デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2024年のバレンタインHは?

2024年02月14日 06:19

これからっすよ(*^^*)
甘いチョコを食べ謝肉祭です。
チョコもこれから、翌日半額セール狙いです。
下着を選択中です。
お泊りセットを準備中です
ムード作りにキャンドルジュンのアロマキャンドルを買うかも知れません。
お相手もこれから
一夜限りのシンデラボーイが誕生するやも知れません。
此処では根拠のない虚勢を張らせていただきます。(●`ε´●)可能性はゼロでないと誰かが言ってました。
皆がお伊勢参りに出かければ行って見ようかななんて気にもなります。
たとえ今日ばなくとも平日だから金か土あたりで考えてます。詰めたバックはそのまま持ち越しです。
本当に予定がある人ってのは今頃浮き足立ち
キモくムフムフ(*^^*)しているものです。今日の予定はと聞かれても部屋に帰って寝るだけと答えるだけです。残業のお願いしようかなと言われると田舎から母がくるんで迎えにいかにゃならんです。とすげなくお断りするものです。
やっかみや冷やかしをかわし、うち等は同士と振る舞うものです。バカめまんまと謀られおって
(*^^*)同士から残念会しようぜとお誘いある場合は独り憔悴していたいと肩を落とすものです。

このウラログへのコメント

  • KEN 2024年02月14日 06:28

    これかっらっすか、、、
    わたしもです、うそ。

  • 真澄!! 2024年02月14日 07:14

    なんもないかな。

  • ニッシー 2024年02月14日 07:17

    お久しぶり。年度末も近づき、バタバタしてます。
    今日はバレンタインですね。
    気にする歳では無いですが、あなたの声が聴きたくなりました。お相手がお探し中なら、いつでもあなたを受け入れる準備はOKです。

  • しろくま 2024年02月14日 07:19

    もう、バレンタインじゃないか!

  • イーグル 2024年02月14日 07:38

    そうなんだ

  • sennarihiyoutan 2024年02月14日 07:42

    バレンタインエッチは‥ワクワク(^。^)スルね
    チョコ[チョコ]期待していい!‥かな?

  • KAZU1 2024年02月14日 07:57

    えっ、2025年じゃないのね!

    準備万端でバレンタインデーを迎えましょう

  • けーちゃん(^^♪ 2024年02月14日 08:08

    今日ですね。、

  • りょうこ 2024年02月14日 08:45

    > KENさん

    みなさんそうです

  • りょうこ 2024年02月14日 08:46

    > けーちゃん(^^♪さん

    言われなければ忘れてます

  • 人混みは苦手! 2024年02月14日 09:38

    カカオポリフェノールは、体に溜めておけませんから、半額セール狙い!妙案ですね。

  • りょうこ 2024年02月14日 10:11

    > 草井半酢吐さん

    いつも半額セール狙いですよ

  • りょうこ 2024年02月14日 10:12

    > KAZU1さん

    赤穂浪士の仇討ちも一月遅れですね

  • りょうこ 2024年02月14日 10:13

    > sennarihiyoutanさん

    自分で買って家族に見せびらかしましょう。

  • りょうこ 2024年02月14日 10:14

    > イーグルさん

    忘れてますよ

  • りょうこ 2024年02月14日 10:15

    > KENさん

    虚勢を張っておきましょう

  • りょうこ 2024年02月14日 10:16

    > ニッシーさん

    どっひゃーですね。嬉しいですね

  • 雲雀 2024年02月14日 13:44

    大阪までチョコもらいに行ってもよかですか?

  • 吾唯 2024年02月14日 17:46

    勇者は現れましたか?
    私は毎年仕事です(笑)

  • さくら 2024年02月14日 18:27

    女性ですがコメントします。
    楽しみがあっていいですね!

    誰か見つかる予定ですか?
    お相手が見つかったら楽しんでくださいね!

  • D-ZOMBIE 2024年02月14日 19:48

    そんなものです。

  • バボン 2024年02月14日 21:19

    素敵なシンデレラボーイとキャンドルの光でお過ごしされていれば最高ですね!

  • 善沢直樹 2024年02月14日 22:38

    先生、描写が巧いなぁ

    私はチョコだけ戴きました、手も握らず

  • ベソ 2024年02月14日 23:11

    何やらお悩みのご様子ですな。


    こんな外国の風習、気にする必要ないよ。

  • アーモンド 2024年02月14日 23:12

    今日は彼女が忙しくホテルに行けませんでした。
    キスとタッチだけで・・・

    エッチはまたの機会ですね。

  • テツ 2024年02月14日 23:54

    計画でウキウキ(^^)

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2024年02月15日 14:49

    バレンタインらしいHなら肌温で溶けたチョコレートまみれで
    互いの体中を舐めまわしながらとか・・・
    場所の問題がありますが
    試してみます?

  • y・平野 2024年02月18日 16:15

    バレンタインもお楽しみが無くなりました。誰からもお声が掛からない。ましてやエッチなぞ・・です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29