デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一人暮らしにちょっぴり、翳り

2008年02月13日 21:42

一人暮らしにちょっぴり、翳り

あぁー今日もめっちゃ寒かったねぇ?

これ載せ切れなかったんだケド9日のなの、ベランダから撮った写真


大阪って・・・雪国ちゃうやん!と泣きたくなったあの日


悪夢、再び!!!



って何の映画の前フリデスか???


ここ佳奈のログですケドもしもぉし?


しかも今日の雪は固くてちょっとみぞれっぽい意地悪な感じの雪だったぁ・・

当たると痛いし 涙


しかも順風満帆以外の何物でも無かった一人暮らしライフが微妙な感じに・・・



パンを買いに行ってジャムとかその他さんざん本来の目的とは外れた買い物をしてウキウキしながら帰宅


パンが無い・・・?


お金払ったよねぇ・・・



カゴに忘れて帰って来た?!アセ


っていうか、ならカゴしまう時に気がつくよ!フツー



お買い物終了。今日こそノーミスで帰宅を狙うもビニール袋がピッタリくっついてて開けれない・・・涙


周りはどんどん買い物を済ませてはけていくのに袋詰めすら出来ずひたすら焦りまくる佳奈



都会の真ん中で孤独に泣きました・・・・ってそんなカッコよく無いケド、全然




毎晩深夜2時3時になるとベランダから物音がする

でも怖くて見れないし万が一泥棒さんなんかと目が合っちゃったりした日にはゼッタイ殺される!必ず殺す略して必殺だもん。


悪名高い大阪一のスラム○成区の隣なので・・・


怖いなー、ヤダなもう。隣って男の人だったっけ?


最近物騒だし大家さんが物盗りだったなんてケースもあるしどないしよう・・・でも実家帰りたくないしなぁ・・・とか一人で半泣きで考えていると


シュタタタっ


と小さな影が。




エ?




どうやらベランダに置いてたダンボールが野良猫さんの遊び場?あったかいから憩いの場?になってたみたいでちょくちょくお出ましになっていた様子


やん、もうびっくりしたやんか。でも可愛いから許す☆



今日ゴミ出ししてやったケドね!!!

撤去する時にちょっと悲しそうな顔をした猫さん


そうだよね、寒いもんね


でも定住されたら佳奈の喘息がキケンで危ないから駄目なんだよ?



そんなんで毎日がサプライズ



明日あたり面接の結果来るかなぁ?

このデジログへのコメント

  • mon 2008年02月13日 22:36

    お、そのスーパーはきっと『玉出』やな☆

    ちゃんとジャムパンと一緒にバゲットは買いましたか??

  • 佳奈 2008年02月14日 00:12

    クロさん
    うん、ちょっと気にはなってたんだけど可哀想だし
    でも冷酷無比にばっさり撤収 笑

  • 佳奈 2008年02月14日 00:13

    nekoyanさん
    あたしもこのフレーズ気に入ったからパクらせてもらいました☆
    流行らせようね♪

  • 佳奈 2008年02月14日 00:15

    爽さん
    ほんまぁ?!
    何かと心配が多いよね。城東に戻りたい・・・人情味が薄いよここらへん

  • 佳奈 2008年02月14日 00:16

    monさん
    玉出遠いから近くのサヴォイで済ませたり24時間のサカエ行ったり、かなぁ?

  • 佳奈 2008年02月14日 00:17

    ほくとさん
    かなりバレバレwww
    スパワは好きだけど怖くて一人じゃとても近寄れないアノ地域w 

  • 佳奈 2008年02月14日 00:18

    雄哉さん
    ☆誕生日オメ☆
    それはちょっとしたプロポーズ的な感じと受け取ったら宜しい?ワラ

  • 佳奈 2008年02月14日 00:20

    ジェントルさん
    ほんとに犯罪とか世の中おかしくなってると感じるこの頃。
    他人事では無いんだよね。

  • 佳奈 2008年02月14日 00:21

    nutsさん
    当たりのお店は美味しいらしいケド普通のお店しか行った事無いの
    オススメありマスか?

  • 佳奈 2008年02月14日 00:23

    takaさん
    どんだけぇーーーーーー
    デスよ、ええそりゃあもう禁断の地域デス
    見ちゃイケマセン

  • たかすけ 2008年02月14日 08:55

    住んでる所、バレバレやん^^大阪市内やめて
    こっちへ来る^^?千○中央とか緑地○園とか

  • 佳奈 2008年02月14日 10:28

    公爵さん
    毎回痛いところ「だけ」ポイントついてきマスね・・・
    まるで見ているかのやうな アセ

  • 佳奈 2008年02月14日 10:43

    たかすけさん
    昔北摂にも住んでいましたよ
    でも便利さには帰られないんデス
    市内以外は厳しいカナ

  • アルカディア・ノート 2008年02月14日 12:28

    コメありがとうございます。文字50は思いを伝え切れないことあるし、皆が読む分影響も大きいですね。

  • 佳奈 2008年02月14日 23:47

    天の邪鬼さん
    嬉しい事も悲しいこともありました
    されどコメントって感じでしょうか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

佳奈

  • メールを送信する

佳奈さんの最近のデジログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29