デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hして後悔したことは?

2024年05月25日 21:07

ありますねぇ…
ぁぁ、この人とは無理だと心底思ってしまったときです。
相手に申し訳ないな、と。
自分は全く気持ちよくないし楽しくないけれど
相手は気持ちいい、これからもよろしく!みたいな感じで。
いや、私はすぐ終わって欲しいし帰りたいとまで思ったことがあります。
そんなお相手には次はすみませんけれどお断りさせていただきますし、理解を得られなければ二度とご連絡差し上げません…みたいな。

なんかこう、お相手のかたばかりが良いと言っていて、私の方では全く…といった感じになりますと心の底から今日、いたしてしまったことへの申し訳なさが凄くて(*T^T)
お相手の期待は裏切りるのと、裏切って今このお相手の時間を無駄にしているなぁと言う後悔が半端無いのです。
いたすまでの過程は大抵いいんです。
話も弾むし、そっちのお話もなんだか合いそうな気が…と思っていたのです。
それが結局、相手が思った以上に私なんぞのことをお気に召していただいたのにも拘わらず、私の方が全くの興味を失ってしまうと言う。
なんとも失礼きわまりないのですが、2度目をして私が相手のことを気遣って無理やり気持ちの良い振りなどするほど…
それこそお相手に申し訳ないことこの上ないのです。

ですが、それでも私などに興味を抱いていただけるかたが多少なりともいらっしゃってくださるわけです。
そこまでに値する人間ではないのでは、と思いますし。
相性が良くなかったら私は連絡を絶ってまで切ろうとしてしまう下劣な人間であると。

後悔先に立たず、
ならば最初から後悔しない道を選べ、と。
私がえっちなことに対して理想が高すぎるのが悪いのでしょう。
もう少し寛容に、気楽に身構えられたら良いのですが…

このウラログへのコメント

  • フレン 2024年05月25日 21:13

    エッチの相性はやってみないと分からないから難しいですね!

  • ひろ 2024年05月25日 21:40

    相性ありますよねー
    俺は、誘った相手と話していたら、偶然上司の親戚で気まずくて後悔...ということはありました(笑)

  • 恋のぼり 2024年05月25日 21:55

    後悔する事ありますよね

    私は違った残念な思いをしました
    その女性はどんなに相性が良くても
    2度は会わないと言ってました

    初めての新鮮さとドキドキ
    初めてなのに時間をかけてイク
    のが、好きなそうです

  • ふらふら 2024年05月26日 00:16

    理想が高くても良いんじゃないですか?
    無理に合わせたって、良いことなんて何もないでしょうし(^^;)

    相性が悪いのは、もうどうしようもないでしょう。
    はぃ、次!くらいの構えで良いと思いますよ(笑)

  • TO-Y 2024年05月26日 03:08

    合わないのはパス

    もっとお気楽に^ ^

    それこそ昨日のお題、相性ですからw

  • Khaki 2024年05月26日 08:01

    してみないと分からないことなので、そのへんの感じ方のずれは仕方ないことかと...
    同じ行為にしても人が違えば感じ方は違うでしょうし

  • みみ。 2024年05月26日 09:17

    > フレンさん

    そうですね

  • みみ。 2024年05月26日 09:17

    > ひろさん

    それは気まずいです…(´-ω-`)

  • みみ。 2024年05月26日 09:18

    > 恋のぼりさん

    いろんな人がいるのですね!

  • みみ。 2024年05月26日 09:18

    > ふらふらさん

    そうやって次から次へといろんな人とやるのもなんだどうなんだろうなぁ、とも思ってしまうので…

  • みみ。 2024年05月26日 09:19

    > TO-Yさん

    そうですね笑

  • みみ。 2024年05月26日 09:19

    > Khakiさん

    それはあります

  • グランドマスターフラッシュ 2024年05月26日 12:01

    早く終わってほしいと真正面から言ってよいと思います。
    本心なのですから。
    相手が傷つこうが知ったこっちゃないです。
    男なんだからよく考えろって。

  • みみ。 2024年05月26日 14:08

    > グランドマスターフラッシュさん

    でも、そのあと困るじゃないですか笑

  • 八咫烏 2024年05月26日 14:58

    合う合わない
    嗜好の違い
    肌を合わせた際の感情の違い

    言葉や文字は嘘を受けるし
    巧みに誤魔化しもできる

    男性の言葉や文字は半分くらいの気持ちで
    真に受けるのが丁度良い

    言葉や文字なんて嘘だらけ

  • みみ。 2024年05月26日 15:10

    > 八咫烏さん

    ですねー

  • 聞仲 2024年05月30日 07:03

    おはようございます
    気持ち良くないなら、二度と会わない のスタンスでいい思いますよ 
    だって、気持ちいいセックスがしたいんですから

    あと、浮気相手先で寝落ちした旦那さんの面倒を見る精神的タフさよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ。

  • メールを送信する
<2024年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31