デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】言葉責めって実際どんな事言う?言われた?

2024年03月05日 16:15

【お題日記】言葉責めって実際どんな事言う?言われた?

私は言葉責めをしたことはありませんが、男性から言葉責めをされたことはあります。
淫語や、私がして欲しいことを具体的に言わされる感じで言うまでじらされました(・・;)

何して欲しいって聞かれて「入れて下さいっ・・」って言うと、どこに?何を?って感じ。
あそこ・・」って言うと、あそこってどこ?みたいな・・
それで結局最後は全部言わされちゃう、それもメチャいやらしい言葉で^^;

男性は女性がいやらしい言葉を口にするのをどう思われるのでしょうか?

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年03月05日 16:17

    まりまるさんがそれで感じるならよろしいのでは?

    言わされ感じたり興奮なさったりしましたか?

  • 和奏 2024年03月05日 16:22

    男の人が下ネタ言うのは普通な感じがしますけど、女性が隠語言うのは興奮しますね♪

  • makoto. 2024年03月05日 16:24

    はい大好きです
    って言うか
    卑猥な言葉が好きなのではなく
    卑猥な言葉を言うのを恥じらいの顔をするでしょ
    その仕草や顔が好きななんです
    それで反応して盛り上がるんよね
    今日もエロいね写真

  • フレン 2024年03月05日 16:32

    興奮しますね♪

  • 2024年03月05日 16:40

    まりまるさん、こんにちは!
    今日のお写真、かなりエロいですね…(汗)

    ちなみに私はお相手が隠語を口にしてくれるまで責めまくります…
    その上でしてほしいことを自発的に言ってもらうのが好きです…照

  • たけ 2024年03月05日 17:06

    良いと思います。
    是非…言わせたい

  • ひろし 2024年03月05日 17:55

    まりまる さん

    私は女性が恥ずかしそうに言ってくれているの大好きです。
    中々言ってくれないときは命令するかも

  • ケンタウルス 2024年03月05日 18:17

    恥ずかしがりながら卑猥な事を女性が言うのって興奮しますよ
    お互いちょっと芝居がかった方がエロいって思うのは凝り過ぎかな?
    入り込んだ方が興奮するからね
    ただNGワードの有無は事前に確認しときましょ

  • MAC 2024年03月05日 18:41

    ついつい、言わせてることってありますよね
    わきの下、舐めたら興奮するタイプですか

  • ろまんす 2024年03月05日 20:31

    いい感じですネ。まだまだたくさんのエロい嫌らしい言葉を伝える。如何でしょうか?スケベなあそこ中心部の濡れ濡れ確認する、確認したいネ

  • しもちゃん69 2024年03月05日 21:29

    女性がエロい言葉を言うのはとても興奮しますよ。いっぱい出してとか沢山掛けてとか言われるとたまらなく興奮しますよ。

  • 蒼空 2024年03月05日 22:13

    おつかれマラです。
    どうして欲しいのかわかってるのに、
    焦らされて、快感が欲しいが故に、
    隠語を言わされてるのってものすごく興奮します
    さらに加虐心が生まれちゃいます 笑

  • satto 2024年03月05日 23:36

    はじめまして

    ノーパンでパンスト直穿きですね

    エロくて最高です

    そのバンストの上からクンニしたい

  • げんき 2024年03月06日 01:27

    正直私はそんな風に言ったことないけど、その相手のこと分からなくもないです。
    女性にこと細かく言わせ、それを聞くことで興奮するからね!

  • ヒデ 2024年03月06日 02:53

    ムラムラとしますね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月06日 08:01

    画像はご本人ですか?

  • Herohero 2024年03月10日 22:46

    ちゃんと『○○のおまんこにチンチンを入れてください』っていわないと入れてあげません(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりまる

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31