デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチのうまさに自信アリ。

2017年11月05日 03:20

大きさは並みですが固さがありますので、気持ちいいポイントを的確に刺激出来ます。

例えば先日にセックスをした女性
対面立位挿入して、ゆっくりと動かして反応のいい場所を探ります。
そこを優しく擦り上げていると、ほどなくして止めどなく愛液が溢れ出てきました。悶え狂い、逝き果てるのも時間の問題…そんな夢を見ました。
そう、ただの夢でした。

実際にはそんなテクニックがあるわけなく。そもそも早漏なもんですから、挿入で気持ちよくなってもらう前にこっちが気持ちよくなりすぎてイッてしまいますわ。
ここまでの時点で利発な方ならお気付きでしょう。
エッチがうまいかどうかという命題に対して、おちんちんでイカせることに答えが集約されているのです。
もちろん性器を結合させることの心地よさは承知ですが、それ以前の肌の触れ合いなしにセックスって成り立たないと思うんですよね。
そうは思ってはいれども、挿入ありきで考えてしまうのが男性的な思考なのかなーと。
おちんちん第一主義で単純なのです。

形や大きさは様々でも、男の子にはでっかいプライドがぶら下がっておりますので、お取り扱いの際には気を遣っていただけますと、僕は「エッチがうまい人だなー」と思います。
どう気を遣うかは人によるので対話すべし、ですね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エンドウ

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30