デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男女の友情成立しませんか?

2008年02月16日 12:45

男女の友情成立しませんか?

見事にサクラサイテル佳奈さんです♪

おはようございマス



ヤキモチ妬きますか?

妬かれたい?妬かれたくない??

あたしは妬くし、妬かれたいかなぁ

だって好きな証拠だもん。


妬かないし興味が無いのは愛情が無いからでしょう?だからヤキモチ妬かれたらますます愛おしくなるの


お風呂入ってる間にケータイ見られたのはドン引きだったケドね・・・

だから彼氏がいない今でもケータイのロックは常時するのがクセになっちゃった アセ


面倒くさいけど女友達とのメールとか、疑うようなそれ以外の履歴とか全部見られたのかもとか思ったら思いっきり嫌悪感


人間として大っ嫌いになったもぉん・・・


今佳奈の中で大激論のテーマ
男女の友情はあり得るか?」

あたしは勿論yes!

というか無くては困る。。。彼氏のおのろけも言うし逆に聞くし下ネタだってバンバン言う

むしろ彼氏に見せられないをんな捨てて笑を取りに行く涙ぐましい姿さえ見せちゃう


彼氏の前で女の子でいたいから☆

キモッ


でも実際少しでも彼氏の前では可愛くいたいっていうのは愛情だしオトメゴコロなんじゃないかと思うんだけど


けど佳奈は生身の人間だから愚痴も言いたいしヘコんでる時もある

そんな時に男友達に頼るのは悪いことなのかなぁ・・・?


だったら女の子同士で喋ったら良いって?勿論使い分け
女の子にしか出来ない話もあるし男の意見を聞きたいときもある。

デモ性格が男っぽいのか男友達と討論してる方が楽しいカモ アセ


決定的な違いは男友達彼氏になる事は100%無いってルール
まぁあんだけあけすけに見せたら惚れられる事も無いし逆に告られても冗談だと思っちゃいそう

でも「男が女を友達だと思う事は無い、遊ぶなら男同士でつるんでる方が絶対楽しい
女と遊ぶ時なんて絶対下心があるんだから友達だと思ってるのは女の方だけだ」
と厳しいご意見・・・

そぉなのかなぁ・・・


皆さんは異性の友達いませんか?




なんか文ばっかだね

http://static.flickr.com/2093/2267570835_05d9a634d5_o.jpg
朝ごはんライ麦パン
ぽいサンまた美味しそうなパン焼いてログ載せて下さいね♪

このデジログへのコメント

  • YOU(優) 2008年02月16日 12:47

    俺もヤキモチ妬き♪

    でも 今は 少しずつ治しています

    ・・・反省中(._.)

  • 佳奈 2008年02月16日 13:10

    YOUさん
    なんでー?
    直すこと無いやん?長所やで
    佳奈みたいに妬かれたいコ探せば解決♪

  • 佳奈 2008年02月16日 13:11

    公爵さん
    貴方が打たれ弱いと気がつきました アセ
    今度からお手柔らかにしマス
    Sは防御力無いね

  • どうちゃん 2008年02月16日 16:28

    下心がある限り友情は芽生えないなぁ。でもそれが枯れてしまったらありかもね・・・

  • 俊貴 2008年02月16日 18:10

    逢えばエッチもしちゃう友達なら居ます。僕は別にそれをセフレとは思わないし、友情もあると思ってますが。

  • 佳奈 2008年02月16日 22:34

    ジェントルさん
    名言発見!
    壊れてしまう・・・
    確かにそうだね。それは男女関係無いこと

  • 佳奈 2008年02月16日 23:13

    雄哉さん
    価値観が違ってもお互い言いたい事を言い合える友達関係があるんだね
    それがほんとの友達

  • 佳奈 2008年02月16日 23:18

    ほくとさん
    そういう関係が理想だな
    男女意識しないでいつまでも仲良しでいたいな・・・

  • 佳奈 2008年02月16日 23:29

    nekoyanさん
    あたしも欲しいケド持続しないんだよね・・・
    そして男女の壁がね

  • 佳奈 2008年02月16日 23:33

    どうちゃんさん
    初コメありがとうございマス☆
    枯れるのは何年後?
    佳奈は今友達が欲しいんだもん

  • 佳奈 2008年02月16日 23:35

    俊貴さん
    初コメありがとうございマス
    そんな形もあるんですね。男女も色々だなぁ
    十人十色。

  • 佳奈 2008年02月16日 23:37

    けとるさん
    無理したり我慢してる姿も好きだと好ましく見えたり。
    ようは好きなら何でもアリ

  • 佳奈 2008年02月16日 23:39

    じゅん2さん
    その壁を壊して解りあう為に努力して話し合わないといけないんだろうと思う

  • ★9ちゃん。★ 2008年02月17日 00:00

    成立しないに一票★

    おこちゃまだからなオイラ

    wwwうぇうぇwww

  • 佳奈 2008年02月17日 15:07

    ナインさん
    少年の心を持った大人だと信じています。


    いますから

    頼むし、ほんま

  • 佳奈 2008年02月18日 00:23

    takaさん
    全く異性を意識しないのがこの関係のkeyかもね
    実していて羨ましいデス

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

佳奈

  • メールを送信する

佳奈さんの最近のデジログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29