デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スタイルよければ…

2024年04月08日 10:03

スタイルよければ…

お題日記】日本にヌーディストビーチあったらどう?

こんな画像みたいなスタイルなら
行ってもいいけど…

でも嫉妬深いので
相手と一緒だと
他の女の人の体見てる思うと
嫉妬しちゃうのでダメですね(´;ω;`)

1人で行く分には別に
恥ずかしいけど
物欲しそうな顔で見ちゃうかもです(*´ω`*)



ビーチより混浴温泉
でも混浴温泉だともしかしたら
他の女の人居るかもやだな。
男の方に入っちゃうとか(*´Д`)ハァハァ

おじさんが何人か居る中
緊縛されたまま入浴して
おじさん達に廻されたいです(*´ω`*)

両手にちんぽシコシコして
お口にもちんぽ
おっぱいむさぼられ
グチョグチョまんこにも
ちんぽブチ込まれ
ケツ穴にもちんぽ
二穴犯され涎垂らしながら
喜んでみたいです(〃∇〃)

廻された後
お口にも顔にも
身体中に精子かけられ

最後にはイキまくって
グチョグチョなった
まんこバイブ

ケツ穴にもバイブ
ブチ込まれ

聖水身体中にかけられ
お口も顔にもいっぱい
かけられ綺麗にして頂きたいです(〃ω〃)

そのまま放置され
また違うおじ様方に
輪姦され
精神も身体も崩壊させられたいです(*´ω`*)


ちんぽ大好き
淫乱人妻は只今
まんこグチョグチョ中です(*´ω`*)

くちゅくちゅ
まんこから厭らしい音
して(〃ω〃)

太くて固いの
下のお口が欲しがってます(*´ω`*)


このウラログへのコメント

  • TO-Y 2024年04月08日 10:05

    太かったら

    立候補するんだが。。w

  • 和奏 2024年04月08日 10:05

    凄いいやらしいですね♪

  • バット 2024年04月08日 10:35

    そんないやらしいコトしたことありますか?

  • だんごかじり虫 2024年04月08日 12:54

    混浴にはワニがいますからね
    エロエロな淫結さんなら確実に廻して貰えますよ
    ^_^

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年04月08日 15:53

    彼女さまと一緒に混浴へ行って、今回のウラログに近いエロ活動をしたことあります(//∇//)
    中々刺激的でした(^_-)-☆

  • たか 2024年04月08日 17:04

    相変わらず、過激な妄想ですねー
    一人じゃ太刀打ちできないです!

  • 蒼空 2024年04月08日 18:53

    おつかれマラです。
    そんな時は、他の女性が身に入らないくらい淫らになって、淫結さんの変態っぷりを見せつけてやりたいです!

  • ヒデ 2024年04月09日 01:14

    してみたいです

  • KEN 2024年04月09日 05:10

    嫉妬はいけませんよ。

  • 恋のぼり 2024年04月09日 07:18

    優しく
    激しく
    狂うまで
    犯したい
    (^^)

  • ターノ 2024年04月10日 08:02

    緊縛されたまま混浴に放置、

    そこにオレが入ってゆく、

    混浴には緊縛された淫結とオレだけ、

    さて、オレは縄を解いてあげるか?
    黙ってケツ穴を犯すのか?

    どっちだと思いますか?

  • 淫結 2024年04月13日 22:16

    > TO-Yさん

    太くなくても固ければ(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月13日 22:17

    > 和奏さん

    ありがとうございます(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月13日 22:20

    > バットさん

    そんな厭らしい事ですか?
    どうでしょう?
    ご想像にお任せします(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月13日 22:21

    > だんごかじり虫さん

    本当ですか?(*´ω`*)
    廻して頂けたら嬉しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2024年04月13日 22:22

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    彼女さんが羨ましいです(*´ω`*)
    廻されるなんて幸せな時間ですね(〃ω〃)

  • 淫結 2024年04月13日 22:23

    > たかさん

    いつもそんな妄想ばかりですよ(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月13日 22:26

    > 蒼空さん

    何も考えられないくらいに
    犯して頂きたいです(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月13日 22:27

    > ヒデさん

    して頂きたいです(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月13日 22:28

    > KENさん

    嫉妬しちゃいます(>ω<)
    私だけを見てほしいです!

  • 淫結 2024年04月13日 22:29

    > 恋のぼりさん

    優しくは大事ですね(*´ω`*)
    だけど、激しく時には痛く
    いたぶってほしいです(〃ω〃)

  • 淫結 2024年04月13日 22:31

    > ターノさん

    私は縛られたままケツ穴犯して欲しいです(*´ω`*)
    ダメですかぁ??

  • ヒデ 2024年04月13日 23:08

    してみたいです

  • ターノ 2024年04月14日 07:36

    ハハハ やっぱりね!

    そうこなくちゃぁね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30