デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ネタが無い…

2024年04月06日 12:50

ネタが無い…

花粉症で…、エッチなことより

くしゃみ
鼻水
目のかゆみ

気になって大変です…。

内服もしてるし点眼もしてるのに…。

うーん、早く花粉症の時期が過ぎたらいいのにー!

あと、ドSな方…、仕事中に電話してみたいです!ってメール頂いたのですが…

仕事中は、無理です。
その前に、電話教えません…。

このウラログへのコメント

  • Ken 2024年04月06日 13:10

    たしかに花粉症の方が気になりますね(笑)

    でも写真のお口も気になるかな♪

  • のり1224 2024年04月06日 13:59

    お口と谷間があれば、十分です。

  • エフ 2024年04月06日 14:03

    口がセクシーですね。
    その口で癒されたい。

  • kou紅 2024年04月06日 14:55

    仕事中は、仕事に専念しないとね

  • マスク 2024年04月06日 14:56

    う~ん花粉症大変そう…年々増えて早まってるような…

  • miyo19 2024年04月06日 15:05

    > マスクさん

    死んじゃう…わたし…

  • miyo19 2024年04月06日 15:06

    > kou紅さん

    アプロしますよ?(笑)

  • miyo19 2024年04月06日 15:06

    > エフさん

    むっ…むいしき(笑)

  • miyo19 2024年04月06日 15:07

    > のり1224さん

    どっちにします?(笑)

  • miyo19 2024年04月06日 15:07

    > Kenさん

    無意識の写真…、大変。

  • ろまんす 2024年04月06日 17:33

    アレルギー発症ですよネ。アレルギー発症は、清潔な環境下で育ったから、黴菌が溢れている環境下で育った子供達はたぶん逞しくてアレルギー発症しないです。純粋培養してる子供達は弱いということですネ。王子王女様

  • 拓翔 2024年04月06日 17:58

    僕も花粉症なのでその辛さスッゲー分かります
    鼻と目ん玉を外して洗いたいくらい

    職場に電話はダメでしょう!
    もちろん家にも!
    常識無さすぎ!

    大人のルールは秘密厳守!
    二人だけの密かな楽しみ

  • 小野真太郎 2024年04月06日 18:59

    出会いサイトのルール有りだよね

  • 順。 2024年04月06日 20:51

    勘違いしてる男性が増えてきたいましだね
    ダメなものはダメと毅然と対応しないと
    トラブルに発展しないようにね

  • athlan 2024年04月06日 21:19

    自分はそこまでひどくはないけど辛そうですね・・・
    寝てても鼻詰まりで起きちゃってそう(・_・;)

  • 真夜中の海 2024年04月06日 22:12

    ネタは作るものですよ。車内オナニーシリーズは作るの簡単だし、人気も出るんじゃないかなぁ笑

  • 幾三 2024年04月07日 08:15

    花粉早く治まれば良いのですが
    お大事に

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年04月07日 09:20

    エロ~~~~~ス♡♡♡

    まだまだムズムズムズムズ
    しますたいね~。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

  • joh 2024年04月07日 10:02

    自分でドSと言う人って大半が違うみたいですよ
    要するに自分本位でワガママなだけ

  • ケンタウルス 2024年04月07日 10:03

    今年は点鼻薬点しててずいぶん楽です。
    すぎよりヒノキの方が酷いのですが今がピークにも関わらず今年はマシなんですよ!
    もう暫く我慢してください
    やっぱり体調すぐれないと性欲MAXにはならないよね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月07日 10:12

    それは当たり前です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30