デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大掃除。←結局無難に(笑)

2008年05月25日 20:00

大掃除。←結局無難に(笑)

さてさてみなさんこんにちわw

結局無難なタイトルにしてしまい恐縮なino-kです >_<

コレでよかったのかなー。。。。



で、今日はお仕事も午前中でひと段落しまして午後は久々に大掃除を敢行。

普段捨てられないゴミの回収を依頼したのでコレを機会にと思いまして。意外と出ますねー。。。。
なかでも恥ずかしいのが元カノさんからのリアル手紙とかプリクラなど。ソレと昔の手帳とか日記。
片づけをするたびに見つけては処分してるはずなのになんでアレって残ってるんですかね~。。?
ニヤニヤしながら見てました。

典型的な『掃除中に興味のあるものを見つけてしまうと手が止まる病』にかかってますからねぇ(ノ_・。)
まさにノーフューチャーです、ハイ。

そんな中見つけてしまって コレどうしよう? って思っちゃったモノを以下にまとめてみましたっ☆

・前述した『モトカノからのお手紙』←ラブラブなね♪

・前述した『そのプリクラ』←もちろんラブラブ

・前述した『手帳』←○○とデート♪だって(笑)サムーイ

・前述した『日記』←キ○ガイかと思うような内容w

・まぁ…オトコのコですから♪なアレ(笑)

・返送しなきゃいけなかったルーター

・中身たっぷり残ったスプレー類←中身抜くとき地球に申し訳ない。

・前述してない予想外のプリクラ←親戚と無表情で(笑)

ゴーヤマン←とっさに名前出ないよ~(ノ_・。)

・どっかのお守り

・電池とかカラッポライター←イヤ 処分が面倒なだけですが^^;

彼女からのプレゼント

・自分の(消してしまいたい)10年前の写真

バレンタインデーにもらった義理チョコ←○年前ですねw

・『愛は勝つ』のCD←しかも8cmなんだよね~(ノ_・。)

・同上『SAY YES』

・時代がわかる洋服などw

といった感じでした。










































もちろんみんな捨てます。











































ま、今夜はそれら以外の思い出のある品々を眺めながら一人
ニヤニヤして過ごそうと思います♪

あ、ちなみに写真タバコと、昔買ったマッチですw
並べるとカワイイのでつい衝動買いしちゃったのを思い出しましたw
なんとなくこーゆー味があるのも掃除の醍醐味ですよねw

でわでわ~☆ミ


~~~~~~~~~~~~コメレス~~~~~~~~~~~~

恋月姫サマ♪

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
引越しでバタバタするのも来週末が最後ですねw新天地に向けてちょっとおバカみたいに盛り上がってます。ウチの若い衆はw
順調なんでしょうけど、まだまだ若い会社なせいかルールとか全然なってないので、引越ししたらソコにメスを入れないとです>_<
○○は7㌔か~☆…ちょっとアレですよね(笑)

りりかサマ♪

毎度どーもですw
プロフね~…なんか最近どーでもいいやって感じが(笑)自分のはもちろん、相手のもそんなに気にしてないところもあるし。ログを読んだり読まれたりってだけでしかココ使ってないからでしょうかね?たまにフレンドさんに会ったりもしますが。
りりちゃんみたいにログにいろんな写真とかを載せるようだと
プロフも含めて気になりますけどねw

るい★るいサマ♪

チョリ~ッス♪←ウザイからもう止めますw
確かに出会う出会わないを考えないほうが楽しめる気がしますよねwまぁフィーリング次第ですけど(笑)
笑えるプロフ画像って…ino-kのかしら?
…狙ってないですケド…ちょっとショック(笑)
すっげーヒマなときに頑張って神の降臨を待ってた写真なのでなかなか…ね。結局降りなかったしw
まぁ素材がたいしたこと無い以上、それ以上にはならないってことですよね♪   …ハァ・・・・・

このデジログへのコメント

  • りなっち 2008年05月25日 22:09

    私は元カレのプリクラとか取ってますよ。いい思い出として^^
    でも捨てると気分がすっきりしますよねー

  • あおい 2008年05月27日 15:02

    あ、あたしも家におんなじマッチあります!!マッチの先が緑のやつですよね?!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31