デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近思わずキスしたくなったのいつ?

2024年02月21日 17:30

【お題日記】最近思わずキスしたくなったのいつ?

横浜以来のお泊まりデート
2回目の温泉付きホテル

午前中はお仕事
朝、係のみなさんに
「本日5時間お休みをいただきます」

足立さんが
「娘さん達と美味しいランチですか?
ついでに昼飲みとかですか?」

「彼を食べちゃうんですぅー
彼の巨大椎茸美味しいんですぅー」
とは言わず

秘密でーす」

秘密にしないといけないことなんですか?」

秘密にしなくてもいいことですけど
秘密でーす」

あなたには関係ないから秘密なんでーす
というか、このやり取り不要

11時58分になると江戸川さんが
「あれ?何時に帰るんだっけ?」

「あと2分で帰らせていただきます
よろしくお願いします」

「よろしくされること何かあったっけ?」

いやいや、あなたもそうおっしゃってますよ
これからは同じ返しをしよう 笑



MDPと待ち合わせ場所で無事合流
カフェを併設する書店にてビール
カンパーイ」

目の前はゆりかもめ
斜め前に消防署の訓練塔が見える

二人でならんで座って
景色をみながらの会話

お仕事モードがONからOFFになる
とても貴重な時間

手を繋いで駅まで向かう

階段を上っているMDPが
時々後ろを気にかけてくださる

車内で
「僕の椎茸がすごいことになってる」
「素敵!」

チェックインしてお部屋へ
4桁のルームナンバーには1と6と9 
そこに気付く私って 笑

窓からの景色が素晴らしくて
お部屋もベッドも超広々

しかーも
シャワーヘッド・ドライヤーヘアアイロンが全てReFa
テンション爆上がり!

1回目の温泉
サウナはウェットとドライ

お風呂スッキリした後は
(その前にスッキリしてたけど)

夜の宴用に近くのスーパーで買い出し
品々購入、夜の宴が待っている

お部屋に戻ってビール
カンパーイ」
NHKを見ながらゆっくりまったり

2回目の温泉ではサウナ
プレイバックじゃないクレイパックをベッタリ
綺麗になーれ

お部屋に戻って赤ワイン
カンパーイ」

すっかりヨッパになった私
途中の記憶がアイマイミーだけど

巨大椎茸をナ◯ナ◯ぺ◯ぺ◯堪能
濃厚な時間

何度も1919彼も19
(言葉のリズム絶妙じゃないですか?)

満たされ果てた二人は
5時半まで爆睡



お題の答えは
エレベーターで二人っきりになった時
もちろんMDPと

オモテへ続く

このウラログへのコメント

  • ふらふら 2024年02月21日 18:23

    椎茸、ではなく松茸では?と思ったら、
    MDPさんも共通認識だったとは(笑)

    ・・・もしかして、あんなに笠が広がって・・・( ̄▽ ̄;;)←やめとけ

    さ、オモテも読んでみよう(笑)

  • まる 2024年02月21日 18:26

    > ふらふらさん

    笠いえ、カリが・・・やめときます 笑

    香り松茸、味椎茸と思いませんか?
    MDPの場合は香りも味も最高な巨大椎茸です 笑

  • コスモカズ 2024年02月21日 20:13

    シティホテルで巨大椎茸はさぞ美味しかったでしょうね?

  • まる 2024年02月22日 05:44

    > コスモカズさん

    先日、巨大椎茸を堪能したばかりでしたが、ホテルでも・・美味しかったでーす 笑
    椎茸最高!

  • ザンキンドーナツ 2024年02月22日 08:20

    しいたけが巨大化したんですね。

    ちん静化しましたか

    6969

  • まる 2024年02月22日 12:35

    > ザンキンドーナツさん

    なかなかお上手ですね!

    6969状態は1時間ほど続いていましたよ 笑

  • サンタクルズ 2024年02月23日 11:43

    平日の午後ビール&温泉サウナ&美術館デート,素敵すぎます.まるさんのセンスなのでしょうね!
    ワタクシもメモさせていただきました~(爆

  • まる 2024年02月23日 13:22

    > サンタクルズさん

    いえいえ、全てMDPのご提案なのです。全てにおいてキラリとセンス良き方です。

    今回もゆっくりまったり大人の大人による大人のための素敵なデートでございました!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まる

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29