デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お耳が痛い。。。

2008年06月06日 21:23

またまたご無沙汰しております。

5月は2回しかログが書けなかった。。。

時間の使い方が下手なのは昔からなんだけど、前にも増して下手になったような気がする。。。

。。。。

1日が48時間ぐらいあったらいいのにぃ。。


でも眠くなっちゃうから結局一緒かぁ。。

。。。

みんなもりぃと同じ1日24時間なのになんでりぃだけこんなにいつもバタバタしてるんだろう。。。

。。。

。。。

要領(?)容量(?)用量(?)が悪いんだよねぇ。。

この前の土曜日、小学校運動会だったんだけど、雨で日曜に延期でした。。

3つの小学校が同じ日だったから1日で3つお邪魔したんだけど。。。


すんごいお天気が良くて、日焼けした。。

おだんごにして行ったからお帽子はかぶれなかったの。

お顔はちゃんと日焼け止めを塗っていったんだけど。。

夜気づくとお鼻の頭が赤かった。。



トナカイさんみたいに。。


。。。


トナカイさんほどかわいくないけど。。



お鼻は汗をかいたからタオルでふいて、その時に日焼け止めもふき取っちゃってそれで日焼けしちゃったみたい。。

。。。

んで、月曜になって、頭とお耳が痛くて。。。

。。

鏡でみたら頭皮も、お耳も真っ赤でした。。

油断してた。。

頭皮がこんなにやけるとは。。。

。。。

んで、今日お耳を触ったら水が出て。。

「なんじゃこりゃ~!!!!」

。。。。

お顔を洗ったあとだったから、拭き残したのかなぁと思ったら。。

水ぶくれが割れて水が出てた。。

水ぶくれ。。

出来てたのも知らなかった。。

。。。。。

。。。

言ってよ。。。

。。。

割れた水ぶくれに突っ込んでもしょうがないけど。。

。。。


水ぶくれが割れた後、ブヨブヨに余った皮。。

むいちゃいけないのはわかってるんだけど。。


我慢できなかった。。


むいたらすんごい痛くて。。

ヒリヒリしてます。。

右耳なんだけど。。


こっちのお耳を下にして寝れなそうです。。


りぃ。。

すっごく寝相が悪いのに。。

どうしよう。。。

誰かぁ。。

朝までりぃの頭押さえてください。。。

。。。

そんなの無理だよねぇ。。


どうしよう。。

。。。

こんなくだらないことを考えてるからいつも時間がなくなっちゃうんだよね。。

。。。

この前書いた不妊のことをウラに書こうと試みたんだけど。。

生生しくて気持ち悪くなって。。

書くのがちょこっと難しい状態です。。

公共の場(?)で質問する内容じゃないし。。

だから。。

個人的にメールとかで聞かせてもらいたいと思います。。。

お耳。。。

痛い。。。


。。

しつこいね。。

起きたら治ってますように。。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • 2008年06月06日 21:25

    お大事に!

  • 黒阿弥 2008年06月06日 21:29

    おひさしぶりです!相変わらずげんきなりぃ先生だね。
    お耳には軟膏を塗るといいですよ

  • ひで 2008年06月06日 21:41

    あー、私同じ事やった。 高3の夏休みに(爆)
    2学期になってめっさ怒られた… 何しとんねんって…

  • クマヤン 2008年06月06日 21:54

    頭隠して尻隠さず?この時期紫外線は怖いね~
    枕にタオルを敷いて寝ましょう、汚れてもすぐ洗濯できるね

  • 三コスリ君 2008年06月06日 21:57

    一気に書いたねぇ^_^;
    水ぶくれ…
    皮膚が弱いかな…
    頭をオレの内ももで挟んであげる!枕もあるよん♂゛

  • 富士通り 2008年06月06日 22:04

    薬を塗ってお大事にね
    早く治るといいね
    紫外線対策は欠かせないですね

  • green 2008年06月06日 22:19

    いくらでも押さえていてアゲルよ~お休みお姫様^^

  • ukikumo 2008年06月06日 22:23

    皮を剥くのを我慢しようとするのは無理だよ。
    本能に逆らう事だもん(笑)
    開き直って寝ましょう。

  • tomo 2008年06月06日 22:31

    羽がはえてんだよ。みてみん。ばたばた(笑)
    自分を痛めるとは、じつは・・さては・・りぃは・・(笑)

  • りゅう 2008年06月06日 23:07

    要領が正解でしょう。最近は紫外線が強いから、気をつけてね。りぃさんの白いお肌が心配だな~?(笑)

  • はいど 2008年06月07日 00:16

    痛そう。(>_<)これからの季節、気をつけてください。
    自分も48時間欲しいなあ。(^_^;)

  • むくろじゅ 2008年06月07日 00:29

    教え子達の運動会を見に行ったんだね。優しいなぁ
    傷薬は塗った?ガーゼしてヘアバンド上手く使うと良いよ

  • ユウ 2008年06月07日 00:50

    お久しぶりです^^
    ホント僕も時間の使い方が下手で、嫌になっちゃいます。耳お大事に...

  • はー 2008年06月07日 02:02

    そんなんでジェットの時は大丈夫なん?笑
    耳早く痛いのなくなるといいね♪
    今度から完全防備?笑

  • とと 2008年06月07日 03:08

    頭押さえてあげるよ~♪
    裏ネタも聞きたいな~~~~♪(^^)

  • ゆうさん 2008年06月07日 09:24

    りぃさんにかわいい帽子買ってあげたいね
    似合うかもね
    『なんじゃこりぁ』って言ってるとこ可愛いね

  • しん 2008年06月07日 13:11

    お肌が弱いのかな?色白いもんね。

  • こ~じ 2008年06月07日 17:21

    せんせ~可哀想なのね。トナカイせんせーと呼んであげよう。水ぶくれせんせい~の方がいいかなぁ。

  • レオ 2008年06月08日 00:54

    運動会大変だったね。この時期は一年で一番紫外線が強いからね
    僕もその日は結構焼けましたよ(^_^;

  • Dαglas 2008年06月08日 08:07

    自分も要領悪いと自覚あります。まぁ、他人と比較しないほうがいいようですが。肌ケアお大事に。

  • NJ 2008年06月08日 18:53

    お店紹介したら食いたくなりました。
    後で葉月行ってきます。^^

  • ぴけ 2008年06月09日 22:29

    相変らずりぃさんのログは癒されるよ^^
    日焼けは3つも観戦に行った勲章だよ♪

  • ハル 2008年06月14日 20:01

    オレも時間の使い方ヘタっぴですw
    耳痛そう。。。お大事にです。出来れば代わってあげたい;;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30