デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいまぁ☆

2008年08月22日 22:43

お久しぶりでございます。

前回ログを書いたのがいつだか思い出せないくらいご無沙汰してました。


りぃがデジから離れてる間に。。

メールとかコメントをくれた優しいフレンドさんがいて。。

。。。


りぃなんかを気にかけてもらってほんと申し訳ないです。。

ありがとうございました。

すっかり引退モードで。。

このまま引退かと思ったんだけど。。

また来ちゃいました。。。

(^^)

先週1週間お休みだったから北海道に行ってきました。。

しかも車で。。

いまだに、右折ができないから、運転の練習を兼ねてだったんだけど、高速道路って。。

右折がなかった。。。


北海道もまっすぐな道が多くて。。

練習になりませんでした。。

行きは、青森まで6箇所のサービスエリアに寄って、6回、ラーメンを食べました。。


チャーハンとか半カレーもつけたけど。。

んで、フェリー乗り場の青森港で、ほたて塩ラーメンってやつを食べたから半日で7回ラーメンを食べたことになる。。

んでね、ラーメン食べたあと、出港(?)までまだ時間があったから売店に行ったら。。

いくらと鮭のお弁当があって。。

ここでしか食べれないと思ったら。。

買っちゃった。。

2時間で函館に着く高速フェリーだったんだけど、フェリーの中でおいしく頂きました。。

4人で行ったんだけど。。。

毎回は付き合ってくれなくて、3人がローテーションで、りぃのラーメンに付き合ってくれました。。

土曜に帰ってきたんだけど。。

雨と雷がすごくて、更にUターンラッシュに巻き込まれて、宇都宮付近は渋滞50キロだったよ。。

1週間いつにも増して食べまくったから。。


だいぶ大きくなりました。。

お洋服がキツイ。。。


来週からから揚げ多目にして対処しなくちゃ。。。

。。。。


フレンドさんのログにもおじゃまさせてくださいな。。


何か書くって言ってたような言ってなかったような。。。

。。。。



まぁ、いっか。。。



おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • neko 2008年08月22日 22:48

    お元気そうで何よりです(笑

  • 堕天使 2008年08月22日 22:56

    あ~ん
    ラーメンたべたくなっちゃったよ~
    おかえりなさい
    りぃさん

  • くろすた 2008年08月22日 23:06

    待ってたよ。相変わらず元気そうですね。
    また、りぃログを楽しみにしてるね。

  • ぴけ 2008年08月22日 23:08

    北海道でいっぱい充電してきたみたいですね^^
    のーんびりログ再開してってください☆

  • はいど 2008年08月22日 23:11

    楽しそうな旅行ですねー。北海道のどこに行ったんでしょう。
    引退せずにまたログ書いてくださいね。^^

  • シャイマン 2008年08月22日 23:42

    うわ、久しぶりですね。
    お元気にされてたみたいで何よりです^^
    次のログを楽しみにしてますね。

  • はー 2008年08月23日 00:04

    [岩蔭|]_・)ソォーッ
    ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
    コソコソ(( ̄_|

  • will 2008年08月23日 00:05

    おかえりー!

    引退なんかさせないよ~ん!


    楽しいログを心待ちしてます!

  • green 2008年08月23日 00:24

    うわ!りぃさんだぁ~^^よかった!!お帰りなさい。あきらめなくてよかった^^

  • ukikumo 2008年08月23日 00:50

    お帰りなさい。
    戻ってきてくれた事が何よりも嬉しいです。
    お腹の調子も絶好調みたいで一安心です(笑)

  • ベッキャム 2008年08月23日 01:14

    +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
    りぃさんのログはいつも面白いすなぁ( ´∀`)

  • jino 2008年08月23日 02:02

    >いまだに、右折ができないから
    っておいおいこらこらヽ(-"-;)
    あとたべすぎっ!(・∀・) ぷw

  • むくろじゅ 2008年08月23日 02:57

    ヾ(●⌒∇⌒●)ノお帰りぃ~
    凄いねぇ~車で北海道まで行っちゃうなんて
    ラーメンはどこが一番だった?

  • ゆうさん 2008年08月23日 06:01

    ヽ(´▽`)ノワァイ
    待ってたよぉ(・∀・)ニヤニヤ
    いい旅だった?
    お話聞かせてねぇ

  • tomi 2008年08月23日 10:30

    おひさ~!生きてたのね?
    北海道の食べ物ではなくSAのラーメンが美味しかったのかな?

  • tomyan 2008年08月23日 14:53

    お久~♪そして「お帰り☆」登録が消えて無いか…気にしてました(^^ゞ夏休み満喫しましたか~♪(о^∇^о)

  • りゅう 2008年08月23日 15:25

    お久しぶり!北海道かぁ~?良いですね!でも、相変わらずの食欲ぶりですね?またログ楽しみにしてますね!

  • しん 2008年08月23日 18:57

    お帰りなさい。

    右折って・・・でもラーメン店の駐車場に入れるなら十分十分。

  • ハル 2008年08月23日 21:54

    おかえりなさい^^
    東北道で行ったのなら、福島に寄ってくれたら良かったのに。ラーメン美味しそうだね

  • クリフ 2008年08月23日 22:27

    楽しい旅だったようで、良かったですね。
    無理なく自然にね。

  • tk 2008年08月23日 23:16

    お久しぶりです!
    北海道はもうすごく寒いようなニュースを見ましたよ。
    身体に気をつけて!

  • りき 2008年08月24日 12:14

    おかえりなさい^^
    また気が向いた時に気楽に更新してね!
    楽しい旅行だったかな??^^

  • レオ 2008年08月24日 13:32

    何か超久し振りじゃない?元気だった?それにしてもいきなり食べ物ネタもりぃさんらしいよね(*^_^*)

  • やじろべい 2008年08月24日 14:25

    変わらぬログの面白さ。。。私もどうしても半カレーとか半チャーハン付けちゃうんだよね。でも負けるけどw

  • kenya 2008年08月24日 20:31

    元気そうで 何よりです^^

  • とと 2008年08月25日 16:59

    食べまくったねぇ~~(>_<)
    から揚げいっぱい食べて元に戻して下さ~い(^^)
    元気そうで何より♪

  • 富士通り 2008年08月26日 01:42

    お久しぶりです
    しばらくぶりだけど食欲は変わってないですね
    油教は健在ですね(笑)

  • tomo 2008年08月27日 23:15

    相変わらずすごい食欲だねぇ。元気そうでなによりだね。右折できないって。。(笑)

  • kenya 2008年08月28日 17:50

    深夜の送り  のしごと やってて

    よく やきとりや や 日向食堂 通過します^^

  • おー 2008年08月31日 23:54

    お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
    良い旅だったようですね♪
    お疲れ様でした^^

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31