デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘いもの~*

2008年06月13日 17:50

甘いもの~*

ただいま♪

なんと今日は早上がりです*
もうおうちに着いちゃいました*

花の金曜日なのに
まっすぐ帰るこの切なさ*

そうです*
寂しいんです


・・・いや、
そうじゃないです*
本当はおうちに帰ってから仕事なんです(T△T



わたくし結構そそっかしいもので、
データをね、家の方に置き去りにしちゃったんですよ*アハ*

取りに帰るのも面倒なので
もう家で仕事しちゃおうと*


でもただ帰るのも勿体無いと言う事で
上記載のカヌレを買って帰りました*

好きなんです*
食感とか味が(*^^*


どうせ家でモソモソ仕事するんだから
美味しいお菓子お茶でもつけてやろうかと*

優雅な気分で仕事してやりますよ*
ふふん*



皆様はカヌレ食べた事ありますか?

食べた事の無い方は、是非お試しあれ*






因みに写っているテーブルは、
私が長年愛用しているコレクションテーブル*

下に有るのは時計とかアクセとかです*


下に写ってる物のせいで
見えにくかったらごめんなさい*

このデジログへのコメント

  • ジェントル 2008年06月13日 18:23

    アクセスありがとう。またお邪魔しますね。

  • エン 2008年06月13日 18:49

    カヌレ・・カレーと勘違いしてた(._.;)オイ
    お菓子とお茶かァ、、いいなァ(Θ_Θ)ジュルリ

  • mon 2008年06月13日 18:57

    トースターとかで暖めてから食べるとウマイよなっ♪

    ちなみにコーヒー派ですか?紅茶派ですか?

  • tomyan 2008年06月13日 19:09

    好いですね~♪(@゚▽゚@)
    食べた事無いなぁ…(?_?)
    どんな味ナンだろ?腹ペコです…(^^ゞ

  • エル 2008年06月13日 19:46

    家で仕事しようとしたことも何回かありますが
    結局半分も進まないことが多いのでやめましたww

  • 一徹 2008年06月13日 19:55

    カヌレ、結構ヘビーだよね、仕事の持ち出し厳禁、セキュリティがうるさくて

  • あすなろ 2008年06月13日 21:03

    今日もありがとう。カヌレ食べたこと無いです!
    甘いお菓子なんですか?

  • ごろ 2008年06月13日 21:48

    家でお仕事・・・それも誘惑がいっぱい、大丈夫かな~ww

  • 八雲 2008年06月13日 22:15

    このかぬれくたさったらおげんきになりそう.・゜゚(>ω<。人)wくたさる??wたぺたことないけど照

  • 獅士 2008年06月13日 22:30

    食べたことなーぃ^^;
    美味しいんかなぁ~♪

  • finedoragon 2008年06月13日 23:18

    食べたことないですなぁ~素敵なテーブルですね(^_^)

  • shinji 2008年06月14日 00:10

    おいしそう。
    好きなもの食べながら仕事した方が、集中できるかも…。

  • tk 2008年06月14日 00:19

    写真につられて思わずコメントです☆
    めっちゃおいしそうですねぇ(^Q^)

  • クマヤン 2008年06月14日 00:30

    カヌレとは?甘いお菓子なのかな。お仕事お疲れ様ね、リバー大阪公演ありますよ。ちょっと高いですがね。

  • はー 2008年06月14日 00:32

    カヌレ?
    全く知らなかった・・
    美味しかったかな?
    仕事もはかどったやろね♪

  • たけし 2008年06月14日 00:50

    甘いものスキ~。でも知らなかった。調べてみよ。

  • かめた☆彡 2008年06月14日 01:04

    は~い^^
    いただきま~す♪
    全部、食べていい?

  • むくろじゅ 2008年06月14日 02:58

    胡麻煎餅ポリポリしながら仕事してる儂とはちょっとだけ違うな
    ちょっとだけだぉ(((uдu*)ゥンゥン

  • ゆうさん 2008年06月14日 15:34

    今度はテ一ブルの下のコレクションを見てみたいな
    カヌレって云うんやぁ
    今度おいらも食べてみよう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30