デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

制服の続き

2024年05月21日 10:24

制服の続き

土曜日の実家での制服オナの続き

動画あるけど、、、

秘密

男子のワイシャツネクタイって
女子が着用するとエロ
見えちゃうかなぁ?

ちなみに、弟がいなくなった制服(●´ω`●)

勝手に借りてしちゃった、、、。

バレないようにこっそりと返しました(笑)

このウラログへのコメント

  • エフ 2024年05月21日 10:29

    オナニーで発散されたメスの匂いが染みついているから、すぐバレちゃいますよ。
    クンクンしたい。(笑

  • 蒼空 2024年05月21日 11:09

    おつかれマラです。
    やっぱりネクタイで手首拘束して、頭の上で固定した状態でじっくり虐めたいですね 笑

  • 2024年05月21日 11:10

    おはよう
    動画は観たいです。

    高校生の頃もオナニーやめられなかったんですか?
    実は彼氏とヤリまくっていたとか!
    男子高校生なんて猿並みですからね、射精したくてしょうがない。
    あ、もちろん俺もそう。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年05月21日 11:30

    わいたぁ~~~~~
    ヤラしかぁ~~~~~(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)

  • 玉山 かつとし 改 2024年05月21日 12:04

    えぇやん!えぇやん!
    miyoさんっ!サイコーやんっ!
    (ザコシショウ風!)
    オナ禁のハズなのに弟の制服で
    ヤッてるmiyoさんにこっちも
    アレがカチカチでやってますよアレ
    ロマンティクスしましょうね

  • ヒデ 2024年05月21日 12:39

    みたいですね

  • タケ 2024年05月21日 12:47

    動画…興味深々

  • Ken 2024年05月21日 12:59

    乱れてる姿、見てみたいですな🤣

  • 順。 2024年05月21日 13:15

    いいねぇ
    正面でのオナ
    そそるよ

  • ano 2024年05月21日 18:47

    実家で?
    隠れて?
    制服きて?
    ムンムン(///ω///)!

    見たーい!!

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年05月21日 21:21

    今回のmiyoさんお写真、物凄くエロい(//∇//)
    私の性的嗜好に刺さりました(^^♪

  • おおさど 離島の住人 2024年05月21日 22:04

    こんばんは!
    凄くセクシーですね。

  • かーわん 2024年05月21日 23:08

    弟さんきづかないだろうなぁ
    さすがに姉がしてるのに使われてるとはおもわない!

  • tomo86 2024年05月21日 23:36

    コーフンするねーw

  • Re友(リュウ) 2024年05月22日 04:41

    そのパターンも結構エロいですね
    エッチなシミは付いていませんか?
    そのシミで弟がこっそりオナしてたりして・・・

  • 拓翔 2024年05月22日 07:14

    正面からの写真はエロ全開
    パックり開いているのがボカシでも分かる〜
    男物のYシャツにネクタイはいいね
    Yシャツから見え隠れするショーツにはすぐに反応しちゃう

  • 希璃斗[キリト] 2024年05月22日 10:04

    お、いいですね…俺も学生の頃は彼女作って制服着たまんまエッチするぞ〜!!なんて意気込んでましたけど、高校の時は私服OKのとこだったんでそんなチャンス、無かったから憧れますね……

  • だんごかじり虫 2024年05月22日 10:26

    エロいです。

    胸のムチムチ感が堪りません。

  • あらっしー 2024年05月25日 19:40

    最高

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31