デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あげたのも、何ですか?

2008年06月16日 19:28

昨日は父の日でしたね~^^

全体的に母の日と違ってイベント的には少し大人しい父の日
男女差なのかな??


皆さんは、お父様に何かあげましたか?
またはお子様に貰いましたか?


実は、
私は毎年毎年あげるものに困ってます(^^;

母は女性だからアクセサリーから
スイーツ、洋服等色々と候補があがるんですけど
父には何をあげようかいつも困惑します*

私が選ぶ洋服・・・きっと着ない*
アクセサリー・・・キライ
時計お酒・・・もうあげた*

こんな感じになってしまいます*


でも
今回は先手を打ったんです^^v



5月の頭に、父は仕事が忙しくて
しばらく旅行に出ていないとぼやいてたんです*

年、または半年に一度、
父と母は旅行に行ってるんですよ*

それが今回は出来てないって*


だから兄妹お金を出し合い
一泊旅行プレゼントしてあげました♪

母の日父の日
と、言う事で(*^^*


素敵な個室温泉付きコテージに豪華な食事*
二人でロマン溢れる時間を過ごして貰おうって*

新幹線チケットもとって
大体の流れを作ってあげて*
ゆっくりするのをメインで考慮しました*


結果、大変喜んでくれて
提供した甲斐がありましたよ~*


母が旅行中の写メ送ってくれたんです*
やっぱり二人の笑顔を見れる事が何より嬉しいですね*




旅行、またプレゼントしたくなりました*
こうしたら喜ぶかな?
とか、これ、面白いんじゃないかな?とか
考えるのが楽しい


今回はお兄様と話し込んでて
途中から自分が行きたくなっちゃったけど*アハー*

このデジログへのコメント

  • かめた☆彡 2008年06月16日 19:42

    ご両親の年代的にもBestだったですね^^
    さすが、naoさんらしい♪
    ボクはリング。。

  • ドットさん 2008年06月16日 20:07

    旅行かぁ♪naoさんすごい☆
    俺はアワビをプレゼントしました^^

  • 一徹 2008年06月16日 20:33

    娘にもらった一番のプレゼントは、満面の笑み、俺が一緒にいるのがうれしいと、毎週末いなかったから

  • mon 2008年06月16日 21:23

    すごいなぁ~◎
    スケールがちがう…

    おいらは毎年スニーカーをあげてます☆

  • すけべじじい 2008年06月16日 21:47

    うらやましい。今年はお菓子だった。まあ子供からのプレゼントは期待してませんが。

  • ひろし 2008年06月16日 21:53

    よい娘さんですね。
    僕はGWに両親まとめてお食事+お小遣いでした。

  • 獅士 2008年06月16日 22:05

    いい娘やね。。。

    父の日かぁ。。。
    何にもあげたことないやぁ~ 
    ごめーんちゃい

  • ゴルゴ 2008年06月16日 22:18

    今回物をあげるのではなく普段山や海に一緒に行けないから時間とって行ってきました♪親の笑顔は最高ですね

  • finedoragon 2008年06月16日 22:26

    旅行ですかぁ~心に残る贈り物ですね!形として残るより最高のプレゼントですね^^

  • tomo 2008年06月16日 22:42

    記憶に残るプレゼントは素敵だね。

  • 2008年06月16日 22:52

    チビ君から『頑張って働いてるで賞』の手作りメダルを貰いました!お兄ちゃんからはiPod(*^_^*)

  • はー 2008年06月16日 23:54

    それはいいね~♪
    今度は家族旅行にしてみれば?(^^)
    最近全然してない・・汗

  • ヒデ 2008年06月17日 00:12

    やっぱり、いいんだね

    やろうとおもってたんだ~
    でも、おばあちゃんがいるから
    なかなかね~

  • むくろじゅ 2008年06月17日 01:40

    幸せな親であるなぁ。儂の所は微妙だからそんな幸せは思い描く事も出来んわい。
    良い娘じゃのぉ~

  • ジェントル 2008年06月17日 08:04

    アクセスありがとう。父の日のプレゼントですか…なんか買ってもらおう(笑)。

  • shinji 2008年06月17日 08:43

    父の日は、目立たないですよね。
    旅行プレゼントなんて、素晴らしい。
    良い思い出になると思います。

  • 足長おじさん 2008年06月17日 12:15

    素敵な親孝行が出来ましたね♪こういう贈り物はご両親にとって生涯忘れ得ぬ想い出になる事でしょう 拍手♪

  • たかすけ 2008年06月17日 12:47

    ほんと、素敵な贈り物ですね^^
    すばらしい~^^

  • たぁ~ 2008年06月17日 22:28

    いつも見に来てくれてありがとう~素敵なプレゼントですね~!僕は何ももらえませんでしたが・・・涙

  • やまねこ ♪ 2008年06月19日 23:43

    娘からメールを貰いました
    家族内なので、パケ代もダタ 安上がりぃ~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30