デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

相性大事。

2024年05月24日 00:00

やっぱり相性てすごいな、と。
ちゅーしただけで気持ちいいとかもう意味分かんない笑
ちゅーして気持ちいいんだからそりゃ何されても気持ちいいに決まってます(´-ω-`)笑

仕事中トイレでイラマされて口内に出されたりワケわかんないことしてるけどその人だから多分興奮しちゃうんでしょうね(/ω\*)

1時間でも数分でも良いからいちゃつきたいと思ってしまうし。

それじゃなくても、ただ手繋いでくっついて座って話したり、何か見てて無言でも落ち着くのは相性の問題だと勝手に思ってます。

相手の心の余裕さも落ち着ける場所を作ってくれている原因になってるんだろうな。
頼りたい、純粋にただ会いたい。
会ったらくっついてたい。
そればっか思える相手って大切。


…じゃあ、ここでそういう相手を探しているのかと聞かれると違うんですよね(´-ω-`)

このウラログへのコメント

  • Khaki 2024年05月24日 00:24

    性的な相性の他にも頭で理解する以上に満足できる要素がその人とはあるんでしょうねー
    ここで出会ってとだと純粋に性欲だけを満たせれば...みたいな?

  • ふらふら 2024年05月24日 03:17

    最後の一文で『違うんかぃ!』と(笑)

    そうじゃない『相性』を探しているのかもですねぇ(〃▽〃)
    『ちょうど良いお相手』見つかりますように♪(^^)

  • TO-Y 2024年05月24日 03:56

    ガーン

    そんな素敵なパートナーが居るとは!

    体だけじゃ無いんですよね相性って

    滅多に出会えないから逃さないようにしてますw

  • MT 2024年05月24日 05:27

    仕事中にトイレでイマラって、
    AVの展開みたいですね
    さぞかし興奮したでしょ?
    駅近のいいトイレ探しておきますね笑

  • みみ。 2024年05月24日 05:33

    > Khakiさん

    そうですね
    あまり深くお互いを知らなくていいというか。
    楽しく性欲発散できれば良いかなと。

  • みみ。 2024年05月24日 05:34

    > ふらふらさん

    楽しく性欲満たせればそれで良いかなぁと。

  • みみ。 2024年05月24日 05:35

    > TO-Yさん

    性欲だけじゃなく、会話も楽しめるくらいの相手ならいいかなぁって思ってます。

  • みみ。 2024年05月24日 05:36

    > MTさん

    あはははw
    仕事中だから、というのもあったんでしょうね
    会社に勤めてたときの話なのでだいぶ前ですが…

  • 八咫烏 2024年05月24日 06:08

    欲望には理想の本能があると思う。
    理想は憧れや惹かれるもの
    本能は欲のみを欲するもの
    近しいようで真逆と考える。

    理想は現実で見つければ良い
    本能は回線で見つければ良い

  • 恋のぼり 2024年05月24日 07:36

    仕事中に
    そんなイケない事して
    逝ったのですね(笑)

    興奮するだろうな
    してみたい

    違うんかい!(笑)
    心も身体も気持ちいい関係
    いいですね(^^)

  • みみ。 2024年05月24日 09:09

    > 八咫烏さん

    そうですね(*´▽`*)

  • みみ。 2024年05月24日 09:11

    > 恋のぼりさん

    ほんと、一瞬で口に出されたのでこちらもびっくりしましたけど…
    仕事してるのに、っていう状況がヤバいんでしょうね(/ω\*)
    まぁ、そんな楽しい日々もあったなぁと。

  • シーウルフ 2024年05月24日 09:47

    仕事関係の人は後々面倒だしバレたらと考えるとねえ(笑)
    でも意外と勘の鋭い人にはバレてるんだよねえ・・・ははは

  • フレン 2024年05月24日 10:15

    確かに手を握っただけでビッビッてくるときありますね

  • みみ。 2024年05月24日 11:08

    > シーウルフさん

    そうですね
    もう辞めたあとですし、その人とのことは分かる人にはバレてたのも知ってるので笑
    ま、若気の至りです

  • みみ。 2024年05月24日 11:08

    > フレンさん

    そういうのもあるかもですね(*´▽`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ。

  • メールを送信する
<2024年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31