デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】オナ禁最大何日?

2024年03月21日 10:49

【お題日記】オナ禁最大何日?

今回の写真は前回、ウラログに載せた下着を着けたところです。
似合っていますでしょうか?^^;

ここから今日の【お題日記】を書きます。
彼氏さんがいた時は会うと必ずセックスをしていましたので大丈夫だったけど、今はいないので毎日オナニーをしています。
だから、オナニーしない日はないです(・・;)

男性の皆さんはオナニーばかりしてる女性をどう思われるのでしょうか?
私の彼氏さんになって、性欲を満たしてくれる男性がいましたら声を掛けてください><

このウラログへのコメント

  • ゴルキチ 2024年03月21日 11:09

    女性は男と違い快楽度が全く違うのでしょう。だから毎日なのかもね。
    でもそれで良いと思います。見せてくれませんか。

  • takasi, 2024年03月21日 11:14

    初めまして~毎日オナニ~されて居る女性好きです 女性は毎日オナニ~しても元気ですね
    オナニ~は何回逝って居ますかね

  • りょうこ 2024年03月21日 11:37

    そうなんだ(*´∀`*)

  • フレン 2024年03月21日 11:53

    毎日は凄いですね♪

  • ★とおる☆ 2024年03月21日 11:54

    良いと思います
    そのほうが感度の良い身体になると思いますんで(#^.^#)

  • ろまんす 2024年03月21日 12:04

    男の子は月に数回。サクラ咲く頃迄にはラブラブ楽しんでみたいですネ。溢れてヌルヌルになってあそこ中心部に硬く勃起してるマイジュニアをポルチオ迄貫通。貴女様大好き大好物ですから、3月中に会えると嬉しいです

  • MAC 2024年03月21日 12:05

    別に毎日でもいいと思います
    男性は、毎日してる人もいます
    セックスは、やりすぎると
    スポーツでは、力が出なくなるみたいです。
    男性に限ってです。女性は逆に良くなるみたいです。

  • tomo3 2024年03月21日 13:03

    似合ってますね
    素敵です。
    したい️と思う気持ちは無理に抑える必要はないと思いますよ

  • 大阪のユウk133m1 2024年03月21日 15:38

    スリムなのにおっぱいがでかい(笑)
    頬張りたいです。
    オナニーは大事ですよ。
    身体が欲していることを行えば健康で綺麗な貴女でいられます。

  • さとし 2024年03月21日 16:16

    男の場合は回数制限があるけど、女性は無いか制限が多いので大変と言うか羨ましい!
    その美貌があればすぐに見つかりますよ!

  • makoto. 2024年03月21日 16:38

    下着だけで見るより着用してる方が下着も素敵に見えますね
    皆彼氏になりたいと思ってますよ
    私も含めて
    だってエッチな女性が大好きやもん

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月21日 19:10

    オナニーを沢山する女性とのお付き合いはとても刺激的です(#^^#)
    女性に
    「最近はいつオナニーしたの?」
    と聞いて
    「昨日よ
    なんて答えてくれるとドキドキします(//∇//)b

  • 弥左衛門 2024年03月21日 22:01

    私も2年くらい前まではほぼ毎日オナニーしてましたし、女性が毎日オナニーしててもいいと思いますよ。
    男は良くて女はダメなんて理屈通らないし。

  • まっきー45 県南 2024年03月22日 02:02

    1人でするのもイイんじゃないかと
    性欲あるってアピールでもあるし
    まぁ、「満足してないの?」と聞かれた時にどうするか…かな

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月22日 07:06

    似合ってますよ。

  • 小野真太郎 2024年03月23日 17:34

    セクシーですね。

  • ヒデ 2024年03月25日 23:03

    色っぽいですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりまる

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31