デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

趣味 人間観察 のちアフタヌーンティー

2008年02月19日 10:51

趣味 人間観察 のちアフタヌーンティー

昨日は職場健康診断に行って来ました とりあえず何も無くてほっ。

ご近所さんに評判のパン屋さんがあるからウッキウキで購入♪

売り切れて無くてらっきぃ☆



ア・・・採血あるからご飯抜いて来て下さい言われてたぁ・・・・



くすん。


めっちゃ焼き立てでいい匂いのパンをかばんにしまったのは11時。
持ち歩き中も狂おしいほどにクリームパン自己主張


駅の中も歩いていても


まかり間違って財布なんか出そうものならバニラフレーバーの洪水!



『ああぁもう健康診断なんかどうだっていい!!!』


『人生捨ててパンを取るのがパン好きじゃないのか?!』



なんて低レベル葛藤 アセ

でも貧乏小市民な佳奈は我慢して職を取りました

我慢して


我慢して我慢して



健診終わったのが15時過ぎ・・・もぉ泣く。ボロボロ泣く


大人は我慢な生き物デス


あとは適当梅田ブラブラして帰り京橋の佳奈の定位置へ。

http://static.flickr.com/2094/2275079001_476461d981_o.jpg
ここで色んな人を見るのが好き

ビラ配りキャッチストリートミュージック、自作のポストカードを売る未来芸術家の卵、同じ紙袋を持った集団は結婚式とかなんかの帰りなんかな?あとカップルも仲良しやら不仲やら、ファッションチェックも怠りません

ここでコーヒー飲んで空気に溶け込んでる女の子がいたら佳奈かもね。


昨日は危なかったパン食べてたら鳩が至近距離までギラついた目で寄って来て今にも刺されそうだった・・・まえ北海道公園行った時は鳩さんもおっとりして平和シンボルぽかったのに

さすが大阪鳩も危険でアブナイわぁ・・・



http://static.flickr.com/2090/2275873948_114015b61b_o.jpg
帰りにお茶

アフタヌーンティールームでカラメルミルク


値段も可愛く無いケド大きい!!!

お水とカップの過激さをお比べ下さい アセ


カフェなんて飲み物が高いのはそこの空気を吸う料金も含まれるしと思ってたケド・・・


うーんここゎお値打ちカモ☆ 



今度京橋行ったらここも定位置にしよう♪


最後に。



ハッピーバースディ☆monちゃん☆アンドwe 笑


今月3人目のフレンドさん誕生日乾杯

このデジログへのコメント

  • YOU(優) 2008年02月19日 11:17

    健康診断前って自分でセーブしてるから
    食べたい物とか
    良いニオイとか
    誘惑との格闘だょね(^^;)

  • たかすけ 2008年02月19日 12:00

    了解^^京橋で、美人にあったら『佳奈さん?』って声をかけることにするわ(笑)

  • 小太郎 2008年02月19日 20:11

    ども。健康で良かった。でも、よく我慢したね(笑)京橋行ったら寄ろう。でかくて眼鏡だったら私です(笑)

  • ★9ちゃん。★ 2008年02月19日 21:13

    京橋いるなら連絡くれよぉ
    オサレなスタンディングバー【まつい】で
    どて焼きと生中ご馳走したのに 藁

  • ヒロ 2008年02月20日 00:15

    年に数回の献血で体のバロメーターを測ってます。何もなくって良かったですね

  • 佳奈 2008年02月20日 10:45

    雄哉さん
    信じられない程の至近距離でばさばさされて怖かった 涙
    意外と嘴鋭いんだよ?知ってた?!

  • 佳奈 2008年02月20日 10:46

    YOUさん
    あたしは直近の食事しか我慢してません 笑
    普段自堕落だからちょっと反省したケドね

  • 佳奈 2008年02月20日 10:48

    やじきたさん
    あたしおかずパンてあんま食べないんだよね
    バゲットかお菓子欲満たされる甘系♪

  • 佳奈 2008年02月20日 10:48

    たかすけさん
    正解!
    とびっきりの美人だったら間違いありません 笑
    合言葉みたいだね♪

  • 佳奈 2008年02月20日 10:49

    nekoyanさん
    ほんとにすれ違ってたかも
    昨日3時にそこいらへんにいたから。

  • 佳奈 2008年02月20日 10:51

    zzzさん
    血圧が100/70で低いね言われたケドいっつも90切る佳奈には平気だったり。

  • 佳奈 2008年02月20日 10:52

    ナインさん
    色んなお店知っててすごいねぇ☆
    じゃあ連絡する電話番号とスリーサイズ教えて下さいw

  • 佳奈 2008年02月20日 10:52

    ヒロさん
    昔は毎月献血して50回越えてるケドお薬飲んでたらアウトなので今は献血も夢デス

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

佳奈

  • メールを送信する

佳奈さんの最近のデジログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29