:56

    > sinjiさんへ

    あ、はい(笑)

  • りよこ 2008年10月22日 20:57

    > kazamoriさんへ

    仕事ではダメかなww みんなパンストだもん

  • りよこ 2008年10月22日 20:57

    > ひでさんへ

    もっと同情してくださいー(笑)

  • りよこ 2008年10月22日 20:58

    > ふぃっとさんへ

    あんましキレイじゃないかも(*//▽//)

  • りよこ 2008年10月22日 20:59

    > ネオさんへ

    えっ まじ?? やったー(*´▽`*)

    よくわからんけどポイントアップ~♪

  • りよこ 2008年10月22日 20:59

    > 機械屋営業さんへ

    そうですね~。ダブル装備でいきます

  • りよこ 2008年10月22日 21:00

    > finedoragonさんへ

    ま、がんばります!

  • りよこ 2008年10月22日 21:00

    > pkoさんへ

    しょくばではNGなんです~(っд<。)

  • りよこ 2008年10月22日 21:00

    > 淳さんへ

    そうですね~。がんばります^^

  • まこと 2008年10月22日 23:56

    そう言う時もあるさ。そんな時は諦めるしかないよ

  • jimao 2008年10月23日 00:15

    ストッキングって結構弱いんですよね~~

  • りよこ 2008年10月25日 21:40

    > まことさんへ

    ですよね~^^ 私ざつなんで気をつけます

  • りよこ 2008年10月25日 21:40

    > jimaoさんへ

    うーん、すぐにでんせんするから気をつけなくちゃ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りよこ

  • メールを送信する

りよこさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31