デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ネイル☆

2008年08月29日 00:08

何で自分で塗ると綺麗に出来るのに、人にしてあげると難しのかしら?

結構回りの人が綺麗になるのを見るのが好きなので、ネイルをしてあげたり、メイクの話題で盛り上がったりするのですけど、もっと人にネイルを綺麗にしてあげたいわ~☆


だって凄く楽しいのですもの!


自分のネイルは自分しか喜ばないけれど、人にしてあげるネイルは、上手にできたら自己満足もあるし、お友達

「ありがと~!」とか言ってくれるからとっても嬉しいわ☆

嬉しさ2倍!って感じです。


明日はどんなネイルにしようかな~?


未だに悩み中です。


今日のログは、殿方にはちょっと興味のない内容でしたね*





失礼致しましたzzz

このデジログへのコメント

  • しゅん 2008年08月29日 00:48

    ネイル、綺麗に仕上がるといいね♪
    明日、かなり楽しみなんだね♪

  • y・平野 2008年08月29日 09:56

    質問!! 繰り返しで素材がが痛まないものなんですか?

  • TUES 2008年08月29日 23:16

    あんまり器用じゃないからそういうのできるのは尊敬しちゃいます。上手くなるまで練習とかしましたか~?

  • しゅん 2008年12月30日 00:02

    こんばんは♪
    ゆりさんはお正月休みにどこか行く予定はあるんですか?

  • しゅん 2008年12月31日 01:32

    そのサプリ聞いたことある。俺も飲んでみたかったんだ
    効果が出たら教えてね♪
    今日も一緒に寝よう♪

  • しゅん 2009年01月03日 01:13

    そろそろ寝ようか?
    遅くなっちゃったね…
    もうゆりちゃんは眠い?

  • しゅん 2009年01月11日 01:01

    ゆりちゃんにお休みって言ってもらえたらぐっすり眠れそう♪
    お休みなさい☆
    5分に変更で(笑)

  • しゅん 2009年01月25日 00:13

    こんばんは☆今日はもうお風呂には入ったよ♪
    夜のケーキは危険だね~(笑)
    どんなケーキ食べたの?

  • しゅん 2009年01月28日 01:46

    うん♪臆病な方がいいと思うよ☆世の中危ないことが多くて信用出来ないもんね。
    お休み♪また明日☆

  • しゅん 2009年04月12日 00:11

    今日はくしゃみと鼻水が急に復活…
    風邪なのか花粉なのか…最悪だよ。
    薬飲んだからそろそろ寝るかも

  • しゅん 2009年05月06日 00:32

    じゃあ先に寝るね☆
    お休み♪(*^_^*)

    ゆりちゃんも早く追いかけて来てね~☆

  • しゅん 2009年05月13日 00:47

    ゆりちゃ~ん!!
    もう寝ちゃったかな…

    もうちょっと起きて返事待ってるね~(^O^)/

  • しゅん 2009年05月29日 00:35

    疲れてるのかなぁ…
    心配だから早めに寝よう♪(*^_^*)
    俺はもう寝れるよ☆

  • しゅん 2009年06月06日 00:42

    今日はまだ帰ってないのかな~
    1時までは確実に起きて待ってます☆

  • しゅん 2009年06月08日 00:04

    メイクしてもらったんだ~♪
    じゃあいつもよりもっと可愛くなっちゃったんだね(*^_^*)

  • しゅん 2009年06月21日 23:55

    食欲出てきて良かった♪
    もうちょっと話したいなぁ…なんてね☆
    でも眠いならしょがないね…

  • しゅん 2009年07月02日 23:57

    うん♪
    お休み~(*^_^*)
    ゆっくり休んでね☆

    俺も早めに追いかけるね~♪

  • しゅん 2009年07月22日 23:53

    このサイトでよく見れるよ♪
    http://www9.nhk.or.jp/live0722/

  • しゅん 2009年07月25日 00:36

    ありがとう♪
    今日はもう眠くなってきたよ~!
    ゆりちゃんは?

  • しゅん 2009年07月29日 00:32

    またシンクロしたね♪
    この確率結構凄いよね☆
    びっくりした!!
    じゃあ今日は一緒に寝ようね♪

  • しゅん 2009年08月14日 23:52

    同じだ~♪
    俺も眠いんだ~!!
    一緒に寝よう(^O^)/
    お休み♪

  • しゅん 2009年08月20日 00:25

    朝型にするんだ♪
    じゃあこれからあんまり話せないかもね…
    でも夜型より健康的だからいいよね☆

  • しゅん 2009年09月01日 00:18

    ね♪今日は凄かったね…
    ゆりちゃん大丈夫?
    なんで切なくなっちゃったんだろう
    明日何かあるの?

  • しゅん 2009年09月08日 22:42

    でも俺とのメール飽きてきちゃったかなぁ…とかちょっと不安になるけど(>_<)

  • しゅん 2009年09月20日 00:26

    お休み(*^_^*)
    また明日♪
    ゆりちゃんぐっすり眠れますように☆☆☆

  • しゅん 2009年09月25日 01:02

    幽霊系の話ではないよ(笑)

  • しゅん 2009年09月27日 00:43

    朝送っても気がつかないよね…(笑
    今日は近くの温泉に行って岩盤浴してきたんだ♪
    さっき帰ってきた

  • しゅん 2009年09月29日 00:54

    PCはスリープ状態にしてベットに入ったんだ♪
    ゆりちゃんからメール来たら直ぐ見れるように☆

  • しゅん 2009年10月19日 23:44

    36点ならきっと合格だよ♪
    あとは待つしかないね☆
    一回目で36点も取れるなんてすごいことだよ♪

  • しゅん 2009年10月20日 00:29

    宅建受験者は19.5万人で7%減らしいよ
    3年ぶりに20万人を割ったみたい。
    歯磨きしてたんだ♪

残りのコメントを読む(13)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31