デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

相手からがいいです(*´ω`*)

2024年04月07日 01:35

相手からがいいです(*´ω`*)

お題日記】Hのお誘いはどちらから?

旦那が多いですね(*´ω`*)
基本お誘い苦手なので
でも恥ずかしいですが
お誘いしたいと思ってます(〃ω〃)


昔も基本相手からですかね。
自分からって酔っ払った時や
本当したくて我慢出来ない時とか

自分からキスして
ベルトを外しファスナーをさげ
ちんぽを出しむしゃぼり付き
自分の左手クリトリス
まんこグチョグチョ(*´ω`*)

グチョグチョになったまんこ
自分からちんぽをズブっと
騎乗位で自分から腰振り
厭らしい音を響かせ果てたことがあります(〃ω〃)

そこは居酒屋の個室でした(*´ω`*)

でもお酒を飲んでセックス
好きな人ととはしたくないです。
お酒の勢いでとか
他の人のこと考えたり
覚えてないとか
そういうのがあるので
好きな人とはお酒飲んだ後は
したくないです!!
それに酔い過ぎると濡れないし
立たないですからね。


廻されたいです(〃∇〃)
画像のように
縛られ二穴犯され
見せ物にされたいです(*´ω`*)

ちんぽで口塞がれ
前のお口
後ろのお口
ちんぽで塞がれ
厭らしい音を響かせ
気が狂う程いたぶれたいです(*´ω`*)

言葉攻め玩具攻め、焦らされ
鞭に蝋燭浣腸色々責められ
泣き叫び
最後には
アヘ顔になり
涎を垂らしながら
イキたいですね(*´ω`*)

それでも許してくれず
責められ続け
気が狂いたいです(〃∇〃)

このウラログへのコメント

  • たか 2024年04月07日 01:40

    そんな話、前はよく聞きましたね。
    アナルでいいから、淫結さんに挿れたい!

  • 恋のぼり 2024年04月07日 07:43

    たまってる 
    発散しないと心身によくないね

    それら、したいね

  • kou紅 2024年04月07日 08:13

    かなり溜まってるね

  • ケンタウルス 2024年04月07日 09:56

    良いなぁ!お母さんになっても基は変わらないのが良いよ
    そのいやらしい願望叶えてあげたいね
    同窓会に行くって言って一晩中フレさん達で可愛がって
    淫結の両穴や口にザーメン溢れさせてあげるね

  • ターノ 2024年04月07日 11:08

    その願望を叶えるには一人じゃ無理かな
    一人なら口にディルド、両乳首とクリにミニローター張り付け、マンコはピストンマシンで突き続け、アナルはオレのちんぽで突き続けお尻ぺんぺんしなくちゃなんない!!

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年04月07日 11:12

    ぜひご一緒に
    狂ったようにエッチしたかですよね~~

    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

  • かーわん 2024年04月07日 23:04

    個室で騎乗位でやっちゃうとか、酔ってないと出来ないことですね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月08日 07:49

    欲望底なしですね。

  • 蒼空 2024年04月08日 18:25

    おつかれマラです。
    犯したいですね!
    アナルにちんこを突っ込んでる時は、おまんこにバイブ、おまんこ にちんこ突っ込んでる時は、アナルにバイブ突っ込んでグチャグチャに壊したい!

  • ヒデ 2024年04月09日 01:15

    自分からですね

  • azamino 2024年04月09日 08:52

    久しぶりにエッチな女性見つけたな
    対面してお話して
    盛り上がってきたら
    お互いに触って
    いつまでも続きを

    乾いたらお休みして
    また盛り上がったら
    改めてズボズボと再開
    楽しみです

  • 淫結 2024年04月13日 18:20

    > たかさん

    今は至ってノーマルなのでね(TT)
    ごくごくたまに野外で
    くらいですね。
    平日に旦那休みないので
    なかなか出来ないです。

  • 淫結 2024年04月13日 18:22

    > 恋のぼりさん

    溜まってますね^^;
    最近は毎日オナニーです(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月13日 18:23

    > kou紅さん

    溜まりすぎです^^;

  • 淫結 2024年04月13日 21:52

    > ケンタウルスさん

    願望は変わらないですよ(*´ω`*)
    ここのフレさんに廻されるなんて
    幸せ過ぎます(〃ω〃)

  • 淫結 2024年04月13日 21:56

    > ターノさん

    何人ものちんぽで廻されるのもいいですが、
    玩具でも虐められたいですね(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月13日 21:57

    > ヨシ!行くゾ~?さん

    狂わせて頂きたいです(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月13日 21:57

    > Kouさん

    して頂きたいです(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月13日 21:59

    > かーわんさん

    ですね(*´ω`*)
    酔ってなかったら自分からは
    出来ないです(〃ω〃)
    迫られたら酔ってなくても
    しちゃうかもですが(>ω<)

  • 淫結 2024年04月13日 22:01

    > グランドマスターフラッシュさん

    みたいですね(*´ω`*)
    最近毎日のようにおまんこウズいてます(>ω<)

  • 淫結 2024年04月13日 22:03

    > 蒼空さん

    二穴犯され
    狂わせて下さい(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月13日 22:03

    > ヒデさん

    男性から誘って欲しいですね(*´ω`*)

  • 淫結 2024年04月13日 22:06

    > azaminoさん

    ずっとセックスしてたいです(*´ω`*)
    毎日ウズいてしまって…(>ω<)

  • azamino 2024年04月14日 00:32

    溺れましょうひたすら
    セックス三昧

    楽しみですね(^_-)

    いつにしますか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30