デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

画像は天然巨乳だよ。なんか重そう!生理の時は辛いらしい。

2024年03月03日 16:30

画像は天然巨乳だよ。なんか重そう!生理の時は辛いらしい。

イギリス英語アメリカ英語よりも難しい。
そして発音が難解である。
イギリス英語が日本訛り英語に似ている?という奴は莫迦だ!
全くの別物である。

洋楽も歌えないアメリカイギリス芸人の名前すら発音できない
日本訛り英語英語ではないと思うのだが・・・?

大谷の下手糞な日本訛り英語はどうなんだろうか?

日本訛り英語は一種の抵抗運動らしい。
何でもアメリカの言いなりなので。

イギリスは日本以上に奇人変人が多い。
だからナマポ率が高い。
フランスも同じく。
奇人変人だから雇ってくれないケースも多い。

関係ないがイギリスフランス日本人を含めアジア人女性がぶっ殺されても
MAPPOはそこまで必死こいて探してくれない。
泣き寝入りのケースも結構ある。
その事をBBCは言わない。
ジャニーズ芸人ホモ騒動よりも酷いケースなのに。
それよりもイギリス芸人の世界の方が日本以上に酷いのに・・・。

黒人土耳古嬢のclitorisを蒐集している医者弁護士や教師が存在する。
ホルマリン漬けにして蒐集している変態がいる。
土葬の黒人土耳古嬢を掘り起こしclitorisだけ蒐集するのである。

イギリスフランス芸人の世界は気色悪いの一言。
とにかくジェームス三木松本人志以上に女を品定めする芸人たちがいる。
そして幼児愛好家の芸人もいる。

でも日本のメディアや文春は、イギリスフランスキモイ芸人の事を報道できない。
気色悪い報道協定が存在する。

だから橋下徹知事時代に欧羅巴に土耳古風呂があり土耳古嬢がいた!
と正直に暴露したら瞬時に欧羅巴黒幕に発言を撤回させられた。
とにかくイギリスフランスは本音を嫌う。

イギリス人フランス人は心の中で思っている事を口にしない。
だから英語フランス語音節が多く細かく難しいのである。

日本人には物凄く分かりにくく怪奇的で難しいイギリス英語の発音の世界。

だからアメリカだが服部君は銃でぶっ殺され佐々木の前妻は発音が嫌になり日本に帰国した。
日本訛り英語アメリカ裁判に負け親権をもらえなかったケースもある。

そしてイギリス階級英語という分かりにくい発音がいまだに存在する。
イギリス英語は難解発音カーストである。

そんな事を日本人の、ド下手な日本訛り英語イギリス人は詳しくは教えない。
土人の日本訛り英語など英語カウントもしていないからである。
サンキューなんて極東の訳の分からない最高級のド下手発音なんて意味不明なのだから
イギリス人は聞く耳を持たない。

建前上は分かっている風を装っているが、これは本性ではない。
裏ではボロクソ言っている。イギリス人同士で。

とにかくイギリス人は気難しく本音なんか日本人以上に言わないのである。
フランス人はもっと面倒臭い。
イギリス人は本音を言わない。
フランス人はもっと言わない。
イタリア人も腹の内を言わない。
表面は愉快を装い裏では面倒臭く難しい。

イギリス人フランス人も一筋縄ではいかない連中である。

日本人で30年以上イギリスに住んでいる奴がいて本人は「イギリス英語」と言っているが
全くの別物である。いまだに日本訛り英語が入る奇妙英語を話している。

だからイギリス英語フランス語の発音も難解で難しい。

杏とひろゆきなんか一生分からんと思う。

このウラログへのコメント

  • あい 2024年03月03日 19:04

    でかすぎる

  • ここあ 2024年03月03日 23:20

    すっっっっっご!
    日常生活に支障出るレベル!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アレクマン

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31