デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】H中にペットに邪魔された経験ある?

2024年02月26日 07:40

【お題日記】H中にペットに邪魔された経験ある?

ないですね。猫はまだしも犬を部屋で飼う感覚は未だ理解できません。猫も土足で帰り猫の足跡梅の花です。玄関先で足を舐めてから上がる猫は見たことはないです。まして外では他人のふりです。愛想もないです。
犬は爪が出っぱなしでフローリング傷だらけですよ食事している時に排泄することもあるでしょう。昔犬の散歩をしている時には大きい方は犬でも見てんじゃねえと訴えかける目をしてました。やっぱり無防備で恥ずかしいよね
(*´∀`*)静かにみないふり

犬は軟弱じゃ面白みがない。野生溢れてこそ面白い四国犬ほど噛みつく気概が欲しいです。
正直犬を飼っている時しこたま噛みつかれたことはあります。絶対的な信頼を築く前と野生に返る時子供産んだばかりはおっかなくて近づけません。m(__)m歯を剥き出して威嚇されます。尖ったナイフです。
しかし風の谷のナウシカの如く、大丈夫怖くない。といさめたものです。
噛みつかれても決してバカちんがとは怒りません
(# ゚Д゚)
しかしながらバター犬ならば良いかもね
こいつをペットに欲しいと思っていたらペットを飼うつもりが実は自分がペットになっていたなんてこともあるものです。
首輪買ってきたでえ
(*´∀`*)
これでは桂枝雀創作落語の世界ですね。古典創作もこなす天才です。
自分は人だと思っていたら実は犬やった。いっぺん観たら面白いです。確かおだいは犬でした。実は大ファンです。残念ながら既に故人です。なかなかこれほどの師匠にはお目にかかれない。創作ゆえに古い体質から反感をかい若くして自ら生涯を閉じてしまった。惜しい逸材です。生きていたら国宝級ですよ。講演会があれば行ってたかも
(*´∀`*)
本題に入る前に5分ほど雑談的に話す。これほど惹き込むことがうまい人はいない。ちょっと時代が早すぎた感

このウラログへのコメント

  • sennarihiyoutan 2024年02月26日 07:50

    なぁ〜に、ペットに?‥ベッドでH中に…
    ベッドは高いから上がれないんじゃないの?
    しつもん!
    ペットって🦜←なにを飼ってる…

  • ホドリ 2024年02月26日 08:21

    あるある、参ったよ、正常位で致してる時、わんちゃんにお尻舐められた️

  • オフピステ 2024年02月26日 09:10

    うーん、そうなのね?。

  • さと~し(寡夫) 2024年02月26日 09:14

    私も犬を家の中で飼う意味がわかりません

  • ベソ 2024年02月26日 09:38

    わしも嫌やな。動物にせよ第三者やし、そこにいて欲しくないわ。

  • 7neko 2024年02月26日 11:04

    りょうこさんのバター犬になりたいワンw

  • けーちゃん(^^♪ 2024年02月26日 11:37

    そうなんだ?

  • ケイ 2024年02月26日 14:58

    コメントどうもありがとうです。メールができないので、ここで失礼します。

  • Keep 2024年02月26日 14:59

    落語の良さがわかる人に付いていければ楽しめそうですね
    能ある鷹に喰われちゃったって事でしょうか??
    鉄の鎧を少しずつ剥がしていくように
    写真の可愛いです
    可愛いというのは間違いかもですけども

  • Ken 2024年02月26日 15:14

    バター犬がご所望なのでしょうか?

    或いは
    深層心理では自身に首輪がお望みの様にも思えますが...?

  • hani 2024年02月26日 17:19

    良い枕で良い夢見られる

  • イーグル 2024年02月26日 18:37

    そうですね(⌒▽⌒)

  • バボン 2024年02月26日 19:52

    普通は無いと思いますね。
    りょうこ犬は調教したいです。

  • KAWANO 2024年02月26日 22:08

    この首輪の写真は、ご本人ですか?

  • y・平野 2024年02月26日 22:16

    大の桂枝雀ファンとお見受けしました。私も同様でしたね。
    室内犬なんぞ飼う気が知れません。でもそれ言ったら叩かれそう。

  • 大阪オヤジ 2024年02月27日 00:42

    確かオチは「あんた、さっきから何をワンワンいってはるん」やったかな。
    小米さん時代から面白かったですね、豊中にお住いの時に仕事でご自宅を訪問したときに
    笑門来福と書かれた色紙を頂きました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29