デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想電車

2005年04月30日 00:12

先回のウラデジログに対し、予想外の反響をいただきうれしく思っています。
肯定的なものも否定的なものも読ませていただきました。
本当はひとりひとりにメールを返すことができればよいのですが、そんなことをしていたら破産します。
現実問題としてメール一通200円というのは金のない学生にはきついですわ。
そんな訳でこの場を借りてお礼申し上げます。
今日も、そして以降も暇があれば書き込むのでよかったら読んでやってくださいませ。

さて、日が変わりましたが今日の日記です。

男の性欲ってやつはたくましい。
一説によると、平均で30分に一回はエッチなことを考えると言うのだから、相当のものですね。
もちろん、数ある男の中には「お前大丈夫かよ!?」と心配になるほど性欲を表さない人もいます。しかし、そういう人でもむっつりであったり、プライベートでは自分の性欲を大切にしていると思うので、多分大丈夫なのでしょう。

電車と言うのは性欲がわく典型的な場所です。
特に満員電車はそうですね。密室で、必要以上に異性と接近せざるを得ないわけですから、劣情を催すのもある意味当然といえます。

AVというメディアに触れたことがある人ならお分かりかも知れませんが、痴漢というのは一つのジャンル確立しています。その舞台として多く設定されるのが電車ですね。
AVの内容ってのは男の性欲を満たす形で歪曲されていますから、電車での痴漢というシチュエーションが多いのは男のニーズに適っているということです。
現実で女性痴漢行為を働いたり、ましてやレイプなんてしたらポリスのお世話になってしまいますから、良識のある人であるならば到底できません。
ま、実際にはばかちんが逮捕されたりしていますが。

ともかく、電車は性欲がそそられやすい場所であるということです。
しかし社会的にそこで性欲に走ってしまうわけにはいかず、その欲求不満を解消するためにAVやらイメクラがあるわけですね。
ただ、フラストレーションを発散する方法は他にもあります。
想像です。この場合は妄想と言ったほうが的確ですね。

電車内で見かけた女子高生やOLにそそられて、彼女たちを脳内で犯すぶんには何ら問題ありません。
もちろん、嘗め回すような視線を送ったり、荒い吐息をかけたり、「俺、今あんたを頭の中で陵辱してるんだ」なんて言ってしまうのはアウトです。
そうでなければ妄想は個人の領域です。痴漢行為に走らないためにも、ぜひ行うべきです。

俺の場合、目に留まった女性の裸を想像します。
服を押し上げる膨らみから大体の大きさを推測。形や位置などからブラによる補正考慮し、補正前の状態を予想します。
あとは適当乳首乳輪、それと色、ついでに張り具合を加味して完成ですよ。
これで結構楽しめます。
よほど気に入った女性であったならば脳内劇場に出演してもらいますが・・・。

そんな、いつも通りの性欲を抱えて電車に乗ったときのことであります。
部活動があるのか休日なのに制服を着た女子高生や、くたびれた感じの奥さん、かっこいいOLがごろごろいました。
女子高生ってなんであんなにスカート短いんですかね?
長いと野暮ったいですから短くしたい気持ちもわかりますが、パンツが見えやすくなるというリスクもあります。
男としてはちらりちらりと見せてくれて大いに結構なのですが、もろりもろりと見せてもらっては困ります。
あくまでちらりと見えるのがいいのです。ま、そのことに関しては違う機会に書きましょう。

で、座る場所がなかった俺はスタンディングを余儀なくされたわけですが、運のいいことに正面に座っていたのがセクシャルお姉さん
美人と言うわけではないけど、きれいとカッコイイの境界に立つような顔立ちでした。
胸はさほど大きくありませんでしたが、ゆるい襟元から覗く谷間が妙にそそられます。
出演決定。

そんな訳で目の前のお姉さんで下衆な妄想を繰り広げていたのですが、どうもお姉さんの様子がおかしい。
何やらもじもじとしておられます。
何か不快感を与えてしまったのでしょうか?
俺はそ知らぬ顔で窓の外の景色を見ているフリをしていますし、間違っても勃起などしていません。
まずい要素はないはずです。
・・・これはもしや、イケメンとは程遠いものの多分悪くはない俺の容姿ハートきゅんきゅんしてもう濡れ濡れなの抱いて!状態なのでしょうか?

そんな馬鹿なことあるはずもなく、お姉さんはそのうち降りてしまい、俺はお姉さんが座っていた席に腰を下ろしてお姉さんの挙動に思いをめぐらしていました。
結局なんだったんだろう。
もしかして単純におしっこが我慢できなくて膀胱が限界だっただけかもしれません。
よくある話です。
そういえば俺もおしっこがしたくなってきました。いや、おしっこしたい。
降りるべき駅まで耐えて、トイレ直行です。

あ・・・、納得。
チャック全開でした。
そりゃあイケメンだろうが不細工だろうが関係なく、チャック全開の男が目の前に立ってれば居心地も悪くなるわさ。
よくある話です。

性欲を処理するために妄想は必要です。
でも、こんなオチはいらない。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エンドウ

  • メールを送信する
<2005年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30