デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

少しお休みします、、、

2024年05月26日 22:24

少しお休みします、、、

ちょっと、色々あって疲れちゃった、、、

期間は、決めないけど、、、

仕事、
家庭、
勉強、
資格取得。
推し活、、、

だめだよね、、、
体が4つほしい。

元気になったら戻ってくるね。

できれば、来月頭にでも、、、

このウラログへのコメント

  • ペガサス77 2024年05月26日 22:26

    元気なって戻ってきてね

  • Ken 2024年05月26日 22:33

    無理せず、焦らず。待ってますね。

  • 風神雷神 2024年05月26日 22:35

    ゆっくりと身も心も休めてくださいませ

  • joh 2024年05月26日 22:36

    期限を決めず戻るという選択肢も一旦白紙にしてみては?

    とにかくゆっくり穏やかに静養に集中してください

  • トシお 2024年05月26日 22:47

    無理しないで、まずはリアル優先しましょ
    早く元気になってね

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年05月26日 22:50

    色々と忙しくて大変な状況なのですね(;_;)
    しっかり休み、元気になって下さいね♪

  • たこまる 2024年05月26日 22:52

    疲れちゃう時は誰でもありますから!気になさらずゆっくり休んでください!(*^^*)

  • 玉山 かつとし 改 2024年05月26日 23:05

    お疲れ様です
    昨年から色々と重なりましたものね
    まずはリセット、リラックスして
    スッキリして欲しいと思います

    気が向いたら、またよろしくお願いしますね

  • 幾三 2024年05月26日 23:16

    無理しないで下さいね
    お大事に

  • エフ 2024年05月26日 23:28

    まずはデジの時間を睡眠にまわして、体をいたわってくださいね。
    エネルギー補給してエロを復活されるのを待ってますよ!

  • かーわん 2024年05月26日 23:44

    忙しそうですね
    1つ1つ順番に解決していったください

  • 照沼 2024年05月27日 05:07

    休むこともやることのひとつだね
    ものごとが重なるとプレッシャーになるよね
    やることリスト書いて見ると少し楽になるかもー
    がーんばれ

  • kou紅 2024年05月27日 07:32

    ちょっとゆっくりするのね

  • おぢさん。 2024年05月27日 08:34

    おつかれさまです。
    ひさびさにきました。
    いろいろとやらなくてはやらがおーすぎのようですね。。
    優先順位が、あーー。。なのですかね。
    御帰還お待ち申します。

  • 早見 表太郎 2024年05月27日 12:33

    さみしー(;ω;)

  • 拓翔 2024年05月27日 14:36

    日記が見れないのは残念ですが
    まずはゆっくり休んでください
    元気になって戻ってくるのを楽しみに待ってます

  • 2024年05月27日 15:14

    約1週間、しっかり充電してくださいな。
    待ってます

  • ヒデ 2024年05月27日 15:44

    しっかりと休んでくださいね

  • 蒼空 2024年05月27日 16:42

    おつかれマラです。
    無理は禁物!
    ごゆっくり〜!

  • ano 2024年05月27日 23:08

    ぇー( ´゚д゚`)そうなんですか?
    残念!寂しいですぅー
    御誘ぃもできてないのにぃ●| ̄|_

    だけど気持ちに余裕ないと楽しくないしね
    一つ一つ片付けてお早いお帰りをお待ちします(っ*´□`)っ

  • うみ 2024年05月28日 18:46

    お疲れ様です。
    また宜しく。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31