デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

北京オリンピックが終わりましたねー^^

2008年08月25日 12:24

北京オリンピックが終わりましたねー^^

メダルの数はアトランタを下回ったらしいですが、


メダルの数は関係ないです。


選手の皆さんはがんばったと思います。


帰国したらみんなで労ってあげましょう。


「選手の皆さんお疲れ様でした~~♪ゆっくり休養して


くださいね♪(*^_^*)」


ただ、怪我による選手欠場がでた男女マラソンはとても


残念でした。


なんだか、陸連(日本陸上競技連盟)の事を北京オリンピック選手


団長福田某とかいうおっさん


「詳しい情報が直前まで伝えられず、補欠の選手を走らせる態勢


も作れなかったとして陸連を厳しく批判し、管理を陸連に一任して


きたこれまでの「特別扱い」を見直す必要がある」


などと現地で吼えていたらしいですが、


確かに、代理の補欠の選手を立てられずに、折角の出場枠を2つ


も無駄にしてしまった陸連は、批判されても仕方ないかも


しれません・・・・


しかし、それと同時に、選手管理を陸連に任せっきりにしておいた


日本選手団も批判されて然るべきだと思いますが、


みなさんはどう思います?


私は少なくても、陸連に選手管理を任せっきりにして、自らの選手


管理を放棄していた日本選手団の代表・福田某には陸連を


批判する資格はないと思います。


ハッキリ言って日本選手団も同罪です。










それにしても、実力的には、まだまだ世界レベルに到達していない


はずの、陸上男子リレーに於いて、有力チームの相次ぐ


バトンリレーミスによる、日本チームの”棚からぼたもち”みたいな


銅メダル獲得にはちょっと笑ったというより、


バトンリレーミスをおかしてしまった


他チームの選手たちが可哀想でした・・・・・







男子リレーチームの皆さん次回ロンドンオリンピックでは、


運ではなく是非実力でメダルを獲得できるようがんばってください。







すっかり涼しくなって参りまして、


夏の終わりの一抹の寂しさを感じる


今日この頃、


せめて曲だけでも、


夏っぽい元気一杯の曲をお送りしたいと思います。


私の最近お気に入りの”いきものがかり”の


”夏空グラフィティ”です。


携帯ユーザーの方・・・・・・聴けなくてゴメンナサイ;;




https://jp.youtube.com/watch?v=LoCInFlPv4I&feature=related



次の曲は閉会式に登場した伝説ロックバンド


レッドツェッペリン”の伝説的なギタリスト


”Jimmy・Page”が閉会式会場で演奏した


"Whole Lotta Love"のツェッペリンオリジナルです。


しかし・・・デビットベッカムまで出演させるのは反則でしょう^^;



https://jp.youtube.com/watch?v=rjIf1BdI9CY










それにしても21日更新したウラログですが、訪問人数265人って・・


そんなにたいした事を書いたつもりではない本人は


ただ・・・ただ・・・驚くばかり・・・・





普段でしたら、足跡だけの方についても、できるだけ


その方のお書きになったログを訪問して、


コメントを残せるなら、残すように心がけている私ですが


さすがにこの人数になると”無理”なので


この場を借りてログに訪問くださった皆様にお礼申し上げます。


「私の拙いログへのご訪問ありがとうございました。」





普段はランキングなど気にせずに、書きたい事を書きなぐっている


私ですが、さすがに今回はちょっと気になったりしています。






中断しております雷対策に関するログは次回と言う事で・・・^^;


ネタ構想は第一回を書く前に出来上がっていますので、


後はログを書く時間を確保すれば・・・・・・・・








1日36時間欲しす・・・・・・・・











画像NHKのHPから無断拝借してきた閉会式画像です


ん?著作権大丈夫かって?NHK公共放送だし


悪用するわけじゃないのでおkなのでは?(笑





コメレスはいつも通りコメントランに致しますねー


ではではそろそろ出勤のお時間ですのでまた~

このデジログへのコメント

  • ミサキ 2008年08月26日 08:35

    いきものがかり私も最近好き~(~o~)
    でも今携帯やから聞けんわぁ(TωT)ウルウル

  • hiro 2008年08月26日 09:22

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん

    最近気温差が激しいですからね;;週間予報によると天気は暫くぐづつくらしいですが、週の後半には残暑が復活するらしいです・・・・
    くれぐれもお大事に~

  • hiro 2008年08月26日 09:30

    > 葉月さん
    あーーーっ!そう言えば女子リレーでもバトンミスが続出してましたね^^;愛国主義者(ナニ なので日本選手が出ていない決勝戦は見ないのです(笑 
    あまり注目されてませんでしたけど

  • hiro 2008年08月26日 09:39

    > のんちゃんさん

    あ!やっぱりですか^^;昨日までは毎日1日50件↑足跡が増えてましたから^^;野球は予選の戦い振りを見て中継を見るのを止めました;;GG佐藤はプロのくせにエラーし過ぎです;;

  • hiro 2008年08月26日 09:47

    > 季夏さん
    ぅーん・・・そうなのね^^;私は開会式は初めから見て感動しましたけど、演出の大半が造り物という事が発覚して感動が半減;;閉会式はニュースで見ました;;演出とはいえ造り物はいかんです。

  • hiro 2008年08月26日 09:48

    > まいさん

    4年に一度なんですから少しはみないと・・・・

  • hiro 2008年08月26日 09:52

    > のりのろさん

    一発勝負ですから運も実力のうちでしょう(笑
    私も学生のときは100m位は泳げましたけど、今は50m泳げるかすら微妙かも(笑

  • hiro 2008年08月26日 09:53

    > ミサキさん

    ご自宅に戻ってからゆっくり聴いてくださいねぇ~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hiro

  • メールを送信する
<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31