デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フケじゃないのにぃ!!

2008年06月08日 19:14

おとといお耳のこと書いたんだけど、あんなに騒いでおきながら。。

結構すんなり寝てました。。


お騒がせしました。。

昨日の朝。。。

「いでてて。。。」

目が覚めて起き上がろうとしたら。。

痛かった。。

寝る時に、絆創膏をお耳に貼って寝たんだけど、

りぃの寝相で朝起きた時には絆創膏がお耳にありませんでした。。

ばんそうこう。。

漢字で書くと難しいね。。

。。。

お耳にあるはずの絆創膏が髪の毛に。。。

りぃのバカっ!!

寝相が悪いのわかってるのに、何でこうなることが予想できなかったんだろう。。。

洗面所に行って鏡で見てみたら、すんごい綺麗に髪の毛についてた。。

眠ってすぐの粘着力が強い状態で髪の毛にくっついたみたい。。

。。

痛い。。

引っ張って取ろうとしたけど。

痛い。。。

キングにこの状態を見られたらって考えると怖かった。。

お耳が水ぶくれになって騒ぐこともキングの前ではできないけどね。。

絆創膏。。

なんとか取れました。。


寝る前の痛さはないにしても。。。

昨日1日。。

地味にお耳が痛かった。。。

でも、今日はもう痛くなくなりました。。

触ってみるとジュクジュクしてたところがもう硬くなってて。。

変な感じ。。。

元の皮膚に戻ってくれるのかしら。。。

まぁ、いっか。。

頭皮日焼けしたんだけど。。

それが。。

ヤバイ。。。

おだんごしてたから、赤くなるほど日焼けしたのは、前髪との分け目の部分、5cmぐらいなんだけど。。

皮が。。

フケみたいに。。


。。。

フケじゃないのにぃ!!って言いたいけど。。

フケも皮膚なんだよね?

じゃー。。。

これも。。

フケだね。。

。。。

結構大きめな皮膚が。。

取れてます。。

白くて大きいかたまりが。。。

今日中に全部とれてくれるといいんだけどなぁ。。

。。。

お風呂にもぐって皮膚をふやかしたら。。

綺麗に全部取れてくれるかなぁ。。

どのくらいもぐってたらいいんだろう。。

シュノーケル?じゃなくてなんて言うんだっけ?

お水の中でも息ができるやつ。。

。。。

やっぱりこの経験を実家ですることにならなくて良かった。。

実家にはその息するヤツがあるから、りぃならお風呂でやりかねない。。

そんなところをキングに見つかったらまた冷たい目で見られる。。

キングは怒るとすごく怖いけど、視線だけでも十分怖い。。。

。。。

りぃ、もう28なんだけどなぁ。。

いつになったら怒られなくなるんだろう。。。


頑張ります!!

この前のログで朝まで頭おさえててくれないかなぁって書いたじゃん?

いいよって言ってくれた優しいフレンドさんがいました。。

。。。

(^^)

ボランティア精神。。

偉いねぇ。。

でも、りぃは寝相だけじゃなくて寝言もひどいんだよぉ。。

「はっきりしゃべるから気持ち悪い」

ってキングに言われました。。

小さい時から。。

寝相と寝言。。

どっちもひどいらしい。。

。。

治らないのかなぁ。。

何か良い方法とか知ってる人がいたら教えてください。。。



おしまい。。。。。

このデジログへのコメント

  • 2008年06月08日 19:17

    お大事に

  • 写楽 2008年06月08日 19:20

    若い人は皮がむけるのも早いね
    歳と共に日数が掛かる
    寝相は身体のどこかが歪んでるからかもね

  • はいど 2008年06月08日 19:29

    早く治りましたね。新陳代謝がいいんですね。(^-^)
    寝相。霊感上げて金縛りになるとかどうでしょ。

  • green 2008年06月08日 19:35

    治し方わかりませんが、それも貴女の個性ですよ^^優しいりぃさん・・・それだけで十分です!

  • tomyan 2008年06月08日 20:13

    睡眠が浅いのかなぁ…?
    りぃが優しいからね!(^^)v
    何とかしたくなる♪(^_-)☆

  • 三コスリ君 2008年06月08日 20:38

    寝言はキスして黙らしてあげる♪

    一晩中!?

  • クマヤン 2008年06月08日 20:57

    ありゃま、大変でしたね~枕の角度かな?寝言はビックリしますな~パスは見つかった?

  • ukikumo 2008年06月08日 21:59

    お大事に(笑)
    耳も頭も治りつつあるんですね。
    寝言か…どんな事を言っているのか聞いてみたいな(笑)

  • 富士通り 2008年06月09日 00:03

    頭皮のメクレは無理に取らない方がいいと思います
    寝言を言うのはいつも園児を気にかけてるからかもね

  • はー 2008年06月09日 00:03

    キングの影が・・笑
    寝言は睡眠が浅い時やから熟睡する方法見つかればね♪
    シュノーケルで○

  • レオ 2008年06月09日 00:10

    キングから見たらいつまで経っても、りぃさんは子供だからねぇ。キングが100歳になってもね(^_^;)

  • will 2008年06月09日 00:28

    寝言は寝相がなくなれば直るよ~!

    寝相は心配事がなくなれば良くなるかな!

  • むくろじゅ 2008年06月09日 01:21

    可愛いねぇ~
    寝る前にほんの少しお酒を飲むと良いかもね。
    寝相悪くても体の回復の為だから良いのだよ。

  • ゆうさん 2008年06月09日 06:07

    おいらも寝相が悪いよぉ
    冬でも朝『寒い』って起きたら掛け布団がなかったり
    一緒に寝たら大変だぁ

  • こ~じ 2008年06月09日 09:48

    せんせ~、ぼくはいびきをかくよー。だから一緒に寝てもいい勝負かなぁ。苦しゅうないど。

  • NJ 2008年06月09日 11:12

    未だ駄目そうね。^^

    昨日は結局近所でお茶を濁した(笑。
    で、メール待ってるってば!笑

  • たけ 2008年06月09日 18:21

    絆創膏、良く出来ました!コメありがとう。妻のは、ただ予知力。自分は、本当の超能力… がある訳ないか…

  • とと 2008年06月09日 20:01

    潜らなくても。。。前かがみになって頭だけお湯に浸けておけば~~?^^
    疲れそうだけど。。。^^;

  • ぴけ 2008年06月09日 22:33

    毎晩自分の寝言録音してみれば恥ずかしくなってだんだん言わなくなるのかも笑
    まあ気にする必要ないよ☆

  • tomo 2008年06月09日 23:10

    ぞうだなぁ。立ったままねるとか。寝相解消!!
    寝言は・・・口に絆創膏で!!3枚ほど・・笑

  • ひで 2008年06月09日 23:24

    治るの早いな… 私1週間以上かかっただよ。
    乾いて剥けて乾いて剥けて…

  • りゅう 2008年06月10日 01:51

    寝相は、誰か添い寝する人を見つけたら治るとか?(笑)日焼けの被害は相当ひどいみたいですね?お大事に。

  • tomi 2008年06月11日 02:47

    昔、修学旅行で夜中に友達と1時間ほど話してたけど、朝そいつは覚えて無かった!ってか寝言だったみたい!

  • ベッキャム 2008年06月12日 01:27

    お耳、お大事に(´・ω・`)。。。。。
    寝相と寝言は諦めてください(笑)

  • ゴン 2008年06月13日 00:02

    訪問、コメントありがとうございます ^^ また立ち寄らせていただきますね ^^

  • ちぃ 2008年06月13日 09:30

    俺も寝言ひどいらしいんだ。薄目開けて寝るらしいし、こわいかも…

  • ひでっち 2008年06月13日 23:57

    ログコメありがとう。
    寝言と寝相はどうしようもないでしょうねぇ~
    ご愁傷様です(-人-)

  • ハル 2008年06月14日 20:15

    耳の痛みなくなって安心しました。頭あんまりごしごしやっちゃダメだよ。炎症悪くしちゃうと大変だからね☆

  • おー 2008年07月08日 00:03

    耳が痛いの?? ちゃんとお医者に行った??
    ちゃんと治るまで、デジ禁止ね!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30