デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お散歩*

2008年06月11日 18:21

最近運動不足だなぁ、と思います*

あっ!!
体重が増えたとかじゃないんですけどね!!
違いますよ~!?


だたなんか
デスクに向かってる時間、長いなぁ~と*

じっとしてるのが出来ない体質だからか
座って一日が終わってしまうの、
勿体無いとウズウズしてきちゃうんですよね*

で、ウロウロしたくなるんです*
(※注:徘徊癖はありません)


でも流石に暗~い夜に歩こうとは思わない*
ここ最近京都通り魔も出ましたし・・・*<コワッ!!


そうなるとやっぱり朝、ですね*

まだ朝の風は心地い良いし
5時も過ぎればもう明るい*

ってなわけで始めました^^
健康の為、美容の為、そしてシェイプアップの為(笑


夏には理想のわたくしに変身してるかも!?

そう思うと気分転換としてだけじゃなく続けられるので
長続きしそうな気がします*


夏をお楽しみに★

このデジログへのコメント

  • やまねこ ♪ 2008年06月11日 18:26

    欲張りさんだなぁw
    でも、朝の運動は、覚醒効果もあるから、仕事の能率も上がるカモ

  • 2008年06月11日 18:28

    早朝ウォーキングは気持ち良い(b^-゜)
    また、歩くと色々な事に気付いたり発見したりで楽しいよね!!

  • tomyan 2008年06月11日 19:10

    凄いねぇ…(^^ゞ真似出来ないよなぁ(;^_^A
    夜何時に寝るのかな?(?_?)頑張れ!p(^^)q☆p(^^)q☆

  • なごやん 2008年06月11日 19:19

    朝は空気が澄んでるみたいで清々しいですよね
    でも歩いた後の朝ごはんは、いっぱい食べちゃいそう

  • エル 2008年06月11日 19:32

    朝弱いオレにはムリだぁ・・ww
    冬はまだしも夏は何も運動してないから何かしないとな。。

  • ヒデ 2008年06月11日 21:06

    朝かー
    俺には無理層です、すごいね5時って
    しかし、彼氏はおこるでしょ

  • クマヤン 2008年06月11日 21:48

    早寝早起き、規則正しい生活ですね~クマも夜はやめて、朝歩こうかな?えっ夜は襲っちゃうからだめ(^^ゞ

  • finedoragon 2008年06月11日 22:17

    これからの時期には、最高じゃないですか!頑張って下さい。

  • rei 2008年06月11日 22:37

    早朝、気持ちいいですよ
    子供が早く起きると散歩してます
    もう5時でもだいぶ明るいからね

  • ゆうさん 2008年06月11日 22:44

    夏の日の朝って、まだヒンヤリした空気がありながらセミが鳴いてるのを思い出した。。。
    夏、逢いたいね

  • 獅士 2008年06月11日 23:26

    すばらしい☆
    早起きは三文の得っていうしね♪

    夏を楽しみにしてるよ~ん

  • むくろじゅ 2008年06月11日 23:39

    4時半には明るいよ。雨の後、日の出前の朝はとっても綺麗だよ。梅雨の楽しみの一つなのだ。

  • ガイ 2008年06月11日 23:47

    俺もおもっきり体動かして汗かきたい感じです;

  • ゴルゴ 2008年06月12日 00:00

    え~!凄いなぁ~♪
    朝強いんだねぇ~
    ぜひ続けて成果を出してみよう♪
    負けちゃおれんなぁ~☆

  • はー 2008年06月12日 00:10

    楽しみ楽しみ♪
    どんな姿かな~?(⌒▽⌒)アハハ!
    早朝は気持ちいいしね♪

  • たんちゃん 2008年06月12日 06:02

    足跡見つけて来ました すごいコメント数ですね
    これからよろしくお願いします

  • 2008年06月12日 09:52

    早朝の京都ってなんかいい感じですね。そこをランニングって気持ちよさそう。

  • shinji 2008年06月12日 10:30

    早起きして、朝の運動すると気持ちいいですよね。早起き続けるのは大変だけど、頑張ってください。

  • 八雲 2008年06月12日 20:09

    夏わきゃみ画あpしてくたさるんですネ∑d(*′∀`*)

  • ごろ 2008年06月13日 00:48

    朝早起きの散歩気持ちいいでしょうね、自分はもっぱら夜ですが・・

  • ダイスケ 2008年06月13日 16:07

    早起き+ウォーキング、僕には強敵ですw
    継続は力なりですので、続けて下さいね

  • chiharu 2008年06月15日 13:38

    頑張ってください。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30