デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これはなんでしょう?????

2008年09月24日 14:54

これはなんでしょう?????

これはなんでしょう?

って。。。

見ればわかるよね。

(^^)

入院してました。

初めての入院。。

夜中おなかが痛くなって西新宿東京医大に行ったら。。

そのまま入院、緊急手術でした。


おなかによくないものがみつかって、それを切除(?)する手術をしました。

何をどうする手術だったのか。。

説明を聞いたけど。。


難しすぎてお話が全然わからなかった。。

良くないものを切除したっていうことで。。


まぁ、いっか。。

2週間。。

長かったよぉ。。

コメントとかメールのお返事もできなくてごめんなさい。


今はまだ傷口が痛いから少しの間安静にしてるように言われました。

元気だけがとりえだったのに。。

入院なんてしちゃって。。

りぃのとりえがなくなりました。。

何か探さなくちゃ。。

。。。。

。。。

見つかるかなぁ。。。



見つからないだろうなぁ。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • 2008年09月24日 15:01

    あらまぁ。お大事に

  • とと 2008年09月24日 15:06

    え===!!!そぉだったの~?!
    そりゃー心配ですよ~~!!

  • 富士通り 2008年09月24日 15:17

    えーっ!@@
    知らなかったです
    点滴が痛々しいですね
    早く良くなるようお祈り申し上げます

  • やじろべい 2008年09月24日 15:20

    どしたの~食べ過ぎ?(笑)まあお大事にしてください。

  • りゅう 2008年09月24日 15:24

    盲腸炎だったのかな?まさか?とは思っていたけど、心配しますよ~。でも、また元気になるよ!

  • 三コスリ君 2008年09月24日 16:02

    大丈夫!?
    治ったんやんね?

    もしかしてサイボーグになったからそのチューブ(?)が出てるんか?

  • 堕天使 2008年09月24日 16:36

    お大事に~

  • tomyan 2008年09月24日 16:45

    暫く観なかったから…忙しいのかと思ってたよ(;^_^A★今はゆっくり養生して元気になってね~♪(*^_^*)☆

  • green 2008年09月24日 18:29

    今は大丈夫??りぃさんは、とりえ!たくさんあるではないですか!^^元気そうなので安心してますが・・・

  • こ~じ 2008年09月24日 20:39

    あっ、せんせ~だっ!どぉしてたのよぉ~、って入院してたのかぁー。元気でよかったよぉ??とりえは大食い

  • tomo 2008年09月24日 21:23

    はやく治ってさ。おもいっきりからあげ食べる!!で、元気だす!!
    おっす!!(笑)だめかな?(笑)

  • neko 2008年09月24日 21:30

    お大事にして下さいね、健康が一番ですからね~
    焦らずゆっくり治しましょう

  • トラ助 2008年09月24日 22:05

    ちゃんと治せば、また元気がとりえになりますよ。
    今は、ゆっくりする時です。

  • ハル 2008年09月24日 22:27

    やさしいところ、楽しいところ、かわいいところ、几帳面なところ…。りぃさん、とりえいっぱいあるじゃん☆

  • ゆうさん 2008年09月24日 22:37

    りぃさん大丈夫?
    メッチャ心配
    弱ってる?
    お腹どうしたんやろね?
    安静にしてのほほんやでぇ

  • クリフ 2008年09月24日 22:52

    お大事に。無理しないでゆっくり休んでくださいね!すぐに元気になりますよ!待ってますから。

  • はいど 2008年09月24日 23:03

    え”!(◎o◎)
    難しくても、今回ばっかりは理解してください。早く良くなってね!<(`^´)>

  • 影法師 2008年09月24日 23:05

    しばらくは大人しくしてるしかないねぇ
    そういうのは盲腸くらいだわなぁ。

  • ukikumo 2008年09月24日 23:39

    元気になって良かったです。
    とりえ?沢山あるよ
    子供から好かれる・食べても平気・唐揚げ大好き(笑)

  • 鞍馬 由岐 2008年09月24日 23:44

    入院と手術、大変でしたね…
    今はしっかり休養すること、かな?
    元気も数ある取り柄のひとつだよ♪

  • はー 2008年09月25日 00:09

    お大事に!
    とかげちゃんは大丈夫やった?
    今はゆっくり体休めてまた元気一杯にね♪(^^)

  • tomi 2008年09月25日 00:28

    いやいや!直れば元気になるでしょ!
    にしても、痛そ!

  • レオ 2008年09月25日 00:37

    マジで∑(゚□゚;)!!でも、よかったね。無事手術終わって
    退院祝いは唐揚げかな?
    お大事にね

  • jino 2008年09月25日 01:31

    大変でしたね。安静にしてくださいね。そして元気になってちょうだいね。

  • むくろじゅ 2008年09月25日 02:33

    りぃちゃん頑張り過ぎちゃったんだよ
    驚いたけど、無事退院で良かったぁ
    取り柄は沢山有り過ぎです。

  • けんけんぱぱぱ 2008年09月25日 07:00

    これまたすごいコメントの数
    元気になってよかったねぇ\(^o^)/
    写真、私の1年前を思い出すわ

  • Dαglas 2008年09月25日 09:40

    りぃさん、お大事にね!何事も無理しないで養生してなぁ。

  • NJ 2008年09月25日 10:06

    暫くは大食い厳禁なのかな。
    大事にしないとね。^^

  • ベッキャム 2008年09月25日 12:39

    ( ゚д゚)エッ!! だだだ大丈夫!?お家でゆっくり休んでね(´・ω・`)。。。。。

  • ぴけ 2008年09月25日 22:58

    ちゃんと治ったんなら何より^^
    とりえは・・・癒し系?(笑)

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30