デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

知らない人に ニャンニャン攻撃☆☆☆

2008年08月28日 21:00

皆様は、どこか知らない所に行く時って ちゃんと行きかたを調べて行く方ですか?

それとも、地元の方に聞きながらたどり着くタイプですか~?


私は、断然 ちょっと素敵だったり話してみたいな~☆って思える人に 道順を聞きながら行くタ・イプ♪

そっちの方が結構楽しのですもの(*^_^*)


それが、ちょっとした楽しみでもあります☆


な~の~で~。


明日は、お友達のお家に初めて行くのですけど

色々な方にタ~ップリ甘えた感じで道順を聞きまくってきま~す☆




なので、もし色々な女性に聞かれたら


皆様!優しく答えて下さいね~☆



明日は、更に気合を入れて行こうかしら♪

このデジログへのコメント

  • けい 2008年08月28日 23:20

    なかなかの策士ですね(´・ω・`)
    今度から真似しますw

  • しゅん 2008年08月29日 00:39

    ニャンニャン攻撃はかわいい女の子の特権だね♪
    明日はお友達の家で楽しんできてくださーい!

  • y・平野 2008年08月29日 09:49

    いつでも聞いて!! なんなら同乗してご案内致します。

  • しゅん 2009年04月12日 00:45

    今、ネイル中?
    来週テストだもんね☆
    頑張って♪
    ゆりちゃんなら合格出来るよ☆

  • しゅん 2009年05月13日 01:01

    眠さ限界だよ~
    お休み♪
    明日は一緒に寝ようね(*^_^*)

  • しゅん 2009年05月21日 00:50

    そういえばネイル検定はどうだった?
    ダメだった?
    それともまだ結果出てないのかな?

  • しゅん 2009年05月29日 00:40

    プリンしか食べてないの?
    早くも夏バテ気味なんだ…
    ちゃんと水分だけはこまめに補給してね♪

  • しゅん 2009年06月08日 00:06

    今日は友達とゴルフの練習をしてました~☆
    ゆりちゃんはゴルフ興味ない??
    あとスポーツは得意?

  • しゅん 2009年06月22日 00:03

    あの二人ってホントに付き合ってるの?
    そう二人の問題なのに、周りがごちゃごちゃ言うのはおかしいよね

  • しゅん 2009年07月22日 23:56

    ね♪俺もそう思った☆
    でも26年後は自分の目で見てみたいなぁ~♪
    凄く感動しそう☆

  • しゅん 2009年07月25日 00:46

    なんか知らないうちに増えてるよね…
    マスク買っておいた方がいいかもね☆
    お互い気をつけよう♪

  • しゅん 2009年07月29日 00:39

    じゃあ寝よっか♪
    お休み☆
    また明日(^_-)-☆
    ゆっくり休んでね~

  • しゅん 2009年08月14日 23:58

    今日はぐっすり眠れそう♪
    ☆おやすみ☆
    ゆりちゃんもぐっすり眠れますように(^_-)-☆

  • しゅん 2009年08月20日 00:27

    俺は朝に勉強したことはあまりないかも…
    小学生の時ぐらいかな(笑)

  • しゅん 2009年09月01日 00:37

    そうだったんだぁ…
    確かに今の季節って難しいよね。
    じゃあそろそろ寝る?

  • しゅん 2009年09月19日 00:41

    うん♪まだ眠くないんだ☆
    さすがゆりちゃん!分かってる♪

    ゆりちゃんお休み♪
    また明日ね☆

  • しゅん 2009年09月24日 00:37

    ゆりちゃんもいい夢みてね♪
    また明日☆☆☆

  • しゅん 2009年09月25日 00:57

    今回はウラログなんだ…
    じゃあアップしてみるね☆
    ちょっと気持ち悪い経験をした話しなんだ…

  • しゅん 2009年09月27日 01:06

    もう寝ちゃったみたいだね…
    パソコンはちゃんと消したかなぁ?

    お休みなさい♪(^_-)-☆

  • しゅん 2009年09月29日 01:04

    でも結局すぐに寝ちゃったけどね…(笑)
    昨日は2時まで起きてたんだ!
    俺も歯を磨いたら寝れるよ~

  • しゅん 2009年10月02日 00:58

    塾まで行ってるんだ!凄いね☆
    喉は少し違和感があるけど大丈夫♪
    心配してくれてありがとう☆

  • しゅん 2009年10月03日 22:22

    明日は模試なんだ☆
    頑張ってきてね♪

    何時頃寝る予定?
    その時間にお休みメールするよ♪

  • しゅん 2009年10月12日 23:10

    ありがとう♪
    うん☆
    寝れるよ♪
    お休み(*^_^*)
    また明日

  • しゅん 2009年10月28日 23:58

    そうだね♪
    健康的だよね(*^_^*)
    お休み♪
    また明日☆

  • しゅん 2009年12月16日 00:34

    なるほど♪
    ミルク系がおすすめなんだね☆
    うん♪
    お休みなさい☆
    また明日(^O^)/

  • しゅん 2009年12月21日 00:27

    京都弁のサイトがあったんだ♪
    そこで調べたよ☆
    かなりの褒め言葉だよ♪

  • しゅん 2009年12月29日 23:51

    ゆりちゃん!
    今メール書いてるからもうちょっと待ってて♪

  • しゅん 2009年12月31日 21:32

    こんばんは♪
    今年ももうすぐ終わりだね☆
    よいお年を!
    来年もよろしくね♪

  • しゅん 2010年01月22日 00:08

    ゆりちゃん久しぶりにログ書いたんだね☆

    皆様ってところが、美奈様になってるよ~!!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31