デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

テレビ局になぜ女性のおっぱいが出せないのか?聞いてみた!

2024年04月09日 13:54

テレビ局になぜ女性のおっぱいが出せないのか?聞いてみた!

俺はNHKと民放にメールで「なぜ女性おっぱいが出せないのか?」を聞いてみた。

※別に俺は女性おっぱいが見たいわけじゃない。
ただ男性だけが、おっぱいを出している事に憤りを感じているだけだ。
男女平等に反している感じがして許せないのである。
何となくテレビよりもAVの方が男女ともに、おっぱいを出しているので男女平等な気がするのだが?

絶対に女性おっぱいを出せない理由をテレビ関係者芸人(役者や歌手を含む)は知っているはずだ。

俺の友人にテレビ関係者芸人がいないので、何とも言えないのでテレビ局に聞いてみたかった。

メールの答えはNHKは完全無視!

民放も完全無視。

俺は百通以上メールを出したが全く答えをくれなかった。

想像はしていたがショックだった。

あとテレ東にも直接、電話をかけた。
するとテレオペなのか関係者なのか知らないが
「答えられません!」と一括された。

探偵ナイトスクープと月曜から夜ふかしにもメールを送った。

探偵ナイトスクープには

「何で、男のおっぱいはOKなのに女のおっぱいはダメなの?」と
百回以上メールを出した。
しかし完全無視。

夜ふかしには
「何で、男のおっぱいはOKなのに女のおっぱいはダメなの?あと豚芸人(マツコ)に痩せろと言え!」
こっちも百回以上メールを出すが完全無視。

ちなみに1997年までテレビでは土耳古嬢やAV女優が専門で、おっぱいを出していた。
アイドルなどは1997年以前でも一切おっぱいを出していない。(例外はあるが)
主に、おっぱいを出していたのは土耳古嬢やAV女優である。(キネマは別なのでカウントしない)

しかしNHKが2018年に確か万次郎と言う女芸人を風呂場の撮影か何かで出したと思う。
ほとんど話題にはなっていないが。

だから女性おっぱいテレビで出す事が完全にダメと言う事ではないと思う。

あとテレビ局女性器の、まんこ放送禁止用語にしている。
※ちなみに、ちんこ女性器
千葉)「ちんこ」:主として子供の女性器
大分)「おちんこ」:女性器幼児語または愛称
『現代日本語方言大辞典』には、地方によっては女性器を「ちんこ」などと呼称する用例が記載されている。

もう完全に女性の体を猥褻扱いしている。
じゃあ人間は膣から産まれたから、みんな猥褻人間になるぞ!
おっぱい母乳で育ったのに、おっぱいも隠す。

俺よりもテレビ局の方が狂っていると思う。
なぜ女性おっぱいが出せないのか?
欧米の圧力なのか?

俺は女性おっぱいもボボも猥褻だと思っていない。
俺は女性おっぱいもボボも月経大好きである。
俺は女性おっぱいもボボも月経も女神だと思っている。

このウラログへのコメント

  • naoco 2024年04月09日 15:59

    応える義務はありそうですけれどね・・

    特にNHKは・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アレクマン

  • メールを送信する
<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30